忍者ブログ
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おジャ魔女わさ~、アルバム買ったら主題歌しかよくなかったんだけど、
プリキュアわ 一作目から 主題かもエンディングも外れがぬわいよねえええええ(^^)

などと、ろりこん 的発言お して見る(^◇^)

笑う角に福来るでしょネガティブなんて吹っ飛ぶ♪

いい事いうなあ。もはや鬱病患者には プリキュア だな!
まあ、わいの友人はプリキュア担当になって病気になって頭髪白くなって会社辞めたけど。

と!いうことどえええ!!28話のネームが出来たどす~!!!
ずーっと更新ぬわくてスンマセンでした。 転職に向けての勉強とか云々で 中々更新できなかったんですけども
明日は一ページは 更新しるよ!
ゼン16ページになりそうどえす!!(^^)<短い。。。
そう。わいの漫画は、ページ数が少ないのです。
しかしながらA4に描いてるので、一ページアタリのコマ数が多い!ので、
多分、二ページ分くらいの情報がはいっていると思うずら。
という言い訳は置いときまして、今から言っておきますけんども、
くれぐれも、織田君に かわいそう なんて 思っちゃダメだめよ!!
管理人はプリキュア聞きながら描いてるんだからねえええええ!

という事で、こんな 意味わかんない事を毎日ココにてほざいてますけど、
ぬわんと!最も古くからお付き合いいただいている詩満さんから!こんなに嬉しいイラストがああ!!
2011615.jpg


























 

 




囚われの誠!!!片方の靴下がめくれてるのが可愛いですね(^^)
誠は神経質なので 靴下が片方だけ脱げてるとかかなり嫌がります(^^)
なのにバイブ攻めで感じちゃって靴下脱ぐどころじゃないし(^^)
夏服ビリビリなとこもエロイですね!
今の誠だったら演技でこの表情が出来そうです!
本当に有難う御座いました~!!!

>にゃあさん
御久しぶりです! ブラック誠、28話はずーっとブラックなので!!ご期待下さい!
みのるに全く容赦なしです!
江戸時代風に言いますと、この漫画は 仇討ちですからね!
28話は 誠が第一話~第六話まで受けた恨みを 一気に織田にぶつけます!
また遊びに来てください~!! 母上様にPC履歴を辿られぬよう。。。(^^;

>shizuさん
ぬわんとぬわんと!マタ再読して頂くなんて!再読されるたびにラストが近くなってますね~(^^)
死姦→ 食屍 ?? うふふふ それわ 内緒で御座います!!!!
二大変態の伊藤と織田兄の両方にも当てはまるかもですね~(^^)
織田兄が真殺して喰ったら相当に衝撃だと思うんですけども(^^)<ぎょほほほほ♪
伊藤は元に戻るのか、というところも内緒で御座います!(←誰も聞いてねーよ)
稔はヤク中ですからね(^^)ヤク中ゆえ、何かやってくれます(^^)
長谷川平蔵と川田というまともな人物達もどういう働きをしてくれるのか妄想していただければ嬉しいです(\\)
少なくとも死者は出ます! だけ、ネタバレしときますわ(^^) ←前々から言ってた情報。。。。(^^;

兎に角、どん底の気分になるような漫画を描いてます!←描くな。
でも、涙も流して頂きたい。←わいの 痛々しさに、涙(;;)
とか何とか言って、多分、あんまり大したこと無いです。
そこまでの描写力と演出力と文章力がぬわいから。

とりあえず、エイズになっても、西本は 使えるという事で(^^)
ぷりっきゅあぷりっきゅあ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]