忍者ブログ
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、とってもとっても純白な恋愛物語を描いてますけども、
いずれ 長谷川と誠はヤりますのでね、ええ。

どんなエロシーンがいいかな~。。。とか いろいろと妄想するのが楽しいんですわ。

やっぱ、長谷川は ドSなのがいいのかな~。とか

やっぱ、ありきたりだけど 手錠かな~。とか

やっぱ、腰痛もってるから、誠が騎上位でがんばらないとな~。とか

風呂場で中だししてさあ、股を鏡の前でガバーッって広げて
誠の膣内(肛門)から 長谷川のミルクがトロトロ出てくるのを誠に見せる っつーのもいいなあ。
とか

誠を裸エプロンにさせて、まな板の上に 誠の こちんちんを 乗せさせて、その上で長谷川の太い指が誠のこちんちんをいじめる。とか

あ、あれれ?

それわもはや 伊藤(変態)の行為じゃぬわいかい!!??


という事で、結局、漫画を描く本人が変態なので

変態なことしか思い浮かばない!!!!!!!!!




bfcd7b97.jpg


























<および?











と言うことで、
こんなプレイがみた~い♪!!!(長谷川、伊藤、相手問わず)
 

ていうのが おもいついたら おせーてくらさい。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛があれば
具体的な行為は私の乏しい想像力では思い浮かばないので他の方にお任せします。
どんな変態行為(笑)でも自分が愛している相手
(この場合は長谷川刑事)から愛されていると感じていれば
誠はどんな行為でも受け入れそうな気がします。
なんせ本気なのは初めてですから。
2013/01/30(Wed)09:25:28 編集
Re:愛があれば
>山さん
本気なのは初めてですから の一言に、
頭の中の電球が って輝きました
恋に落ちた不器用な誠なら、キスされただけでも勃ってしまいそうですね
ちなみに 誠の好きな長谷川の体の部位は。。。
大きい背中です ←やっぱり甘えん坊
【2013/01/31 00:26】
美しい初恋物語がぁ!(;;)
 エロなんて要らないんですよぉ! 誠様の甘酸っぱい青春の思い出になってくれさえすれば。過去を振り返って、あの刑事さん、良い人だったよなぁ。あの人のお陰で俺、立ち直れたんだ、などとしみじみ思ってほしかったです…とか、たまにはまともぶって言ってみる。え? 嘘ですよ。だって私はへ・ン・タ・イですから。うふふ。(へqへ)
 ですのでヤるならば、それは、
①相思相愛間で行われるのか?
②誠様の片思いのまま行われるのか?
③長谷川さんの感情が、心は向いてるけど愛までは行かない状況で行われるのか?
④その他。
 などのパターンがあると思うんですが、どうでしょう? 情報をくだされや~。

 ピクッ!((0△0)) 成人と少年であることを生かしてほスい! 親に甘えたことないんだ、こいつと見抜かれ、無理矢理、お膝の上に座らせられる誠様。甘えていいんだよ~、誠…という感じで。(あ、これ、カラーで伊藤君がやってたな)でも、長谷川さんは100%善意! で、夜中、伊藤君に圧し掛かられる夢を視て怯える誠様を、怖いんだな、抱き締めてやるよと、腕にムギュ! 誠様は顔を真っ赤にして、ジタバタしてるけど、やがて体温とか吐息に反応して、下半身をモゾモゾさせてしまう。なのに、大人の見地からしか考えない長谷川さんは、ん? おしっこか? トイレ付いて行ってやろうか? 
 徹底的に子供扱いされる誠様を受信いたしました。だって子チンだし。
しず 2013/01/30(Wed)15:17:40 編集
Re:美しい初恋物語がぁ!(;;)
>しずさん
大丈夫です。長谷川と誠のエロは、計画に乗ってますからw 
メインは誠の甘酸っぱい思い出になりますw
思い出っていうか現在進行形っていうかまあそれは秘密ですがw
エロは少ないですが、ぎゅうとか
そういったボディタッチ的なものでのどきどきはあります
誠の心臓の音が 伝わってきて 長谷川も 『ん?』みたいな
どんどん乙女チックになっていく誠にご期待くださいw
【2013/01/31 00:37】
頭脳戦も捨て難い
敏腕刑事VS.天才誘い受け少年ですからね。
どちらも頭が切れますから、2人で本格的に事件を解決していくサスペンスもいいと思うんです。
そして事件の真犯人がリトル伊藤君とかね。

でもそこにエロを入れるときって、やっぱりお互いが必要不可欠な存在だと自覚したときでは?
長谷川のピンチを誠が察して救うとか、誠の本当の心の清らかさに長谷川が気がついたときとか、誠が魔性の力を使って長谷川に迫るのをたしなめるとか。
青くさいくらい、ほんと愛の告白から始めて欲しいです。
hemuko 2013/01/30(Wed)21:55:26 編集
Re:頭脳戦も捨て難い
>hemukoさん
確かに、二人とも頭がいいので、明智探偵と小林少年みたいな感じになれそうですね
誠の本当の心の清らかさっていいですね
誠=魔性みたいに世間で言われてますから
青臭いくらいっていうのがBLっぽくていかもとも思いました
エロ少ないですけども続きが速く描きたくなりましたよ
【2013/01/31 00:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]