忍者ブログ
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記!
イラストを頂いた嬉しさにですネエ、誰の作品か、名乗るの忘れてた!
本島にすいますえん! おにょれさんより頂きました~!!!
しかし、これまた おにょれさんより新しき嬉しいMP回復プレゼントが!!!

ばばーん!
on6.jpg






























ぬわわわんと!田兄さんと真くんのラブラブ!
しかも、23話2Pのズボンを履いている&真の格好というこだわりと、真のパジャマの色も、
もしかしたら、ここから参考にされたのかなとか思ってしまう!⇒http://teitoboyclub.x.fc2.com/30000.jpg
あ・・・アレ?思いすぎ!?!?
兎に角!すさまじき正確な観察力!!!と、嬉しすぎる丁寧な塗り!!!ありがたいどす~!!
兎に角めっちゃ可愛いどえす!!!しかも、背景もコレマタ可愛い!
背景のお星様も可愛い!!(ど…どうやったら、こんなに可愛い塗りを・・・!?!?)
でもまあこの後、織田兄さんのデカちんが、突っ込まれたわけですが(^^;;
この会は、本当はもっと描きたかったんですけど、
脇役カップルが誠の初夜を越えてはNGだな。と思い、あっさりとえっちを終わらせたンダヨなあ。
そんな未練も残るシーンをこんなに丁寧にイラスト描いていただいたんで、 
わいも 救われたなんてもんじゃぬわいどえす。(;;)本島にありがとう御座いました~!!

という事で、MPも回復したので、ハクシュレス!!
>yesoさん
なるほど!サドはサディズムの語源の人なんですね!?
てか、リアルでうんこ食べるとかを実行し、病院逝きとか面白すぎるつうか神www!!
それを高校2年生で読んでたぬわんて、何というセンスの持ち主ですか!!
わいが高校二年のときわ、何してたんだっけなあ。(;;)
アンケートですが、基本的に、わいのサイトは自由ぬわので!
どんどん変態な方向に逝ってますが、本島、アグネス・ちゃんでも石原慎太郎でも、
石原良純でも追加してみて下さいwwwww
閲覧者様が、気軽にメッセージを残してくれるような自由サイトを目指しておりますので!!
古屋先生の人間失格、読んで損はないです。ライチ光俱楽部も。
ライチは1巻簡潔ですし、人間失格も3巻で簡潔の為、あまりお金が掛らないので是非!!
おらの精神世界そのものどえす!!

>shizuさん
そうです。shizuさんへの花嫁花婿プレイの返信に対し、色んな方面から反響が!(^^)
でで、ありがてえと思ったのは、自分以外の方への返信ですとか、自分がメッセージを描かなくても
他の人への返信まで見てくださる方が多いという事実です(^^)←調子に乗っちまいます!
誠のドレスの下。。。 ガーター付ストッキングはガチですね(^^)
パンツわ シルクの紐パンっぽい感じの女物で、
誠の小さいおちんちんが 勃って パンツの横から おたまたまが見える的な…(^^)
先ほど新しいページを強引にアップしましたが、尿瓶プレイの続きは
皆様方に想像してもらうという事で・・・(^^)
誠のフェラはまだまだオア漬けです~!!うふふふふひひひひひいひh
でわ、稔も復活してきたという事で、、、これまた続きをお待ちくだすわい!!!



という事で、先ほど新しいページをあっぷしますた!
そう。尿瓶プレイの続きは、閲覧者の皆様にお任せするって事で!!

引き続き、遊びに来てクダすわい!!(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]