忍者ブログ
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [820] [819] [818]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日わ、全く行きたくもねー 飲みに 行かされまして、
心のソコから 会社のやつらが許せなくなったよ。
まず、あんな ゆとりで 楽して生きてきやがって、 
あの超低レベルの司会で いきなりBINGOとかはじめやがって アレだけ豪華な賞品 とわ、
もうね、なんつーか、あまり 書けませんけども、
わいが 転職に成功したらばどんな業界だったか書きますけども
兎にも角にも 許せないの一言だよ。
だからネエ、わいは 会社の奴らと仲良くなくて、契約職員とかパート職員としか仲良くなってないんですわ。
まあ、兎にも角にも低れべるな野郎ドモの巣窟っつうのが わいの今働いている職場でごんす(;;)
そんな 奴らと 普段は 仲良しコヨシ的な 態度をとらんといかん 馴れ合いの世界なワケですが、
よほどストレスらしく、この二日間、夕飯後に 異常なまでの睡魔に襲われたずら!(←言い訳)
ああああ あいつらと 同じ会社の人間と思われたくない、。、。、。 早く脱出しネエとあかん!
おいおい、あんさん、何様ですか?的な発言かもですが、
帝都に無事帰れましたら、どんな 世界の職場だったか明かしますわ(^^;

と!言う事で、多大なるストレスにはエロ漫画!
という事で、次のページをデスネえ、下書描いてました(^^)
エロページは、時間が掛る! どうしたら、エロク見せれるかに頭を使うわけですが、
わいが描くと 全くエロクない件につきまして。
しかし、内容的にはR20くらいだそうです。姉曰く。 R18だよねえええ!?!?
968abcf0.jpg

































↑壊れて無くても 異常な伊藤くん(^^) ぶっ壊れると 異常に拍車が掛りますw

という事で、ハクシュレス
>えるも。さん
本島、島田伸介のあの顔を見て、誰が『良い人』なんて思うんですかね。
顔からにして最悪の顔してますよね!!!芸能界で影で喜んでる人、かなり多いと思いますよ!
自分の正義とか何とか言ってますけども、結局は暴力団とつるんでたっつー・・・(^^)
わいは、タダイマ、PSPのアイルー村最新作と、
太鼓の達人がほしくて仕方が無いお子様で御座います(^皿^) 一方、3DSには全く興味が無い今日この頃です。
えるも。さんは3DS買いました?

>山さん
誠は自分の手を汚さない人間なので、自分のPCには動画のコピーは入れてないです。
動画はHDDカメラで撮ってましたのでUSBやCDに記憶する事は不可能なため、容量の大きい外付けハードで誠に渡してます。
22話の1P目で西本が手に持っているのが一応、外付けハードです。絵が分かりにくくてすみません。。。
ただ、稔が西本から動画を奪いに行った理由は、誠を脅す為だけなので、また、川田が撮っていた動画は稔自身は知らないので、川田は狙われる恐れはないかな?と思っていただければと思います。
川田、西本が所有している動画に関して、ネタバレなしで教えるのは不可能なのでこのくらいでご勘弁ください~

>shizuさん
おおお!伊藤と西本ははじめから誠に気があったですと!!?
で、伊藤が誠を天使と呼んでいる件・・・それに気づくのはかなりのエスパーですよ!というか、それ、エスパーです!
なぜなら、最近、交通整理でそこのネームを描いてたからです!SUGEEEEです!
で、誠の口淫しーんですが、 エロ本能ですので、プライドとかもはや考えてられないので、
積極的においしそうに【じゅばじゅば】しゃぶります(^^)
西本の時は意識があったので プライドからへたくそにしゃぶってましたが。
でも、フェラ~りシーンの前にも 変態プレイを用意してますので
KING OF 変態の伊藤くんに是非御期待下さいw


と言うことどえ、明日わ、朝、皮膚科に逝って、夜 お通夜に 逝って それから 描きますどす~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]