忍者ブログ
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらは、WEBでのコミック購読がいまいち、ぴんと来なかったんですが、
よく、BL合宿をする 前職の戦友が、

『電子書籍は良いよ!出張先でも見れるし、場所は全てサーバー上だから
どんなに変態な漫画を買ってもばれないし、とにかく場所も取らない!』

という、すばらしき営業トークをされて、

なんと 的を得た話をする人だ。と思い、
iphoneに携帯を変えた際、思い切って Renta!をはじめたところ、、、
とまらない!!!!

そしたら、気づいたら、最近の おらの Renta!マイページが、
12fe87b8.jpg




















女帝!!!!!!!

おらの借りている作品のリストが!!!!
283aa4d6.jpg














女帝!


という事で、本当、劇画すぎるんだけども、とにもかくにもおもしろいので!!!!

是非、興味のある方は電子書籍をはじめてみて読んでみてくださいw
今だけ1巻無料だそうですから。。。
この漫画はドラマにもなったくらいおもしろいです。
ドラマはあまりの学芸会過ぎる クオリティが最も低いTV朝日でしたけども。。(見てない)

この1巻を見ると、おらのように止まらなくなりますが、、、、!!!!
本当オススメです!


では、ネーム描くとするか。。 ふう。 女帝を一度読むと止まらなくなるのでね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これです~。
 私が読んだ経験ありの『女帝』はこの劇画チックな作品でした。立花あやかっつー個人名称だった記憶が。高校で成績優秀で美人だったんだけど、母子家庭で、好きだった少年にも裏切られ…とかいう展開だった気がする。
 熊本出身で、売り言葉が、うちは火の国の女やけん!…とかゆーのは記憶してます。ホステスとして成功していくお話ですね。途中で読むの止めたんですが、どんな終わり方したのでしょう?

 雪見のレアチーズ、買い込みました。うふふ。
しず 2013/02/02(Sat)07:40:23 編集
Re:これです~。
>しずさん
この女帝でしたか今、一番はまっている漫画です
終わり方は、自分もまだ最後まで読んでないので分からないですが
非常におもしろいので楽しみながら読んでます

雪見レアチーズ、この土日は毎日食べてました
でもまだあるこの幸せ
日本に生まれてよかった~
【2013/02/03 22:15】
アナログ人間
便利なのはわかっているんですがまだ電子書籍には手をつけていません。
携帯ではネットしないせいもあるんですけど。
このジャンル?で読んだ事あるのは「静かなるドン」と「特命係長只野仁」くらいです。
(映像化されたのは別物ですよ)
どちらも普段はさえないサラリーマンを演じているのに本当はすご腕の…ってやつです。
私は昔からギャップ萌えだったことに今気が付きました。
2013/02/02(Sat)09:55:11 編集
Re:アナログ人間
>山さん
電子書籍、ちょっとお手ごろ価格になっているのと、場所を取らないのが魅力です
おらもアイフォンにするまで見向きもしなかった分野ですが

自分もおっさん漫画は結構読むのですが、
ここまではまったのは初めてかもしれないです
こんなに人を魅了する作品がかけるなんて、やはりプロはすごいです
【2013/02/03 22:17】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]