忍者ブログ
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [820]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日アゲたページですが、拍手沢山有難う御座いました!
それだけに、皆様が伊藤のおちんちんを待って下さっていたことがヒシヒシと伝わりました!
しかししかし、毛描くの忘れてた!
ありり~??伊藤がつるつるちんこだよお!駄目だよお!という事で、
先ほど毛を書き加え、でで、毛を更新しました。
いきなり毛の話とかしてるんじゃねー!と言う感じですが、うふふ 変態なの★GO・ME・N☆

2c4f3118.jpg






















毎回 形が変わる。伊藤くんちんぽ。 ↑この、きれいなおちんちんは、外人のおちんちんを見て描いたw
とかおちんちんとか、本島、ひくヨネエ!でも、変態だからさ、気にしないでオクレよお!

という事で、ハクシュレス
>明茄さん
誠は黙ってるとお人形さんのようなコですが、口を開くと毒舌なんで、可愛げも屁もない(^^;
伊藤は今後、もっともっと逝っちゃいます。もはや誠を手に入れたから暴走状態!
次回のプレイも是非是非楽しみにしてください(^^)

>紫蒼さん
誠が怯えて可愛いと言ってくださる方が多数!皆様ドSすぎです(^^)
今回は、『ここで切ったらテンションが途絶える!』という事で、一気に5P描きましたw
まだ描いてないですが、伊藤がお出かけの時は誠は足かせをされてます(^^)<拘束!
自由の身は伊藤の前だけです。
二輪挿しかあ!伊藤と織田兄さんのでかちんの二輪挿しだったら、完全に壊れちゃいますねw
しかし、二輪挿しの出てくる同人ゲームとはスゴイ!
わいは、由良さんの のーとん とか ラキドクしかやった事ぬわいので興味シンシンです(^^)

>宮さん
うんことゲロしーんは寧ろ 開演前の舞台挨拶みたいなもんで(^^)
混ぜたおしっこは…想像にお任せします(^^)
次のページは復活!織田の回になりますんで(^^)
色々な方が期待をしてくださるカテーテルもそのうち登場します(^^)
オシッコプレイばかりです。わいも、うんこよりはおしっこのほうが エロク感じちゃいますね~。
うんこより キレイだからかな?触れる範囲だから?汚物系の中でも精錬されたエロさが?
何を言っとるんだ。わいは・・・。

>shizuさん
幽白ですね(^^)<通じるw これまた色々と大予言して下さいまして!でで、当たってるし!
花婿伊藤×花嫁誠 の 花嫁衣装プレイも勿論用意してますよ(^^)フェラの後ですけど。
もはや、何処まで用意してるんだ伊藤わ、、、状態ですが、
本当に花婿花嫁プレイは用意してたのでビックリデス!
竹本兄の行く末は、この後直ぐ!今週末には分かると思います!!!
尿瓶の中のおしっこは、皆様飲まされるのを御期待してくださってるのですが!ご想像にお任せします!!
世間は、誠がキレイな顔立ちなので、屍姦ばかり期待してます。
報道も誠が犯されてると連想させるような記事ばかり…(^^)
そのうち真のレイプされた過去が裏サイトに上がってた事実まで面白おかしく書かれて・・・
的な アッチもコッチも大変な事になってきますw
ので、現在支持率が非常に下がりまくっていた織田兄さんにも御期待下さい(^^)

>こけしさん
何と何と!朝の爽やかな時間に伊藤×山部のプレイを見に来ていただいてるなんて!!
しかも、この変態漫画がストレス解消になっているなんて!
勿体無きお言葉で嬉しさのあまり、木に登ってしまいます~(><)
こちらこそ、そんなメッセージをくださるこけしさんに感謝です!!
逃げない、姫な誠ですが、実は伊藤が出かけてるときは足かせをはめられてます。
伊藤の前だけ自由なんです。これは後日描きますが(^^)
なので、伊藤の監禁は完璧なんです。
高級マンションだから大声出しても周りに気づいてもらえないし。
お薬で悶える誠?媚薬でアヘ顔になるシーンは用意してますので是非御期待下さい(^^)
本編が終わりましたら アンケートとって その後の世界描くか、
新連載の いとうくんとやまべくんを描くか決めたいな~と思ってます(^^)
ので、いとうくんとやまべくんでは 多分軽く20話くらい逝っちゃいそうなんで、
そこでは ラブ米的な話を考えておりますが、是非そちらも見ていただければ嬉しいです!
カナリ先の話ですが(^^;

>えるも。さん
さすが!期待を裏切らない!PS3と360なんて、もう漢です(^^)格好いいです!
わいも3DSは目が痛くなるという噂を聞いていたので却下!です!
ベヨネッタはセクシーだけが取り得wwに大いに笑いましたw
わいは10月にでるPS3エースコンバットが、わいの受験生活を大きく左右しそうですw
あれは簡単で楽しいですよ~。もはや 新しいPS3を用意するか・・・
トルネ野郎のせいで、現在のPS3が休止中なので(;;)
しかし、見たいテレビがあるんだよ!動いてくれないと困りますよ!とるねさん!
正社員に転職ですか!おなじ転職組ですね!
わいはエースコンバットに ヨレヨレと靡いてしまいそうなので頑張って飛行機を拒否します!(;;)
私生活が大変そうですが、無理をなさらず頑張って下さい!
精神的に参りそうだったら、実家の所在する自治体の嘱託職員になるのも手です。
地方公務員の嘱託職員って、まあ、役場の契約社員みたいなもんですが
あれははっきり言って楽との情報が!!(そういう情報は手に入れるのが早い)
正社員は色々と気を遣い、それだけでも結構精神的に参るので
嘱託職員も検討の一つにしてみるのもいかがかなと思います!お互い頑張りましょう!!!

>おにょれさん
怯えてる誠には多くの方から可愛いというお声が!!松山が恋しくなっている今日この頃です。
織田兄さん以外の追加予定(?)のコメントもレベル高いw
もう、キャラを分かりまくってますwわいの事もw(@ファイト一発! ケインコスギwwwww)
付け加えられるコメントのレベルの高さに脱帽です!!
そしてそして!イラストも有難う御座いました~!!
今は稔を応援?(^^) 稔も 監視してくる誠が居なくなった今、正に羽を伸ばそうとしてますよ!
次のページは稔からです!是非御期待下さい!!


そのほかにもレス不要の方とか沢山拍手いただきまして本当に有難う御座いました!
あああああああ 変態漫画も沢山の人に支えられてるんだなあ(;;)と
じ~ん となった 変態であった。
本島にありがとう御座いました!!!!引き続きよろしく尾根ゲイいたしむわす!


まずは 帝都に戻らないとですね、(^^;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]