忍者ブログ
[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これみよがしに!!!修正をしまくった!おれ!
しかも、跡形もなく、全て証拠隠滅の如く上書きしてやった!!
わはははははは!(@インフルエンザ患者です)

まずは、『蒼色の日々』35話の18P目!
これわ、誠のあごがあまりにもとんがりすぎてて、
そう、それはもう、
中国の画像で出てくる
『顎のとがった美少年』http://rocketnews24.com/2011/07/24/115167/
みたいな勢いでとんがってたので何事もなかったように治しましたwww

でもって!まだまだ おらの 証拠隠滅は続く。。。
37話の修正っぷりも半端ないよ!あははははは!
実はもっと治したかったんだけども、そしたら
前頁全部書き直しなレベルでしたので、酷いところだけ治した!
まずは、以前から言ってました 15P目ですね。
これは、普通に ギュってしてる手を左手に治しましたよ(^^)

あとね、伊藤が死ぬ直前に 『愛してる』っていうシーン。
伊藤の最期の 『愛してる』のシーンだけども、 
このシーンは下書きを欠いてる時点でどうにも旨くかけなかった。
しかし、まったく描けないし顔が決まらないけど速くアップしたかったので
そのままいったけど ヤッパリ書き直したくて書き直したので
どのくらい違うかといいますと このぐらい違う!



eeb8173f.jpg


























まあ、何てことでしょう!

顔がでかくなりました。

なんかね、前のは 間抜け面で、伊藤じゃなかったんだよ。
修正してもあんまりうまくかけてないですけれども、まだまし!

更に、『茜色の部屋で』も大幅に修正を続ける(^^)
いきなり1P目から修正する!
4829e111.jpg


























いやね、誠が だらしないだの何だの ブツブツ文句言ってる割には、
あんまりだらしなくないなあ。
と 思ったのと、あまり、この長谷川を格好良く(?)かけなかったので修正

実は、9P目の長谷川のアップ輪郭も 修正したんですけれども
とにもかくにも修正ばっかりしてました(^^)


でも、実際は2時間くらいの作業で終わったんだよなあ。
途中、Renta!でエロマンが読み出して作業が停止しましたけれども、、

と!言うことで!
ビフォアーアフターの番組を見ているような気分になって頂けたでしょうか。

という事で、思ったんだけど、





普通に更新できるんじゃね?



はい。そうだね。おらも修正してて普通にそう思ったよ。
近々、更新できると思います(^^)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違い探し
よくある間違い探しのクイズのようです。
どこなおしたのかわからない→大きさ違う?
みたいな…きっと私は絵にはこだわりがあまりないせいなのでしょう。
「茜色の部屋で」のほうはだらしなさよりも髪をかきあげて、
緩めたネクタイとワイシャツから喉仏が出ていて色気が増してとってもいいです。
けだるい感じがして。
でも修正前の長谷川刑事も好きです。
体調はいかがですか?
私はタミフルを飲んでいた間(昨日まで)
体はとっくに回復したんですが妙なテンション
でした。
2013/01/27(Sun)08:04:36 編集
Re:間違い探し
>山さん
えええ!?どこを治したか分からないですか
伊藤の顔が明らかに違いますよ
でも、絵にこだわりがないのは助かります
タミフル、やっと飲みきりました。
でも、なんだかタンがまだ残ってる感じです
明日は久々の会社なんで無理しないで逝ってきます
【2013/01/28 21:42】
アゴ尖りに衝撃走る!
鉄生さま。。。素敵な絵の素晴らしさにニコニコしつつ
「顎のとがった。。」を見て、白目を剥いて気絶しました。
怖いよぉう、怖いよぉおおう。どうして、、あんなことに。。

鉄生さま、風邪の具合は如何ですか?
風邪菌は、他人からもたらされまする。
加圧の先生が言っておりましたが、銀行の窓口にお勤めの生徒さんは、
何度も風邪を引いたそうです。(他人の唾とか咳をあびたな。。ぎええ)

私が今まで二度のインフルエンザに倒れたときは。。
(1)アル中弟と、そのほか一家離散した家族との久々の新年会
(2)ゴスペル体験教室で、ズンドコ踊りながら歌った時
これです。大勢人がいたときに、うつってしまったのです。きゃああ、こわい!

(急に話は変わり・・)
私は平蔵さまの、喉仏が大好きです。。
いつか誠にあの喉仏を、ハムハムと食してほしいものです。
うひひひひ
あまね 2013/01/27(Sun)22:59:24 編集
Re:アゴ尖りに衝撃走る!
>あまねさん
気持ち悪いですよね。中国のイケメン(?)
中国人もあれは気持ちが悪いと言っているようですがw
関係ないですが、最近の目がでかくなるプリクラも猛烈に気持ち悪いです
あと、日本人にも多いけども、黒目が大きくなるコンタクト。あれも呪怨にしか見えん

インフルエンザ、何度もかかる恐れがあるんですか
それは恐ろしい油断しないようにしないと

平蔵ののど仏好きと言って頂きありがとうございます
先ほどは誠の胸倉つかんでましたが。。。
熱い男なんですw今後ともよろしくお願いします
【2013/01/28 21:46】
『再会』を読んで。
 読んで泣きそうになりました。伊藤君関係はだいたいそうなんですが、この回は特に。
 鉄生様お奨めが『再会』でしたので、もう一度じっくりと目を通させて頂きました。伊藤君がおかしいってはっきり判った回でしたね。
 けれどこの腐れ女子は、事後のシーンばかり見ていました。反省します。ココが起点になってますね。伊藤君が、圧制者・西本から、山部を救わねばならないと決意した重要な部分でした。そして、山部の死体でもいい!…と訴えているシーンもありました。
 正直言って、西本君が助けに来なかったら誠様殺害。その後、ディープな死姦が行われていたかと思うと惜しい気も…あわわ! すいませんすいません。ぺこぺこ。
 とにかく、主人公が無事で良かったです←IFを妄想してるくせに~。(@▽@)あひゃひゃ。

 茜色1頁の長谷川さん、だらしなさがパワーアップですね。そして、山様のご指摘通り、おっさんがエロい。非常にエロい。これは大人の色気ですよぉ! やはり成人男性は仕種に余裕がありますね。少年の初々しさ、透明感もいいですが、ここは働く男性の力強さがいいです。伊藤君に似てるけど。

 ☆体調が良くなられたようで、何よりです。明日からお仕事でしょうか? でしたら病み上がり大変でしょうが、ゆっくり動いてくださいね。
 うちは雪見大福生チョコレート入りはないようです。セブンイレブンに行きました。無い~!(><。。。
しず 2013/01/27(Sun)23:35:49 編集
Re:『再会』を読んで。
>しずさん
おっさんのエロさが増しましたか
夏場のおっさん、耳を出してますが注意しないと若くなってしまう
という欠点に気づきましてww
先ほど上げたシーンで、便所で泣いてるまことのほうを向いている場面が会ったんですが
この平蔵は本当に若くなってしまい おっさん臭さを出すのにクロウしました

少年の透明感いいですね
おっさんのむんむんな色気(?)と色白少年の透明感(?)でエロが出せればと思います
気合が入ります
【2013/01/28 21:51】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]