忍者ブログ
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名を聞いて分かる人って一体何人居るんだろう。

と!言う事どえ!新しいぺーじ、4ページですが、アップしました~!!
6c3e007b.jpg

































でで、この、稔が口ずさんでいる歌、皆様ご存知でせうか!?!?
これだよ↓(音が、小さいので、聴く人は、大きめで聞いてください。)
http://www.youtube.com/watch?v=38UKRM1HYnQ&feature=related

あ~、この歌か~。ですね。野球見てれば一度は耳にする曲です。
てことで、残虐シーンでふざけてる稔ですがw
初殺人シーンって事で、バットで松林君の頭をぶん殴りました!
本来は、竹本を殺すシーンでしたが、竹本が殺されるのは、省略って事で(^^)
ちなみに、長谷川が焼死体の写真のワイヤーに気づいてますが、
竹本は、友人の死体の前で散々犯された後に 首を吊られて殺害。
その後、二人まとめてガソリンまかれて倉庫ごと放火されました(^^) ←すげえ省略。
この、省略部分を 2コマで済ませるおれ(^^)<わかるよね?わかるよねえええ!?!?
という事で、竹本君は死にました。初めての死人です。
まあ、最近、PS3で北斗無双とかやってるから、殺すシーンとかは もう全然OKだね!!
体とか爆発すくくらいでも平気だねw でも、北斗無双、ツマンナイ・・・。
戦国無双はあんなに面白いのに、
何故に北斗無双とガンダム無双になるとあんなにつまらなくなるんでしょう。コーエーさんよお!
版元系には弱いと見た。

と!言う事で!何故か、10/13のエースコンバットをぽち っとしちまった 受験生&転職生&変態同人漫画描きですが、ハクシュレス!!
>山さん
色々な方から、山さん同様、ネタバレなどがあるため他の人へのレスも読むと仰ってますね(^^)
あまりネタバレしまくると楽しみもなくなってしまうかも知れんので気をつけなければ!!
アンケートは皆さん楽しく自由に書き込んでいただけて、管理人本人も楽しんでます(^^)
竹本が殺されるというのは、このブログを読んで下さる方々の中でどの位分かってたかな~??
なるべく、ええッ!?てなるようなネタバレはしないようにしているつもりです(^^) 
山さんも読み込んでくださる方の一人なので、
山さんが竹本兄の最期に驚かれてたら、ほどよいネタバレだったって事で・・(^^)

>yesoさん
すごいスパルタな高校ですねえ!!!親にしてみては最高の学校ですね!
夏休みが 4~10日って、わいの出身大学みたいだなあ(^^;;;<国立理系研究室
しかし、先生のモチベーションもすごい(^^;;;進学校ですね!?!?
(元ホームレスの先生とかは全てを超越してスゴイwww)
誠の学校は、慶応義塾の高等部がモデルなので、校則は緩いです。お勉強スパルタ。
でも、誠自身は家が厳しいのと お勉強が一番!な子なので、
自分自身でyesoさんの高校のようなカリキュラムを行ってます(^^)
しかし、yesoさんの高校生時代、異文化と黒魔術!?!?(^^)
レベルが高すぎです!!
わいの高校時代は、ひたすら筋トレです。←なんだこれ

>shizuさん
そうなんです。わいの仕事は基本的には事務なのに
何故か休日のイベントは借り出されるし、草刈もやるし、司会とかもやるし
ようは人員が足りないので何でもやらされるってやつですね(--)
転職に成功したら何の仕事だったか暴きますよ(^^)<早く辞めてえええええええ
そして、ソウですね!!シルクの紐パンの中で 勃ってる先からは 濡れシミが・・・てやつです(^^)
でで、その濡れて敏感になってる先っぽを伊藤にペロペロされたりしてもっと感じちゃったりデス(^^)
そして!竹本は、最新アップページの如く、みのるに処分されました!!
shizuさんの竹本死亡フラグはアタリどえす!!
でも、稔に直接殺されました(^^)という事で、殺人まで犯してしまった みのたんですが、
長谷川にちょいちょい追い詰められていく感じです(^^)
稔を救うのは・・・ てな感じです(^^) 引き続きよろしくお願い致します~!!

と、言う事で、稔の悪友の名前は、
・キツネ目の茶髪の背が高いほう ⇒伊庭
・馬鹿っぽい、眉毛がほぼ無い、金髪のほう⇒大橋

て事で。 登場人物のところに追加しないとなあ。
そして、梅園の人気がなぜかオサマラナイ件につきまして(^^)<有難う御座います!
でも、梅園はもう出ないと思うどす(^^;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]