忍者ブログ
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33話の2P目が アガっておることに、皆様お気づきであろうかああ!!??
しれっと挙げてます。エロク内ページお。
で、今、ヒッソリとエロクない次のページを下書してます(^^)
エロク無くてもサア、物語には重要なので耐えろ!耐えるんだ俺!

という事で、先日、しずさんより、80万HIT絵は、青年の誠を・・・とコメントいただき、
それは面白い!と思って描いた、
20歳になった 誠(^^)
0c664e52.jpg


































顎がちょっと男の人になりました(^^)
つか、髪の長さしか変わってねー!つか、全然変わってねー!
でも、この誠、美術の先生的な、芸術家の人に弱み握られてヌードモデルとかさせられて、
お筆でおちんちんを な ことさせられてソウですね(^^)
大学生誠、体はもう少しがっしりしますよ!でも、抱かれる うふふ
という事で、二十歳になっても、
色白、黒髪、ソチン の誠でした~(^^)
何か、妄想したら 教えて下さい(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおっ!!
 えぇえええーーー!!!!!!\(О▽О)/ アリガトーございますぅ!! こんなに早く描いて頂けるとは思っていませんでしたぁ! 感動です!(((;;))) 嬉しい!! うわぁーーい!! お忙しい中、ホントにすみません。けど激ラッキー!! 有り難うございました。ペコリ。

 あぁ! マジでカッコイイ!!…です! 美少年は美青年になりますものねぇ。大人になって更に色気がアップ。幼さが消えて、顔の輪郭がほっそりしましたね。まさしく成人したまこルル様です。

 相変わらず扇情的なまこルル様。そりゃ男も寄って来るでしょう。今のセフレメンバーじゃ、生存間違いないのは梅園王子かな? まだ付き合ってたりして。
 でも、伊藤君による拉致監禁を知ってる奴らが大学に居て、そういう目で見られた挙句、手を出されちゃうとゆーシチュもありますよね。「慣れてンだろ。ヤらせろよ」的な。ハァハァ。 
 またいけない妄想が発生中。蜜の有る処に蜂は飛んで来ますモンね。妖艶な青年にも、男が付いてくるんだわ。うん。間違いない。

 本当に有り難う御座いました。(;▽;)

 追記。ツイッター、送信できないんですヨォ! 妄想の嵐が起きてンのにぃ!(-皿-;)拳
 
 エロ過ぎて、真面目に生きてきた人間まで狂わす、まこルル様。襲われて、「おまえ、友達じゃなかったのか!?」 「ごめん! もう我慢できないんだ!」 「嫌だ! 離せぇ!!」←ココ、重要。まこルル様が友人と認識していた奴等が実は皆、雄と化していた。で、男たちが争い、事件に。全員、伊藤君並みに思い込むので、ドえらい事になる。歴史は繰り返されるのだった。
 
 こんなの、出ました。(@q@)

え? 続編? え? えぇーーーー!!!???
 ヤタッ! まこルル様生き残るぅうううううううーーーーーーーー!!!!!!! まこルル様、愛してるわ!!! でも、伊×誠で西×誠の私はどうしたらいいの?
しず 2012/02/13(Mon)22:44:09 編集
Re:うおっ!!
>しずさん
青年誠と案を頂いた瞬間、面白いと思って描いてしまいました
カッコイイ&美青年だなんて嬉しい
色気と艶やかさがアップした誠ですが、やはり過去に触れられて傷付いて生きてます
勿論、そう言う目で見られ、友達も出来ず、体ばかり狙われ…
そんなある日、誠がやけ酒でベロンベロンになってるところ、(誠は酒に弱い)
長谷川に会って…
みたいな話が思い浮かんじゃいました
お陰様で…続編的なのまで浮かんでしまいましたよ

その前に、誠が生き残るかは、内緒ですが
【2012/02/14 01:53】
色気
大学生の誠。優しそうな目と鎖骨にまず目がいってしまいました。優しそうなのは本編より余裕があるせいでしょうか?それにしても伊藤が変わらないのには和みます。(愛情が下半身直結なのがわかりやすくていいです)
2012/02/14(Tue)09:09:03 編集
Re:色気
>山さん
大学生の誠、目が行くポイント、あってます(^^)
優しそうなのは、成人になった余裕ですかね
伊藤は変わらないですね永遠の変態
愛情が下半身直結…に笑いました
【2012/02/14 23:44】
うふふ
>しずさん
追記ありがとうございます(^^)
エロすぎて真面目に生きてきた奴らを狂わすっていいですね
何もしてないのにエロいのがいい
是非とも採用させて頂きます
本編の誠の生存は秘密ですが、大学バージョンの誠も描きたいな~なんて

実は、本編の稔たんストーリーがエロくなくて
誠大学編のネームに逃げてたりしてました
いかんイカン。まずは本編終わらせなくては
誠大学編は自由効くんでw
また妄想膨らんだら教えてください
追記ありがとうございますた~
管理人(千葉の変態) 2012/02/15(Wed)03:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]