忍者ブログ
[1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPページを堂々と漫画の1Pに使うという荒業

という事で、TOPページも変更しました!
最近、『茜色の部屋で』のネームが進みまくっているんです。じつは。

第二話は、若干エロ描写が入ってきます(^^)
『茜色』の第二話の前に、『いとやま』連載が始まらなくちゃいけないんだけどね~。

『茜色』は コミスタ処理→フォトショ処理なんですけど、
いとやまは 全部コミスタ処理で挑戦してみようと思います!
だから、若干見た目変わるかも知れん。

akane.jpg





































散らかっている部屋を書くのが、非常に面倒臭かった!!!!
と、言うことで!長谷川の普段飲んでいるビールは!!!

サッポロ 黒ラベル
でした!!!!意外とソフトなのを飲んでいる長谷川さんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茜色の部屋は…散らかっていた(笑)
ゴミが散乱して散らかってはいるものの汚れてはいない感じはしますよ。
無理しない範囲で空気の入れ替えとか掃除くらいはしているんじゃないかなと。
誠には十分不潔なレベルですが。
自分の部屋(居場所)を与えられたものの身の置き所がなくて隅に膝を抱えて座っている誠。
綺麗な夕日にも気がつかずに背を向けて。
ゆっくりと居場所を作っていけるといいなと思っています。
2013/02/04(Mon)08:52:06 編集
Re:茜色の部屋は…散らかっていた(笑)
>山さん
長谷川、夜は網戸にして扇風機とかかけるタイプですね
エアコンは腰が冷えるとか言って
でも、誠は塵ひとつ許せないという 潔癖タイプなので
便所から出てきたときに、あんな表情をしていたわけですw
長谷川の部屋で、どんどん人間らしさを取り戻す誠を見守ってやってください
【2013/02/05 00:34】
茜色は夕陽の色。
 不幸な誠様には妙な色香があると思います。苦悩や悲哀の表情がやたらと似合うんですよ。今はかなり投げ遣りですが、それすらも色っぽい。夕陽の差し込む部屋で、膝を抱えながら物憂げに考え込む姿にハアハアしちゃいます←え? 俺だけですと?
 今の私には、伊藤君が誠様を拉致監禁した気持ちがよぉく判ります。守りたい…と自分だけのモノにしたい。庇護欲もそそられるけど支配したいという欲求にも駈られる。要は自分の物にして無茶苦茶にしたい…ですよ。綺麗で、エロくて、透明感のある少年はある意味不幸体質。人様の奥に潜む欲望を引っ張り出しちゃうから。これは誠様の他に稔たんが該当しますね。そういう部分では似てましたね、この二人。

 長谷川さん宅で、誠様はなにを見付けるのでしょうか? やる事はありますよね。まずは掃除。あと洗濯とか飯炊き。東大卒の刑事さんに勉強を教えてもらう事も出来ます。生活をするという事は当たり前に生きること。他人の家でも大丈夫。長谷川さんは本当に守ってくれる人だから。
しず 2013/02/04(Mon)13:39:12 編集
Re:茜色は夕陽の色。
>しずさん
おお誠に色気があるだなんて
そんな事言って頂けるととても嬉しいです
確かに、伊藤も西本も、誠にたいする独占欲が強かったですね。
頭が良くて生意気なところもあるし
変態な引き出しを開けてしまう可能性大ですね
決して体を求めてこない長谷川に、どんどん安心していって
そして好きになってしまう誠をお楽しみにです
【2013/02/05 00:47】
茜色は温もりの色
長谷川の帰宅を待つ部屋の色だったんですね。
形式を取り繕う世界で育ってきた誠が、初めて知る人間らしい空間。
狭い、汚い、壁が薄い、長屋みたいな部屋で、誠はきっと本来の純粋さを取り戻していくのでしょう。
頑張れ誠、ずっと見守ってるよ。
hemuko 2013/02/04(Mon)22:43:58 編集
Re:茜色は温もりの色
>hemukoさん
そうなんです
これから誠は、会社から帰ってくる長谷川を待つようになるんですが、
その部屋も茜色。つまり、長谷川を待ってる時の部屋の色なんです
どんどん本来の少年らしさを取り戻していく誠を応援してやってください
【2013/02/05 00:50】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]