忍者ブログ
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラッグといえば 稔たん!!
7a8a3696.jpg



 ←オラオラ!な
     みのたん!




























こんな、目ひんむいて仲間の妹を犯したり、
バッドで頭かち割ったり、ワイヤーで首絞めて燃やしたり
やりたい放題なみのたんですけれども、
現在連載中の33話は、とってもいいコな みのたんです。よろぴく。

と!言う事で!わいも!ヤク中でして!
なんのヤクかっつーと、戦国無双っつうヤク!!!

あああああああああああああああがまんんんんんn
あのさ、PS3の最新の戦国無双、大分前にでましたよねえ、、、
と言う感じなんですけども!他にもまだ終わってないソフト沢山なんですけども!
めんどくさくてRPGをヤル気が怒らなく、
めんどくせーけど爽快な無双!(しかも、三国志はあんまり詳しくないのと興味ないので戦国無双)
がやりたくてやりたくて!!!
あの、糞ゲーと詠われた 北斗無双ですら、80時間はやったよなあ。。。異常だね!
あああああしかも、おれが欲しいの戦国無双は、自分の城下町がつくれるううううおおおお
しかも、例えば鍛冶屋とかでかくすれば、武器が強くなるし、、、ああああなんつうやり応え。
しかも、コーエーさんが、カプコンさんに大分影響されて
豪華声優とイケメン武将を意識しだしたああああああ。
お、、、おら、戦国BASARAは ゲームとしてあまりにも簡単すぎてつまらないからやんねーけど、
無双の、あの、ダサさ!まさに、THE コーエークオリティが好きでたまんねーんだわ!
やはり、ダサくねーとな。
ああああああ戦国無双やりたいよおおお。 amazonつう麻薬の売人が俺を誘惑する!!!

でも、無双を手に入れるとさらに更新しなくなるので
とりあえずは転職決まるまでお預けします(^^) おら、我慢できるコだよ!褒めちくり!


という事で、新聞を読んでないので読んで寝ます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こえぇえええーーー!!!
 稔たんが怖い。この犯罪者がぁ! オマイ、やり過ぎだろうが! 多くの弱き者を犠牲にしすぎたヨ。(;;)
 だから彼は葉山の地で終わると思うしかないんです。で、それは兄がやるんだろうな…と。稔たん自身も待っているようですし。
 
 でもユリコさん、大学生アルバイトとは。30才台と思っていました。謹んでお詫び申し上げます。めまいって、脳腫瘍? MRIに入って調べてもらわないと。彼女も薄幸だワナ~。(TT)
 33話は悲哀って言葉が似合う悪寒。皆、過去になりそうなので。

 エロ妄想5
 別大学に通う梅園王子。「あいつは簡単にヤらせる」との噂を聞き、「自分の身体は大事にしないと」と言い聞かせに来る。が既に荒んだ状態にあったまこルル様は、テメーもヤリに来たんだろーが!…とのやさぐれ思考にに陥っており、抱きついてちゅうした挙句、股間をまさぐる。「ふふ。勃起してる」「俺、そんな気ないぞ!」 が、ブツが収まらず、耐え切れずにセクロス。梅園王子はまこルル様のタイプだったので、久しぶりに燃えて、騎乗位とか超積極的。貪る勢い。
 事後、王子は、竹本ぉ、山部は麻薬だよ。断ち切れない…と、亡き友人に心で訴えるのであった。 

 エロ妄想6
 オトーさんの選挙資金確保の為、大金持ちのオッサンの期限付き愛人に。伊藤君以上に色々される。定番だが縄は必須。バ〇ブもね。で、スパン〇ングとエロ語は欠かせない。後、放尿も。羞恥プレイ満載じゃないとねぇ~。←なに言ってンだ、コイツ。(-q-)

 それで是非、緋色の肌襦袢着てほスい。引き立つでしょうなぁ、白絹の肌と緑の黒髪が。あぁ、エロい! エロ過ぎる!!

 妖艶な美青年ゆえに男たちの間で蹂躙され続ける、不幸なまこルル様。これならあの時、アイツと一緒に死んでれば良かった…とか、伊藤君の事を思い出したりして。

 妄想が止まりません。どうしたらいいんでしょう。ひひひ。
しず 2012/02/16(Thu)07:49:40 編集
Re:こえぇえええーーー!!!
>しずさん
みのたんは、立派な、容赦ない悪者に変貌しましたので、
33話のみのたんは幻という事で(^^)
ユリコは30代に見えましたか!正直、
ユリコの年齢や職業はどうでも良かったのですが、 
やさしいお姉さんだったということで(^^)
おおお!そして妄想!またもや妄想!ありがとう御座います~
妄想5⇒梅園先輩登場ですか!(^^)
    梅園にかぶりつく誠ですね?でも、意外と梅園とくっつけば
    誠は幸せになるかもしれないですね(^^)
妄想6⇒父親の選挙資金確保の為!!?・お父さん、悪者じゃないですか!!
    誠、おっさんに犯されたり緋色の肌襦袢とか
    似合いそうですね(^^)純日本的なコなんでw
・・・って伊藤が死んだ事になってるしwww(^^)
伊藤がしぬか否か、(誠も然り)はナイショですよ!!

    
【2012/02/17 23:43】
無題
ユリ子の死因。私もっと暗黒なこと考えていたので病死だったみたいでほっとしてます。
エロ妄想5・6かなり好みの展開です。しず様ごちそうさまでした。
2012/02/16(Thu)08:50:55 編集
Re:無題
>山さん
もっと暗黒な事。。。??(^^)
ユリコは普通に病死ですよ!良い人なんで。
しかし、稔にとってユリコの死は大きすぎたんです。
兄やら母親の愛人やら兄の友人に犯されまくりますからね…。(^^;
引き続き宜しくお願い致します!
【2012/02/17 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]