忍者ブログ
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザに、お気をつけ下さい

てめ~に言われなくても分かってるってえ~


なんか、ヨーグルトが良いだの、これまた日本人特有の現象が起こってるがさあ、
二時間ごとにうがい手洗い消毒!で、いいだろ


電車通勤の人は、ガスマスクをするとか、宇宙服着るとかすれば大丈夫ですよ。

そんなわいは、どんな対策してるかっつうと
腐れBL菌を増やしてます
脳内で、変態的BLな妄想ばかりすると、
インフルエンザ菌は、『まじかよ』ってドン引きして逃げていきます。
脳内をコミケ状態にするのです。

BL菌が逃げたらもったいないので、マスクで鼻と口を塞ぎましょう。
すると、どんな表情をしても、マスクで顔が隠れて、よりBLの妄想が出来ます
ただし、妄想してると、興奮で目が充血してきます。

すると周囲は、具合が悪そウ…と、勝手に判断するので、
午後半休などの休みが取りやすくなります。


さあ、皆さんもレッツトライ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インフルさんッスか?
猛威を奮っているようですね、インフル。でも、脳内BL菌がいっつも繁殖中なんで、私は大丈夫でしょう。(-▽-)

私ってば、あの平和な鍋絵でさえ妄想できるんですヨォ。うひひ。
騙されて酔わされたまこルルを二人が嬲っちゃうシーンとかぁ。炬燵布団の中でこちんちんを引っ張り出され、弄くられる。指をアナルに挿れられ、刺激される。二人の犯行だから二倍の屈辱。そして二倍の快感。腹を立てながらも抗えないまこルル様。別室に連れ込まれ……。とゆー風にエロ妄想が絶え間なく襲い来る腐女子脳に死角はなぁい!! インフルも避ける物凄さ!
 
ですが鉄生様にはそれを採用して午後休とか取って休んでほしいです。まぁた睡眠時間少ないし。By小姑再び。
しず 2012/02/10(Fri)07:05:23 編集
Re:インフルさんッスか?
>しずさん
脳内BL菌、たくさん繁殖させて、インフルさん撃退です
平和な鍋絵で妄想
騙されて酔わされた誠は、必要以上に艶っぽいという設定でお願いします
コタツの中でも前と後ろが攻められてるんですねw
誠の事なので、声もたてずに我慢しそう
たまに、頬を赤く染めながら、西本や伊藤を睨みつけて…
しかし、伊藤と西本のエロ思惑は、梅園王子が潰しそうです

休みですか
取ってますよ取ってます~…三 (/ ^^)/カサカサカサ
【2012/02/10 12:49】
BLと脳内活性化
たしかに妄想すると脳内から脳内麻薬とかでて体にはよさそう?ですね。しず様の妄想を脳内で展開してしまいましたよ。(笑)実はいつも楽しみに読ませていただいているんです。
2012/02/10(Fri)08:46:00 編集
Re:BLと脳内活性化
>山さん
脳内麻薬…ドーパミンでしたっけ
しずさんの妄想、楽しんで頂きましたか
山さんも、何か妄想が浮かんだら是非自分の作品で、妄想していただくのは、嬉し過ぎる事なので
【2012/02/10 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]