忍者ブログ
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの事を云々語ってたわけだが!
戦国無双をチェックしたらば、わいの言ってたやつ(PS3 戦国無双エンパイア)は
非常に不評だったのと、城下町を作るシステムは面倒くさいらしく、
コレマタ調べてたら、無双OROCHI(わいが一番好きな無双)があって、
それは非常に評価が高いんだけども、昨年末に出たばかりで
お値段もまだ高いから、我慢!という事で
納得いったものの、何故か、PS3アイドルマスター(これは、前職の知り合いより頂いた!)に
手を出してしまい、まんまと、やめられなくなって
朝の四時になっちゃって!

チ~ン

明日も仕事ぬわんで、更新は夜になりそうですけれども、
先ほど挙げましたページで、
みのたんの 幸せ、終了~(^^)

ぬわので、今後はみのたんの不幸な日々が始まるので、比較的更新も速くなると思う!
エロとか、不幸だと 筆の進みが速くなる おれ(^^)


ということどえ!この、人間失格な おれを 誰許してくだすわい!
といウウことで、引き続き宜しくでごあす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四時?
 ユリコさんの中皮種、胸膜とか腹膜に出来易い癌らしいですね。若い人は進行が早いです。1年もモつんだろうか? 肺に水が溜まるのが大変だとか。息、出来ませんものね。(;;)ぐ、ぐるぢい。

 この女性が生きていたら、稔たんも違っていたと思います。超絶悪になったり悪の帝王になったりしなかったでしょうね。
 で、この後、兄貴や母親の愛人に色々されちゃうんですね? けど健気に堪えて、彼女の病気平癒をお祈りするんですね。(T△T)あうう。

 流石に私もエロ妄想は出来ません。稔たんカワイソスなので。……。ふふ。ふふふ。ふははは。
オリは根っからの鬼畜なのさ! アーヒャッヒャッヒャッ!(@▽@)

 エロ妄想7
 高校の頃からの恋人が入院。お見舞いに来たが、溜めていそうだったのでスキン越しにおしゃ〇り。それでは足らなかったのでトイレでおケツを使わせてあげる。久しぶりだったのでメチャ激しい恋人。その凄さに「あぁん! イイよぉ! 西本ぉ!」とイっちゃうまこルル様。

 エロ妄想8
 女に振られて落ち込む友人と酒を飲んでいたら、その友人は酔い潰れた。そこに彼に付きまとっていた男が現れ、連れ去ろうとする。取りすがって、「こいつには触らないでくれ! 俺が代わりになるから」と頼むまこルル様。「オレが欲しいのはアンタじゃない!」 男の下腹に顔を埋め、テクニックを駆使。男は友人の顔を物欲しそうに見詰めながら口内発射。眠り続ける友人の隣で犯される、まこルル様。「オレが惚れてるのはアンタじゃないんだよぉ!」と叫びながら何度もヤる男。結果、友人に口付けしまくって彼は去って行った。故に川田君のウシロ処女は守られた。良かった?…かもしれない。

 妄想、どうして尽きないんでしょう?←テメーがエロ脳だからだよ! アヒャヒャ。(@q@) 
しず 2012/02/18(Sat)08:24:03 編集
Re:四時?
>しずさん
悪性中皮種は、若い人でもって1年。
稔が一年生の時に発病という事で、稔が2年生くらいの時に他界。
ちょうどこの位の時期に要に犯されて…と 色々と計算してました(^^)
心臓の悪性中皮種は特に手ごわいヤツで、これは慶応義塾医学部の教授のサイトを見て調べました(^^)
妄想7…だんだんと誠が淫乱アバズレ男になってきてますねw
    実は誠はあまり『あんあん』とか『もっとぉ』みたいな積極的な喘ぎ声はあまり言わないので、壊れると余計エロイかもしれないです!
妄想8…川田を狙う男登場!!??友の為に体を??
    おお、段々誠の体が価格破壊を起こしていますな。少年時代にあそこまで体を武器にしてしまった報い?かも知れないですね!!
妄想ありがとう御座いました!!
【2012/02/19 14:39】
無題
みのたんの幸せ、終了~
本当にそうですね。しかし見事なまでに兄要の描写がない。たぶん自分の事で精一杯だったのでしょう。でもやっぱり要だけはどうしてもまだ許せない。
2012/02/18(Sat)09:07:33 編集
Re:無題
>山さん
遂に、不幸なページに突入です!エロイのもかけます(^^)
これからは兄・要が出てきますよ!
稔にとって、一番の救いはユリコだったので、要よりもユリコに甘えていたのは確かです!
これからのページで、益々要が許せなくなると思われます!!
【2012/02/19 14:41】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]