忍者ブログ
[1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は、中々あぐれっしぶな動きをしておりまして、

まずは土曜日!
この日は夜に大学の友達と会うので、
朝イチで美容室を予約して、ゆるふわパーマをかけにいく!
そしたら、スーパーのババアになった!!!
おらの、顔のブスっぷりが確認できました!!!!

でで、そのあと、東郷平八郎でおなじみの東郷神社に行く!
そしたら!
東郷神社で結婚式が行われていた!

でで、そのあと、明治神宮に行く!
そしたら!
明治神宮でも、結婚式が行われていた!

この日はすごいなあ!!
ということで、明治天皇が崩御されたことで殉職した
乃木希典でおなじみの乃木神社に行く!
そしたら!
全学連がデモ行進してた!

ということで、猛烈に濃い一日だった。
というか、そのあと、大学の友人と会って飲んでいた訳ですが(^^)

そんな、土曜日に手に入れたご朱印です!!




おらのこだわりは、明治神宮と乃木神社がお隣のページってことよ!
これで、乃木大将も喜ばれるはず。

ちなみに、明治神宮の『宮』の字ですが、間違いじゃないですよ。
明治神宮は、この『呂』の部分の真ん中がないのが正式なんだそうです。

東郷神社の 『勝』っていうのも、いいですね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眼福
ご朱印。やっぱり美しい!そして神々しい!
おすそわけありがとうございます。
更新分読みました。
普通なら遠い親戚の親切なおばちゃん夫婦とかにしばらく厄介になるとかするんでしょうけど。
ここにきて山部家の長男第一主義の弊害が出てきたように思います。きっと真のようにはいかず長男びいきで性格歪んだ兄弟とかいっぱいいるんでしょうね。(父の弟とかもろにそうですよね)
長谷川さんちでおちつけるといいですね。
2013/01/20(Sun)23:41:26 編集
Re:眼福
>山さん
ご朱印、まだまだおすそ分けしますよ今後もご期待ください
おおお。山さん、さすが何度も読んで頂いているだけある
そうなんです。山部家の長男第一主義。
それ以外の兄弟姉妹の歪みっぷりは半端ないです
真も最初はゆがむというか グレてるというか 
そこまでいい子ちゃんではなかったですからね
長谷川の家で 自分と向き合いながらも 
長谷川の懐の大きさに引かれていく誠をお楽しみください
【2013/01/22 21:54】
天皇と軍人たち。
 正直言って、明治天皇を御祭りする神社があるのは知ってました。が、バルチック艦隊と戦った東郷司令と、203高地を落とした事で名高い乃木大将が神格化されているとは。
 この方は夫人と共に、明治帝の殉死をされたと記憶しています。すごい忠誠心だったんですね。

 更新頁、長谷川さんが同情しちゃいましたね。成績優秀、品行方正、容姿端麗な山部家長子には価値はあっても、汚された病気の子供には何の用も無い。目障りだ!…というのが親族の意思であり、父もそれを無視できなくて。
 長谷川さん宅では、掃除洗濯飯炊きは誠様の仕事になるでしょう。普通に暮らせていいじゃないですか。今は『当たり前に生活』する事が必要です。
 是非公務員の幼な妻にでもなってください。ん? 男は18才からでしか結婚できない? もう性別・誠でいいです。だから幸せになってぇええええええーーーー、誠様ぁ!!!!!(><。  
しず 2013/01/21(Mon)06:55:42 編集
Re:天皇と軍人たち。
>しずさん
東郷平八郎とか山本五十六は名将だったそうですが
乃木希典は実際はあんまりそこまでの手腕はなかったみたいです
でも、夫婦で殉死ってところが当時の日本には美しく評価されたんですね。
乃木神社には、殉死に使われた刀などが展示されてました。
乃木大将の刀はとても大きいのですが夫人の使った刀があまりにも小さく、
これは、苦しかっただろうな。。。と思わず息を呑みました
東京にはそういった軍人関係の建物とか未だに多く存在しますので
来られる機会があったら是非是非オススメしますよ

そして、長谷川と誠。
父親としては、誠を治したいっていう一心なんですが、
どうも空回りだし、誠本人も乗り気ではないおびえてるし
そしてあまりにも周りの親族のうるささを無視できず
誠をどこかに隠すことしか考えられなくなってます
まあ、その隠れ場所が長谷川宅になるのですが

おんぼろアパートの二人暮らし
守るべき存在に、長谷川もすこしずつ変わっていく様子もお楽しみください
【2013/01/22 22:16】
辛かったです・・・
鉄生さま。。
パソコンがぶっこわれてしまい、遊びに来れなくて悶絶の日々でした。
でも!!!!
久々に息切れしながらやってきたら、平蔵さまが出ずっぱりだし
美しいご朱印も拝見できて、幸せです。
ありがとうございます!!!

・・・遊びに来れなかった日々に、何をしてたかと言いますと、、
加圧の先生の、性生活について相談に乗ったり、
同僚男子の、前立腺異常(?!)の相談に乗ったり。。。
太ったり太ったり戻ったり太ったり。
そんなクダラナイ日々でした。

誠が苦しんでいるときに。。
誠、ごめんね。私もがんばります(ナニを?)
あまね 2013/01/21(Mon)23:25:49 編集
Re:辛かったです・・・
>あまねさん
な・・・なんと
パソコンがぶっ壊れただなんて
でも、相変わらずの亀更新ですご安心ください

・・・って、ずいぶんとコアな内容の相談を受けられてたんですね
特に、性生活とか聞きたくもないってかんじですよね
前立腺異常もすごいですが

でも、PCが直ったようでよかったです
今後はストレス発散になるかは分からないですが
長谷川×誠をお楽しみください
【2013/01/22 22:20】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]