忍者ブログ
[1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な病床時間。。。あまりにも暇すぎるので!!!!
『茜色の部屋で』を核に当たって、
『蒼色の日々』を あいぽんでずーっと見直していましたところ、、
あまりの絵の酷さに愕然!!!

あいぽんの小さい画面で縮小されたおらの絵は
あまりにも酷い!!!(^^;;;;;
本当、皆様良くぞお付き合いしてくださいました~!!!!

という事で、漫画を描くほどの体力は戻っていいないけれども、
絵の修正くらいは出来るだろうという事で!
ぼそぼそ修正をしていこうと思っています!!!!

いや~、、、本当、本当は全てを治したいくらいだけれどもねええええ!!!!

そんな中、おらがインフルエンザにかかる直前に、
捺さんより、『是非書籍化を!』というありがたいメッセージをめーるで頂いたのですが!!

あまりにも絵が酷いので、書籍化は考えておりません(^^;;;;;

という事で、蒼色の日々は とにかく 絵が酷かった。。。。
というじじつにむきあうことができた。

そう思うと、やはり、ここに来てくださる皆様は本当仏の心の持ち主です!!!!


修正しても絵は酷いと思うんですけれども、
修正したらどこを修正したか教えるネ♪←自爆  ネ♪じゃねーよ


と!言うことで、引き続き インフルエンザ患者の管理人をよろしくおねげいいいたしむわす!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくり休養なさってくださいませ
絵のことは描けないのでわかりませんが読んでいて読みにくいなと思ったことは
私的にはありませんでした。
お体だいぶ回復なさったみたいでよかったです。
2013/01/25(Fri)22:55:43 編集
Re:ゆっくり休養なさってくださいませ
>山さん
やっと 引っかかっていたものが取れた感じです
修正して自己満足ってかんじです
私もだいぶ回復しました
今度はミルミル買ってこよう
【2013/01/26 22:00】
大丈夫ですか?(><。
 ツイッターを見返していたら、お腹のほうもえらいことに。(0□0;;; インフル+ノロだったら入院してください。死にかねません。そーいや、タミフルもお腹壊しやすいと言われた記憶が。菌が死ぬということはそーいうことですモンね。腸内の良菌も死滅。(00;つヨーグルト。

 本編、是非書籍で読みたいです。特に『ひとり』が視たい。伊藤君の想いに惹きこまれました。伊藤君視点の誠様が綺麗で、切なくて、堪りませんでした。私の中の美しい『初恋物語』。永遠に残ります。
しず 2013/01/26(Sat)13:36:56 編集
Re:大丈夫ですか?(><。
>しずさん
なるほど。タミフルは菌が死ぬんですね。
だから、スポーツドリンクを飲みすぎておなかを冷やしてしまい
通常では大丈夫な量も駄目だったのか
蒼色の日々は、書籍化なんてとんでもない!という絵の酷さなんで
しずさんは『ひとり』がお気に入りですか
そういえば、閲覧者の皆様は『蒼色』の何話がお気に入りなんだろう。。。
おら個人的には 『再会』が好きだったりします

大丈夫。変態な初恋物語も控えてますから美しくないけどwwwお楽しみに!
【2013/01/26 22:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]