忍者ブログ
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

)))))))))))))))))))))))))))))


         (((((((((((((((((((((((((((((((



おわり










とか、意味のわかんない日記書いてんじゃねーよ!ですね。すいません
本日は『茜色の部屋で』の続きを描いていたんですけども、
どうにもこうにも 『女帝』 が気になっちゃって!!!!
え?なにそれだってええええ????
青年漫画です!キリッツ

絵とか中々ごっついけど、とにもかくにも内容がすさまじくおもしろい!
やっぱり、全ての回においてはらはらどきどきしなくちゃイカンよな~。。
やはりプロってすごいわ。
おらはとてもじゃないがあのレベルには全く届きませんが、、、、

まあ、趣味で描いてるだけですからね。


という事で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



更新とか遅いんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


普段は働いているので、、、、、、、、、、、、、、

ご勘弁下すわい!!!!(^^)

週末くらいにはTOP絵変えたいとおもってむわす!
お楽しみに~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
濃い漫画
「女帝」は読んだ事ありませんが面白そうです。このジャンルはけっこうストレートな
熱血が残っていて読んでいて熱くなります。
BLサイトって更新できないことをこれでもかって低姿勢で平謝りする方が多くて疑問なんです。
趣味のサイトより実生活を優先するのはあたりまえなのに。
更新はゆっくりとお待ちしていますので気になさらず。
2013/02/01(Fri)09:27:56 編集
Re:濃い漫画
>山さん
やはり、おやじが見るオヤジ漫画。
勧善懲悪まじめでコツコツがんばっている主人公が報われる話
普段、真面目に働いてるサラリーマンが読んでてスッキリする漫画です

本当、ストレートですね
気持ちが良いくらい 『その挑戦受けてたつよ!』みたいなのが満載なんでとても楽しいです

>BLサイトって更新できないことをこれでもかって低姿勢で平謝りする方が多くて疑問なんです。
これの傾向は、多分かなりの大手さんだったらどっしりと構えてられるんですけども
おらのような弱小サイトは来て頂いているだけでもありがたいのに
更新してなくてガッカリさせて申し訳ないという気持ちが全開で出てしまうのと、
やはり弱小なので、日に日に訪問者数が減っていくことに対する不安からだと思います
自信がないんですね~閲覧者様をとどめておく自信が。。。。
そんな感じだと思います
でも、そういっていただけますとありがたいです
【2013/02/01 23:38】
ヒィ!(((0□0)
 あわぁ、うぎゃぁあああああーーーーー!!! ゴキとムカデぇえええええーーー!!! (((((00;;; ココはどこ? 俺はどこに来たんだぁあああああーーー??? 
 ハアハア、ココ、鉄生様の所ですよね? なぜ虫が居るのかしら? あー驚いた。土器土器。

 『女帝』? 私の知ってる女帝はホステスさんのお話です。芳文社で連載されていたから、かなり古いです。それじゃないと思うです。だから判らんです。(@q@)←時の流れに付いていけないヤツ。

 更新のことは気にしない方向で。山様の仰せのとおりです。実生活が先ですもの。第一、今は体調もお悪いのですから、ゴロッと寝転がって、女帝を心行くまでお読みくだされ。こちらでストレス溜めちゃ大変ですから。 
しず 2013/02/01(Fri)15:10:22 編集
Re:ヒィ!(((0□0)
>しずさん
出版社まではちぇっくしてないですけど、たぶんその女帝です
絵柄とか劇画調だし
心行くまで読んでたら、昨日は布団の中で朝になってたので、
これはいかんという事で、自制心と煩悩が戦っております(←?)

女帝のようなわくわくする漫画を描ける様になりたいですな~
いや、趣味漫画ですけどもw 女帝 で頭がおかしくなっているようですw
【2013/02/01 23:54】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]