忍者ブログ
[1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬ・・・ぬわんと、今朝方あまりののどの痛さに目が覚め
全く病状が良くなっていないのと 熱が下がらないとのことで、
再度!病院にいきましたところ!!!!!

インフルエンザ陽性でした!!!!

前回の検査は潜伏中だったそうな。。。
くっそ~ インフル野郎め。。。ゲリラみたいなことしやがって!!!!

と!いうことで!!!
みなさんも、インフル野郎には、十分気をつけてください!
おらなんて、三時間ごとにうがい手洗いをしてたって感染したからね!

37度台でも、インフルエンザといわれる可能性大だし、
関節の痛みがなくてもインフル野郎といわれる可能性大です!

・・・どうりであまりにも苦しいと思ったんだよなあ。
おらはA型だっただよ。
blog2-500x298.jpg






















明日はコレを買ってきて食おうと思うよ。
風邪を引いてるときはやっぱり アイスだよねえ!!!
雪見だいふくだよねえ!!!!
ハーゲンダッツは高額だから見向きもしません。(貧乏)

では。みなさまも十分気をつけてください!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやすみくだされ。
 インフルの出だしは高熱ではなく微熱。関節も痛くない…。ダンナがそうでした。ただの風邪だと思って医院に行ったら、鼻にグサッと綿棒を入れられて、はい、陽性! えぇ~という展開を今、思い出しました。
 静かにおやすみくだされ。雪見大福食べながら。ソレ、こっちじゃ発見できないんですよぉ! ハーゲンダッツ? 高すぎて却下ぁ~!
しず 2013/01/23(Wed)22:29:29 編集
Re:おやすみくだされ。
>しずさん
そうなんですよ。タダの風邪にかなり近い。
でも、旦那さん、一発目で陽性が出て本当運がいいです。
おらも一発目ででてくれれば、旅行のキャンセル代がういた
この雪見だいふく、どうやらコンビニ限定らしいですよ。
おらはセブンイレブンで発見しました。
確かに、スーパーマーケットでは箱入りしか見つからないです!(9個入りのやつ)
是非!コンビニで見つけてやってください
【2013/01/25 19:52】
あらら
インフルエンザでしたか•••お見舞い申し上げます。
ついでにノロウィルスも流行っているようで、ダブル感染になりませぬよう、安静にお過ごし下さい。

さて、『茜色』も徐々に誠の寂しさの原因に触れてきた気がします。
今までは織田、伊藤にクローズしてきましたが、実は誠も「世間体を重視する親の下で駒にされてきた子」という意味で根底は一緒だったように感じました。
だからこそ彼らを手玉にとれたのだと。

長谷川との生活の中で愛を取り戻して欲しいです。
それが何より西本への供養ですから。
hemuko 2013/01/23(Wed)22:45:14 編集
Re:あらら
>hemukoさん
インフルエンザとのノロウイルスのダブル感染になったら、
どうなってしまうんだろう
インフルエンザA型とB型を一度に掛かった感じになるんでしょうね

茜色、実はネームが着々と進んでます
早く続きが書きたいんですけれどもね
インフルエンザが治ったら直ぐにでも続きを書きます
是非是非、茜色もよろしくお願いいたします~
【2013/01/25 19:55】
おやすみくだされ。その2
実はダンナも検査陰性だったんです。
だから安心してたら私に移り子供に移り…で子供が検査したら陽性。
(私はしてないんですよ。子供が陽性ならしなくていいでしょって)
医者が「こんなに高熱ならインフルでしょ、ダンナだって絶対」とさらっといいました。
検査も早すぎると出ないそうで今朝も一人連れていったらまだ早すぎる(一応検査はした)
明日高熱出てから来てって言われました。
何が痛いかって体もきついけど懐が寒くなりました。
合計一万円ぐらいが消えたのは本当に痛かった。そして熱があるのに買い物行くのが辛いですよね。
ドリンク類、ヨーグルト、プリン、ゼリー、あとお腹の味方ヤクルトを大量に買ってまた出費。
気にいったのはサントリーのビタミンウォタースピードイン。
カロリーオフなのでスポーツドリンクより糖分面で安心できたので高熱の間はごくごく飲んでました。
私はほぼ回復しました。
鉄生様のご回復をお祈りしております。
2013/01/23(Wed)23:37:00 編集
Re:おやすみくだされ。その2
>山さん
なんという、、、旦那さんも最初は検査が陰性だったんですね
それじゃあ、安心してしまいますよね。それって、半分医療機関の責任じゃあ。。。
おらは幸い一人暮らしでしたので感染はないですけれども、
ちょっとそれは酷いですねしかも、山さんには検査しないとか、ヤブ
たしかに、乳製品はいいですね。おらも買い捲りました
幸い、食い意地だけはあったので普通に食いまくってたんですけれども。。。

しかし、不思議なのはあれだけ食ってるのに
感染中は太らないということですねいや、あとからくるのかな

しかし、山さんはほぼ回復という事でよかったです
おらもタミフルのおかげで調子は取り戻してきました
茜色のネームはぐんぐん進んでますので、早く更新したいです
【2013/01/25 20:00】
お大事に…!><
何気に初コメントになります。
実はずっと見てました(
早く元気になりますように…!

わたしも昨日インフルエンザだと発覚致しまして(笑)
雪見だいふくおいしいですよね!
お大事にしてください
望絵 2013/01/24(Thu)13:53:31 編集
Re:お大事に…!><
>望絵さん
はじめまして
初コメントでお見舞いメッセージ、ありがとうございます
そして、おなじインフルエンザ仲間ですね
よるとか席が辛くて起きてしまうとおもいます
無理のないようにしてください
共にインフルと戦いましょう
【2013/01/25 20:02】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]