忍者ブログ
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33話1P目は描いた!
ユリコが死んでいる事も伝えた!!
で、問題はユリコの死因について!!!!!(←決まってないのかよ)

タダイマ、33話のネームをこれまた書き直してむわす!!!
ほ~んと、ぜんぜん更新無くてすみませんですよお!(;;)
鍋絵見てまっててくだすわい!

そうそう。元警察の方から お役立ち情報聞いたよ。
という事で、警察官といえば、長谷川!ぬわので、長谷川先生がカワってお伝えします。



hasegawa.jpg  お~す!


  寒いな~。

  おっさんが
  暖めてやろうか?







  未成年は駄目だぞ。



  おれ、未成年興味ねーから。


  あと、俺はノンケだから
  野郎も駄目だ。
  
  でも玲ちゃんは許す。


 あ?
 どうやって温めるかだって?

 そうだな~。
 俺は腰痛持ちだからなあ。


俺の腰もんでればあったかくなんだろ!
てことで、お役立ち情報だ。

●勧誘電話の避け方●
留守電にする!   以上。

よく電話が掛ってくる知り合いには、自分の家は留守電になってから出る旨を伝えておけ。
勧誘電話は証拠を残したくねーから絶対に留守電にはメッセージを残さない。
逆に録音で残っちまうと不利になるからな。ストーカー対策にも使えんぞ。
どうだ 役に立っただろ!俺の腰をもめ!




という事で、留守電は非常に便利なアイテムだという事でした8^^)

以上、はせぐぁわ先生でした(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
33話、苦痛ですか?
うぅん。難しい話の展開なんですね。終焉に至る部分ですから、パワー要りますよねぇ。こりゃ大変だわ。心いくまで練り直してください。

 ユリコさんの死因? 稔たんを庇って車に轢かれ、一ヶ月の入院後に逝去とか、脳内出血で闘病後、以下同文。ショタ稔たんが虐待に耐えながらお祈りしていた訳ですから、それなりの期間は病院に居たかと思うのですが。
死因は明らかにしなくても構わない気もします。稔たんの心の拠り所になる程、良い人だったとゆーコトで。

織田兄弟の絡みって難しいでしょうね。弟を慰み者にしていた兄と、殺人を犯した弟ですからねぇ。重い。(--;) 

余り情感を籠めず、淡々と描くのも一つの方法かもしれません。事後報告みたく。

西本君によるまこルル様救出劇もある訳ですから、同時進行はマジしんどいかも。33話は稔たんオンリーにしてみるとか。
でも、鉄生様の同時に話を進めるという手法は素晴らしいので、ソコが無くなるのは辛いぃ。

あれ? 余計な事を言ってますね。すみませぇん! 小姑をお許しください。ペコペコ。


長谷川さぁん。うちはケーブル電話なんで、勧誘電話ないんですよぉ! けど、アドバイス有り難うでぇす! トラブったら留守電ネ!
しず 2012/02/10(Fri)22:01:31 編集
Re:33話、苦痛ですか?
>しずさん
やっとこさ33話のネーム終わりました!
後はひたすら描くのみです!本島更新が遅くて・・・(^^;
それなのいつもコメントありがとう御座います!!
日に日に閲覧者様の足跡数が少なくなっておりますが…!!
転職に成功したらば更新も鬼の如くで来ますので!!
寧ろ更新の為に転職がんばりむわす!
ユリコの死因も決まりました~!病死にしようと思ってたのですが、
で、白血病にしようと思ってたんですけれども
最近の医学でわ、白血病も治る病でして、それで色々と白血病を調べてたんですけれども
白血病はやめまして、とりあえず、ユリコの死因は決まりました!(^^)
33話はほぼ稔の過去話です!!
ケーブル電話??なんですかそれ!! Yahoo BBフォン的なもんですか??
おらのアジトは常に家電無いので安心でごあすww
【2012/02/11 19:32】
平蔵さんんん!!!
ダイエットに成功した(たったの1kgですが)私への御褒美ですか?!ですね!!(←)ぇ…っと、揉むのは腰だけで良いのかな?ふくらはぎとか足裏は?……あ、寝ちゃいましたか。じゃあ、寝顔を至近距離から眺めていよう!(平蔵さんの横で添い寝する私)睫毛長いですね。寝顔、可愛い♪あ、今の内に写メ撮っておこう(ピロリン!)…すみません、起こしちゃいましたか、って、は、羽交い締め!?脚絡めてきて完全にロックされてますけど!寝ぼけてます?(回された平蔵さんの腕をポンポンとはたくが益々きつく抱きしめられる)…まあ、でも温かいからこのままでも良いや……そねまま寝落ちする。妄想万歳!!ドーパミン最高!!!(笑)家はずっと留守電仕様です!一人暮らしのセオリーですね。
花椿蘭丸 2012/02/11(Sat)04:51:42 編集
Re:平蔵さんんん!!!
>花椿蘭丸さん
おお!ダイエット成功おめでとう御座います!
痩せにくい冬場に、1キロでも減ったのは努力の結果ですよ!
わいなんか夕食後は必ず2キロは増えます。。。(^^;;;
横で添い寝とか、シャメ撮るとか面白すぎですww
で、起こしちゃって羽交い絞め…そのまま寝ては危険ですよ!
相手は柔道やら空手が出来る刑事ですよ!ww
長谷川のまつ毛が長いのは確かですね(^^)阿久津の従兄弟なんで。
ステキ妄想ありがとう御座いますた~!
留守電仕様、えらいです!!
【2012/02/11 19:37】
大詰め?
誠だけではなくそれぞれの登場人物達の行く末が気になります。どんな結末になろうと最後までついていきます。
2012/02/11(Sat)08:19:50 編集
Re:大詰め?
>山さん
其々の登場人物に背景をつけまくってしまったので、
その分物語が長くなってしまっておりますが
その分長く、変態様たちにお付き合いいただき、
楽しんでいただければありがたいです!!
誠の結末もがっしり決まっております!乞うご期待!(?)
【2012/02/11 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]