忍者ブログ
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~…、本日、本日デスが、寝てしまいました
最近、暇なのになあ。
わぃ、ストレスがハンパないと漫画描く意欲が湧くのかしら。
今わ、ストレスがハンパないレベルでわない

それを考えると、わいにとって変態漫画を描く事わ、
リアル現実逃避であり、更に現実逃避をしたいのときわ
漫画に加わりゲームの世界に浸る。

ということですが
さすがにここまで更新がないのわ、俺自身許せねえ
おめー、なにだらけてんだよお
早くエロシーン描きたいだろおが
コミケ参加したいだろおが
やりたいこと沢山すぎて忙しいんだよお(仕事でわなく、privateで)


と言う事で、明日わ必ず1ページ進めるぞ
気合いだけわ、十分でござる

ちなみに転職活動中の面接デスが

通過したど


おらにHOMOパワーを分けてくれたみんなありがとな
おら、ワクワクすっぞ
引き続き、パワーを分けてくれよな


という事で、寝ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面接通過?
 おめでとう御座います。良かった良かった。このまま転職成功をお祈りします。(-人-)
 
 [エロ妄想2]
 有名大学学生なら家庭教師のアルバイトは定番。まこルル様も中学生を教える事に。中坊は身体がデカく、力も強かった。美青年の色香に触発され、「先生、好きなんだよぉ!」と襲い掛かって来る。何でこんな子供にぃ!…と涙しながらレイ~ポされるまこルル様。ハァハァ。

 [エロ妄想3]
 夜、家路を急いでいて、人気のない公園を通り抜けようとしていると、見知らぬ男にとっ捕まり、公衆〇所に連れ込まれ…。きもいオッサン(複数)におマワしされ、「ええ気持ちでション〇ンできたで。アリガトよ、綺麗なにいちゃん」と言われる。下半身だけを下ろされ、立ったまま後ろからガンガン掘られた、まこルル様。「俺は便所じゃない」涙

 [エロ妄想4]
 周囲の男たちによる暴力沙汰が尽きず、遂にあの刑事に呼びつけられる、まこルル様。「俺の所為じゃない!」 「男は一人に決めろ」 「…」 「え?」 「じゃ、あんたにする」 「ちょっと。あ! 止めろ! あ! あ! あぁ!!」 ドピュッ!! 口淫でイッたので、責任とって婿になる長谷川警視←昇格した。

 いやぁ。妄想ってイイですねぇ。うふふ。
しず 2012/02/15(Wed)07:24:58 編集
Re:面接通過?
>しずさん
ありがとう御座います!!まずは順調です。
一年で転職とか、本島、変態のやることだわ!!
そしてエロ妄想もありがとう御座います!!

★妄想2⇒厨房にやられちゃうですか!誠の場合、プライドだけは高いので
     厨房に犯されたら猛烈にプライドが傷つきそうです(^^)
     特に、ガキを馬鹿扱いする酷い性格はそのままなのでww
     でも、厨房までも酔わせる色香ってとこに、ポっ
★妄想3⇒公衆便所で、おっさんたちに犯されまくる!!(^^)
     誠は潔癖症ですからね。これまた屈辱!!
     キレイな兄ちゃんな誠がいけない!ぐふふ

ラスト、長谷川、警視に昇格ですか!誠が19だと、長谷川は37歳。
下手したら、父と息子の年の差(^^)
しかし、それ、アリだと思ってるんですよ。個人的に。
長谷川警視と誠でいつか描いて見たいです!!
妄想ありがとう御座いました!これまた浮かんだら教えてくだすわい!!
【2012/02/15 23:58】
朝からエロ
私はだいたい午前中にネットで一番最初にこのサイトをチェックするのですが(この時点で変態)そうするとおのずと朝からエロということになります。(笑)きょうもしず様の妄想で楽しませていただきました。
面接通過おめでどうございました。
合格を祈っています。
2012/02/15(Wed)10:21:56 編集
Re:朝からエロ
>山さん
ネットで一番最初にこのサイトだなんて、
非常に嬉しい事言ってくださるじゃないですか!
たしかに、そうすると、おのずと朝からエロですね(^^)
朝らしく、ミルクがいっぱいぶっかかった誠でも用意しますかw
山さんも何か妄想が浮かんだら教えて下さい!
転職の応援ありがとう御座います!!
【2012/02/16 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]