忍者ブログ
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うことどえ、一応、受験生ということどえ、お勉強しているんですけども
本を読むと15分間カクで寝ている件について。

と!言う事どえ!昨年に引き続きダメ人間ぬわんですけども
ぬぬぬぬぬぬわんと!沢山の拍手コメを頂いており、嬉しくなっちったので
さきほど、息抜き(と言うか、常に息抜き)で描きました↓
自分的に描いて楽しかったホスト風wwwww別にホストが好きとかでわない。
見た目、おもしれーからwwwwwwwwww
という事で、最近、何故か人気がある(?)梅園くん。
34a2e4a5.jpg

































梅園君は見た目、若干チャライくせに 超慎重派で心配性。
お姉さんみたいな男の子です(^^)
西本と竹本と顔が殆ど同じだけどよおお。
若干目が優しいです(;;)

という事で、更新おそくてすいますえん!
と言うことどえ、ハクシュレス
>蒼鈴さん
松竹コンビwww 梅園の助言を無視していたあたりから フラグ立ってたと思いますが、死にました(^^)
そうです。中途半端に目だって殺されたり喰われたりするキャラ。
ジュラシッックパークで一番初めに恐竜に喰われる系のキャラです(^^)
そして、なるほど!誠を助けるというか、連れ出す方向で稔が誠を・・・ですね!?(^^)
梅園くんも残ってますからね。稔の殺すリストに。
一回しか稔を犯して無くても・・・。梅園はその事で稔に対し罪悪感が残っちゃうタイプです(^^)
引き続きよろしくお願い致します!!

>おにょれさん
なるほど、背景のサイトさんがあるんですね!これは良い情報を!
今度、色々と検索してみます。
 いつも同じトーン素材(しかも、自分手作りの。。。@血とか・・・)ばかりなので(^^)
次の新連載で考えている『いとうくんとやまべくん』で大いに使えそうです!!
そして、まあ、竹本たちが殺されましたが、比較的真でも痛くも痒くもない方が多くて 安心しました(^^;
しかし、松林を撲殺して笑う稔を、可愛いというのはおにょれさんだけです!!!
でも、きっと、後半、おにょれさんの心は伊藤に帰ってくるかと(^^)
あ、でも稔もカナリ 可哀想なシナリオ用意してるからなあ。全員不幸!?!?(^^)
幸せなのは、たぶん、いとうピーポだけですw(本編に出てこない)

>紫蒼さん
松竹コンビはゲームオーバーですね。
まりお と ルイージーみたいに爽やかに死にませんが。。。(^^)<1UPも無い
壊れる前の稔は、、、 ひたすら頑張って生きてた幼少時代ですか?
稔の幼少時代は不幸そのものなので!!でも、ぐれちゃった。しかもすさまじい方向に(^^;;
今後も稔も応援してやってください!!
そして、たしかに、戦国無双の伊達ちゃんは幼いですね(^^)<やんちゃ
わいは明智光秀がLOVE過ぎて、いつも猛烈な最強キャラに育てます。だって、声が緑川光サマとか、全て最強・・・

>山さん
みのる派誠のような小細工はしませんね。人生捨ててるので(^^)
正に「どうでもいい」です!!
DNA鑑定、黒焦げの死体から果たして・・・ですが、
長谷川の最期の台詞から色々と予想していただければデス!!
確かに、竹本両親、息子全滅で一番可哀想かも。。。稔はなんとも思ってないですが。。。!!
梅園はあと一回くらい出ると思いますw
今後の展開が固まってないため、現在プロット作業が滞ってます(^^;;;;; 

>yesoさん
確かに、竹本はお人よしなんで、携帯返して挙げちゃったりとミスを犯してしまいましたね~!!
伊庭の読みは、『いば』で大丈夫です(^^) 
わいの友人にも『いば』って居たのですが、『伊場』でした。
yesoさんの学校、親の評判良いですよね!それだけスパルタ・・・(^^;;
誠の性格にピッタリの学校ですね(^^)<恋愛に興味ないコです。
もし、先生に、『秘書として雇ってーなぁ』といわれたら、
眉間にシワ寄せて斜め45度下を見て黙っちゃうと思いますwそして、頭の中で
『この教師、俺を馬鹿にしてるのか』とかブツブツ一人で考えてイライラする性格です(^^)<冗談がキかない。
でも、居るだけで男の子もムラっとさせチャウ オーラを持ってるので
3日のうち、体育の時間とか やたら 男子に抱きつかれてると思いますwww

>shizuさん
シルクのパンツを布ごと・・・は正解ですね~(^^)
現在、そのままカテーテル アヘ顔プレイに繋げるか、別で描くか、
でも、カテーテルも、ドレスも特別イベントだしなあ。とか切断(←伏字)プレイも残ってますし、
課題てんこ盛りだ。と 色々な伊藤×山部プレイが残っててネームを見直しまくってます(^^)
そして、みのるを救うのは…これまた良い線を!!!
そして、謎のゆり子さんも覚えて頂いててありがとう御座います!あれも、思いっきり布石その①なんで(^^)
ちなみに、次のページは西本の久々登場です(^^)
西本も、後半大活躍するので!!是非応援してやって下さい!
狂気に支配される愛と真摯に想う愛の戦い(^^)勿論用意してます!そして川田も動きますよ。。。(^^)

>     さん
何と、竹本がストライクだったとは!!竹本はチャラ男だけど、優しい子でした。。。
ストーリーが読めないと言っていただけるのは非常に嬉しいです!!
ラストのラストは本島に閲覧者様にばれないよう、最終回は一気に全ページあげようかなあ とまで思ってますよ!!
そして、そうですね、、、この漫画を読んでいる時点で変態様かもしれないです(^^)
平沢進のsign、かなり大掛かりな感じの曲で。。。 !
フォトショで漫画描いてる時は プリキュアとかアイマス聞きながら描いてますww(←イメージ大崩)
でも、暴力的なシーンはcoccoとか聞いてるかもです(^^) 水鏡 とか(http://www.youtube.com/watch?v=PCptXx2guVw&ob=av2e

>かめさん
予想外だぬわんて。。(^^) 
土曜日の楽しみにしていただいているなんて光栄です!
今週の土曜日は、帝都に戻っているので更新ができないのですが、
引き続き遊びに来ていただければ嬉しいです!!!




と言うことどえ!今週の土曜日は帝都に戻るっつーか、金曜日から休み貰ったって言うか
もしかしたら木曜日のよるから 千葉に戻ってるかも知れぬので、
今週は更新がぬわいかもしれないのですが、
いつ アップするか予定は未定ぬわので、暇な時に来ていただければ幸いです~(^^)

ニッキは比較的更新します!!うふん(←)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]