忍者ブログ
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接!ぬわので、
みんな・・・ おらに パワーお わけてくれ。
930b588f.JPG
























 (←またかよ…)



という事で!33話のネームもやっとまとまりました!
気付けば。。。ぬわんと、いつの間にか!足跡も74万になっており、
もうすぐ80万でぬわいですかああああ!!!!(←気が早い)
という事で、先ほど、80万足跡の下書を描いてますた!(←気が早い)
つうか、寄り道ばかりしてねーではやく本編賭けよ!
ですね。はい。皆さん、お分かりデスヨネ絵。わいの筆が遅くなる原因。。そりは、
エロシーンじゃない時。
はい。エロシーンが無いと、途端に筆が遅くなります。
レイプシーンとか、ちんこがイッパイなシーンわ、すさまじい勢いで描くのですけども!

おっぱいがいっぱーい♪て曲は、あまりにもおっぱいが好きな 変態エロジジイが考えた歌だと思うんだけど、
ちんちんがいっぱーい♪ちんちんが、いっぱーい
って、おれも歌いたいよお。
でも、ツイッターで呟いたとおり、BLの、美少年のちんちんしか好きじゃないんだ。おれわ。
be7c935b.jpeg























美少年の、ケツの穴も好きある♪


                                      チーン。。。


あ~あ。こんな変態を雇ってくれよお!色んな会社さんよお!!
という事で、明日、面接ぐわんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面接!?
 全力で頑張ってください! 幸運を願っています。しっかし凄いハードスケジュールですね。びっくりです。
今夜はゆっくり休んでくさいね。


 エロシーン以外は速度が遅くなる? ですよね~。よぉく分かります。腐女子は皆きっとそう。エロのないBLなどオリは認めないゼ! ヤッて何ぼじゃあ!! プラトニックなんて温すぎる。有り得ねぇえええーーー!!!←以上、脳みそ腐れ女の叫びでした。ご清聴ありがとうございました。ペコリ。
 
 冗談はこれぐらいにして、本音で言いますと、『蒼色の日々』はストーリーが激しく面白いので、エロくなくても先が気になります。話に引き込まれるんですヨォ! 稔たん絡みは重そうですが、そこを何とかクリアーして描いてくだされぇ~!!(;人;) 
 え? ネームがまとまった? 良かったぁ!!
 はぁあああ~。←安堵の溜め息(-0-)

 えぇ? 美少年のブツのみオーケー? いや。美青年も入れてくださいヨォ! 来る80万足跡には、まこルル様青年バージョンとか期待してたのにぃ! ハッ!? 永遠の美少年になっちゃうから描けねーですかぁ? うわぁああん!!!←関西人はセルフ突込みをしないと気が済まない。
 失礼しまスた。

 ケーブル電話。うちはケーブルテレビなんで、ネットも電話も同じ業者なんです。隣に山が在るんで、電波が届かないらしいです。お陰で変な電話はないんですけどね。うふふ。
しず 2012/02/11(Sat)22:17:30 編集
Re:面接!?
>しずさん
明日わ、いつも通りな感じで逝って参りま~す
今夜はゆっくり休みますよ(いつも?)
エロのご賛同、ありがとうございます(笑)
わいも、双方のちんこが勃ってなんぼと思ってますわ
>『蒼色の日々』は…、エロくなくても先が気になる。
ありがとうございます~
なんと嬉しいお言葉か
エロだけ、エロのみのBLが多かったので、
何とか内容を持たせた(?)BL漫画を描きたいと言うのが
わいの目標なんで、激しく嬉しいです
エロじゃないシーンは、内容を濃くしてくれてるはず…なので
ネームもまとまりました33話だけですがね
誠の青年バージョンですか
それ、面白そうなんで、今度描いてみます~
永遠の美少年になるかは内緒です
コメント、ありがとうございますた~
【2012/02/12 00:14】
無題
もう面接はおわられたでしょうか?転職の成功をお祈りしています。
2012/02/12(Sun)14:04:15 編集
Re:無題
>山さん
只今、面接終わりますタ~!
沢山の方に、応援メッセージ頂いて、おら幸せだす~(;_;)
うまく転職出来たら良いのですが!
帰ったら更新すます(^^)
【2012/02/12 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]