忍者ブログ
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ動かねー!!!!
わいのPS3。このきまぐれっぷりはナンダ??

最近、わいが心がけているのは
周囲を気にせず帰ろう。
であり、周りにあわせて帰るのを遠慮してたらいつまでも無駄な賃金の発生しない残業が発生するし
自分は無駄な残業反対派であるというアピールもしなくてはなんねーし
とにかく残業はしたくねーんだよっつーあぴーるもあるし
どーせ、長くてあと一年だから気を遣わなくていーだろ。
という もはや やめる気満々の判断(^^)

もはや 未練も糞も無く、早くこの会社を辞めたくて仕方ない!
大体、強制的に10万強奪されて逝きたくも無い社員旅行にいかされるとか
全く入りたくもねーのに 何だかよくわかんね-団体に強制的に入れられて月々給料1.7%の会費をとられ、
全くもってよくわかんねーBINGO大会の景品で無駄に豪華賞品がばら撒かれることに使われるとか
入る前までは全く知らんかった 驚愕の田舎事実が どんどん浮き彫りになっており もはや耐えられん。
前職と比べると圧倒的に楽なんですが、あまりのゆとりとギャップで
緩くても鬱みたいな感じにはなるんだな。と 思いながら
鬱状態をギリギリで回避しつつ(エロ漫画を描いたりとかで)生活して居りむわす! 

そんな中、MPを回復してくれるありがたい頂き物!!
ばばーん!
13147863531005.jpg






















なんという丁寧なイラスト~!!
それぞれのキャラの特徴は勿論の事、すばらかしい観察力!!
稔のお魚Tシャツも可愛いし、川田のボリュームある前髪も正確だし
西本の襟元が開いてるのもわい自身がたまに忘れるポイントだし、伊藤はモデル体系だし目が逝ってるし
ぬわんと誠は結婚指輪もしている!
二頭身チビキャラで超絶可愛いイラストを頂きました~!!
しかも、こんなに沢山のキャラを描いて頂いて!!!(;;)<感激!!
嬉しすぎて光の速度で右クリック保存させて頂きむわした!本島にありがとう御座いました!

という事で!MPも回復したところでハクシュレス!
>えるも。さん
どの父親も、娘は永遠の恋人らしいので、お喜びかもしれないです!
でもやはり一人暮らしは楽ですよ。何よりも一人で居る事がわいのストレス解消でもあります!!
お引越しなどの手続きは面倒デスケドモ、この時期の引越し業者は安いですよ!!
値切れるだけ値切ってください!!!
わいも早く帝都に戻りてええええ~!!!!
次、転職に成功したら 次の転職先に勤めるまでの無職期間、親をイタリアに連れて行こうと思っております。
しかし、全く英語が通じないので、日本語が通じるハワイになりそうですwww
ああああああ早くこの田舎から出てえええ!!
お互い転職活動がんばりましょう!! (ゲームも・・・(^^))

>yesoさん
インターンシップお疲れ様です!!
営業は本島に辛いです。が、それ以上に得るものが沢山あります!!
基本、人と人との関りになるので、人間力、コミュニケーション力、プレゼン力、交渉力などなど
知らず知らずに身につきますよ。
わいは今の会社で、周囲の人間がそういったことが出来ない為、やはり、前職での経験は大きかったなあと思ってます。
事務は事務で処理が大変かもなのですが、わいは今事務ですけども はっきし言ってつまらんです。
前職で培った営業力を正に無駄にしているのが今の自分なので、
やはり両方経験した結果、営業のほうが辛いけど楽しいです!ので、是非是非!頑張って下さい~!
そして、この変態漫画が マルキ・ド・サドの小説をこえ・・・超えてる!?!?
そんな、、、褒め杉です!サドは知らんのですが、(字を読まないので・・・(^^;;;;;;←馬鹿
小説を超えてるだなんて勿体無きお言葉!!! でも、アリガタクその言葉をイタダキマス!!
伊藤の変態プレイがもっと最強といわれるよう、ぐわんばりむわす!

>shizuさん
たまにネットが繋がらないと本島焦りますよね。
わいは、漫画更新したい時に繋がらなかったりすると相当焦ります(^^;;;;
台風が近付いているせいですかね?わいも本日ネットが重かった!
shizuさんへの 花婿花嫁プレイの返信、多くの方が読んでくださっており、
ハクシュレスやメール等で反響(?)が!!!(^^)
そして皆様、尿瓶の中のおしっこの処理を凄まじく期待されてるのも、(これも、沢山お返事を頂く!)
ここに来て頂いている変態様方ならではの思考!と嬉しく思ってます(^^)
真と織田兄…織田兄も後半活躍してくれます(^^)是非御期待くだすワイ~!!



という事で、先ほども 今の会退職に向けて、公務員のお勉強をしようと思ったんだけども、
20分でバクスイしていた・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;<ありりり~??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]