忍者ブログ
[1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPページを変えないとね。

あんた、200万達成までTOP変えないんですか!?
と疑惑をもたれそうなくらい、TOP絵が変わってぬわいですからね!

という事で、ちょっと、TOP絵も変えようとか思っているんで
ちょっと更新二時間頂いてます。
マナ自体は直ぐに書き終わるんですけどもTOP絵になると
背景やら カラーやらになってきますからね(^^)

勿論、【茜色の部屋で】関連のイラストです!

さて、ここで問題。
ビールが大好きな長谷川さん。彼が好きなビールは次のうちどれでしょう

①飲兵衛に人気!キリン一番搾り生ビール
②癖がない!サッポロビール 黒ラベル
③親父のヒーロー!アサヒスーパードライ
④永ちゃんでおなじみ!サントリー プレミアムモルツ
⑤渋くかっこよく!外人ぽく!ドラフトギネス
⑥アメリカ人ぽく バドワイザー
⑦おしゃれ男子っぽく ハイネケンビール
⑧沖縄のアイドル オリオンビール
⑨金持ちっぽく エビスビール
⑩外人ぶって コロナエキストラ


fc8be544.jpg



































え?おれが居酒屋で頼む順番だってえ!!??
なんでわかったの!?!??
というのはうそで、おらは 札幌黒ラベル派です。あと、サッポロクラシック(^^)
ご褒美は ギネスとエビスですw
サントリーは絶対に飲みませんw(味がうすいから)



でも、おらは、ビールより、今は、、、、、、、
雪見だいふく ベリーレアチーズ味 に 夢・中★



本日も食った。一個で終わらせようとしたが無理だった。
気づいたら 6個買ってた。病気だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酒よりジュース
下戸ではないのですがアルコールを飲みたいと思わない私は居酒屋にいってもウーロン茶やジュースを飲んでるおこちゃまです。
長谷川刑事なら仕事終わった後同僚や部下?とばか話しながら陽気に飲みそうですね。
本音はなかなか漏らしそうにはありませんが。
きっと家に帰れば静かに考えてしまうようなタイプかも。
雪見だいふく6個ですか…。
さすがに食べ過ぎかも。
ストレスを甘い物を食べて解消しているような気がします。
実は私も前職で同僚がやめて仕事がいっきに増えた時甘い飲み物を飲む機会が増え、
血糖値がいっきに上がったことがありました。
ご自愛くださいませ。
2013/01/31(Thu)09:26:35 編集
Re:酒よりジュース
>山さん
おらも、普段は全く飲まないです。
むしろ、毎日飲むことを自慢してしかもメタボとかの おやじは
ぶっ殺したくなるくらい嫌いですwwwwwww

長谷川は 同僚とは飲むけど部下とは飲まないタイプですw
部下が気を使うのをみるのが嫌だから
同僚だったら 格好つけなくてすむからw
とまあ、部下が相手だと 普段の指導優先で
あんまり自分を出さない感じです という先輩社員が居たらいいなあ、、、と おらが勝手に思ってますw

雪見、6個 買っただけで 食べてないですご安心を
食べたのは2個(要するに 一箱)ですよ
おらの胃腸は非常に弱いので6個食ったら おらのが、、、wwww
大変なことになりますwww
という事でご安心いただけたでしょうか
一気食いはしてないですよ~ 
でも、近所のセブンイレブンの ベリーレアチーズケーキ味は買い占めましたw
【2013/02/01 01:10】
え?
 雪見を6っつ? ダメですよぉ! 私のような樽体型でも2個なのに。だが、確かにアレは美味しい件! 喉越しもいいし、餅っぽいのでお腹も冷えない気がして、つい食べてしまうのレす←実はこっそり4個食べたヤツ。けれど、カロリー高いでしょうね。脂肪と砂糖は肥満の素。太るぞオォおおおおおおーーーーーー!!!!!(;□;) 

 ビール選び、長谷川さんには⑨ エビスが似合うと思うので。ビール好きな人はエビスという先入観があるんですよ。あと、③ アサヒもイイ。アルコールにアレルギーのある私には飲めないのですが、呑んべえの叔父がそう言ってました。で、サントリーは絶対要らん。不味いから…というのは叔父のしょうもない自論かと思っていましたが、味が薄かったんですね。今、納得。

 イラスト、描き下ろされるんですか? 『茜色の部屋で』で。想い患う誠様が見たいです~。乙女な誠様でもいいけど、強気の誠様復活も見たい~です。ワクドキ! え? 雪見大福を食べる二人ですと?!
しず 2013/01/31(Thu)15:05:53 編集
Re:え?
>しずさん
という事で、山さんへの返信と同じく、食ったのは2個で 買ったのが6個ですw
しかも、カロリー低いですよおすすめです
サントリーは薄いというか、何か、水に拘ってて
それゆえに水が混ざってるような、なんだか水っぽいんです。
プレミアムモルツはギリギリですが
だから叔父さんの言うこと間違ってないですよ
全く酒が飲めないわいの父上も言ってましたからw

雪見だいふくを 長谷川と誠が食べるとした場合、
アイスにも目がない長谷川なので、絶対に二つ食っちゃいます

いただきま~す  
ブス!ブス!(串に二個さしてる音)   もぐもぐ。。。 ん?何?食いたかった?

てな感じで、誠、何も食えない。みたいなwwww

でも、誠も可愛くないので 『べ、別に、そんな安物のアイス、興味ないし。』とか言うw
ちょっと稔っぽいせりふですね
誠と稔って 結構いろいろと似てますのです
【2013/02/01 01:16】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]