忍者ブログ
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動いたーーー!!!!!!!
わいのPS3が!!! 20回くらい自動的に電源が落ちましたけども。
21回目くらいに動いてくれたので、最新版にアップデートしてあげたぞ!
これで、次から動きやがれよな?てめえちゃんよお。←全く労わってない。
どうやら、一回、TVの主電源を全部消すとイイっぽいな。
あと、テレビから、PS3以外のコードを全部抜く!
でで、わいのPS3にウイルスを送り込みやがった トルネ野郎もアップデートしてみました!
これで落ちるんじゃねえぞ!

そんな、意味不明な事をした わいでごんすが、何で いきなり PS3を いじったかっつーと
今週金曜日は22時までに帰れない恐れ大であり、金曜22時わ、
ドラマ イケメンですね が ヤル日であり、あれわ、非常に少女漫画的な展開で面白いのだ。
そんな、おとめちっくな わいでごんす~!!!

そんな、ちんちんを語ったり ドラマを語ったり ゲエム機を語ったりしてる おれだけども
こんな おれに、ぬわんと!嬉しいプレゼントが~!!
じゃじゃじゃーnN!
on5.jpg


































シリアス調みのたんどえす!
髪の毛が、おだれてるところがせくすぃ~だと 言っていただいた!!きゃほー!
ぬわんと言うタイミングだろうか!ちょうど次のページはみのるなんです!ぐほ!
みのるといえばこの目つき!!!で、稔は 背景が赤いの似合うと思うんですよ。
すさまじく稔の雰囲気が出てる!けど、ホラー漫画にならないところが羨ましい限りです!!
そすて!本日もありがたいイラストお いただいた!!
いっぺんに出すとMOTTAINAI ので!明日!ご紹介させて頂きます!
本島に嬉しきプレゼント!有難う御座いました~!!
わいも!これでパワー貰いました!MPが相当に回復したわん!うかかかかか!!!♪♪
イラストを頂くと凄まじくテンションが上がるです!


という事で、テンションもあがったところで!ハクシュレス!
>とすぽさん
はじめましてです!メッセージ有難う御座います!
稔がまことを救ったら、、、希望派ですね!?!?稔が良い事をするかは…(^^)<秘密でごあす!
でも、西本派なのですね!有難う御座います!西本は病気になってから支持者が増えたので!!
今後も寿命もありますが頑張ってまことを守ろうと奔走します(^^)
オリジナル漫画にはまって頂いたなんて嬉しすぎるお言葉です!
脱線ばかりで中々ラストまでたどり着かないのですが、更新も遅いのですが今後も何卒よろしくお願い致します!!!
そして!なんと、ライチ光クラブを購入して頂いたとは!しかも、このブログを読んで!!
ライチのようなドロドロした世界くらい世界がもしお好きでしたら、
同じ 古屋兎丸先生の 人間失格(全三巻)も是非是非おすすめです!
あと、中村明日美子先生の Jの全て とかもおすすめです(^^)
古屋先生の人間失格を見ると、おらの描く 麻薬の表現わ、何て稚拙なんじゃ。。と思ってしまうくらい、
覚醒剤の末期症状の表現がすさまじいです!絵も凄まじく美しいので(ジャイボが大人になったようなビジュアルが主人公) これまた おすすめですよ!BLじゃないですけども。
今後ともよろしくお願い致します!

>山さん
応援有難う御座います!
要と伊藤のおちんちんの大きさは、同じくらいですw
誠も真も、同じくらいの大きさのブツが突っ込まれてるという事でw
でも、伊藤は若い分、ハッスルするので、多分、えっちは伊藤のほうが激しいですw
なので、誠のほうが消費カロリーが高いという事でwww




ととと!言う事で、今週末、もしかしたら実家に戻るかどうかわかんねーので!!
とりあえずわ ちょいちょい 下書を進めております!!
引き続きよろぴくおねげいいたしむわす~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]