忍者ブログ
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいイラスト、アげました~!!

nabe.jpg


































これ、100万HIT絵よりタブン頑張ってると思う。
100万までまだまだ遠い道のりですが、こんなに描くのわ、わいには中々ぬわいことなんでw

本日も スゴイ寒波が来てて、日本海側も太平洋側も 雪が沢山降っている地域は御座いますが
少しでも、この変態絵で楽しくあたたかくなっていただければ幸いどす!
黒髪多いなあw手抜きじゃぬわいよ!

描いてて楽しかったどす。本編わすれるほどw
が、本編では全く違う世界ですのでw
せめてこのTOP絵で癒されて頂ければ幸いどえす!!

アンケートのご協力、ありがとう御座いました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございますー!ニヤニヤが止まりません!

大人組の鍋のとりあえず感あるあるとか、
真君のお酌うらやましすぎる!とか
手前のピースしちゃう組みのノリの良さが本編での悲劇の拡大と不可分には考えらない…!とか、

一度で何度も美味しくて嬉し悶えですw

あったまりました!

mari 2012/02/09(Thu)00:14:29 編集
Re:無題
>mariさん
ニヤニヤありがとう御座います~!!
大人組、メインは枝豆と唐揚ですからねw真のお酌、織田兄さん限定ですよw
手前のチャラ男たちは本編殺されてますからね(^^;隣に居る子(稔)に(^^;;
梅園は生き残ってますがw
一方で本編はどんどん暗く重苦しくなってまいりますので!!
引き続き宜しくお願い致します~!!
【2012/02/09 19:19】
ぬくい・・・
にぎやかでほっこりぬくもらせていただきました!

とゆうか、コタツ内で誠の足を
さわさわしてるやつが絶対いるな・・・
なんて考えてしまう自分は
かんなりのヘンタイですね


ハッ、ここにいる方たちはみんなヘンタイだった!
自分もまだまだであります!

にゃち 2012/02/09(Thu)01:44:54 編集
Re:ぬくい・・・
>にゃちさん
ぬくいですか!温まって頂き嬉しいどす!!
コタツ内で誠の足をさわさわ・・・明らかに、隣の二人は足を絡めてますね。
で、お互い、『お!山部、ノリノリで絡んでくる。。。やっぱ俺が!』とか思ってるんですが、実は伊藤と西本が絡んでいたりとかそういうオチでw
【2012/02/09 19:28】
素敵!
うわあ"ー!
鍋絵嬉しい!!
私は西本大好きなんですが次に伊藤が好きで…その2人が誠を囲んでる…////
個人的に西本の腕捲りが萌えポイントでした!
可愛いなあ、西本は本当に可愛いなあ。。
本編ではキーマンではありますがやっぱり伊藤や稔のキャラクターは強いなと(笑)
いつかパラレルで誠に愛されて欲しいなと個人的に思っていたりします…////
これからの活躍でもっとファンが増えたら嬉しいです!
ちなみに実は鉄生さんの日記大好きです!
読んでいて飽きない!
これからも応援してます!!
こりす 2012/02/09(Thu)08:38:23 編集
Re:素敵!
>こりすさん
西本好きですか!!珍しい!!
西本の腕まくりは『誠は俺のもの。伊藤にはぜってー負けねえ!』の気合ですw
今後の西本は人気度が上がる可能性大だと思います(^^)と言うくらい、彼の活躍を御期待下さい!!
ああああ、あと、わいの日記、日記を好きと言っていただき恐縮デデデデスススス。(お恥ずかしいと、ドモる)
応援ありがとう御座います!!今後ともよろしくお願い致します!!
【2012/02/09 19:31】
力作
こんにちは。イラスト手が込んでますね。私の視点。ココア→稔→ピーポくんでした。BLというより癒しを求めてしまいました。猫大好き→くつろいだ稔なんて本編じゃぜったい見られない→やっぱりピーポくんは楽しそうでいいなあ。
2012/02/09(Thu)09:42:16 編集
Re:力作
>山さん
ココアは山さん用要員です(^^)
稔、かなりくつろいでますよねwマイペースで大人しいしw
いとうピーポ、あいかわらず 『♪』ついてますw
楽しそうと言っていただいて良かった!
いとうピーポのテーマは 『♪』←楽しい。ルンルン   なので!!
【2012/02/09 19:34】
イラスト、凝ってますねぇ。
もう各部の細かい事ったら凄いです。大人組はお酌要員をキープして、唐揚げ、ケチャップ付きウインナー、枝豆でビールですよね。ウラヤマシス。飯喰っている坪井さんは下戸? けど大鍋デカイ。田内君は何しているんでしょ? いとうピーポがタイトル名を喋ってますが、喋れたんだ!? 

少年たちは各自で愉しんでいそう。みかんは稔たんの持ち込みでしょうか? バナナは松林君? ぬこのココアには梅園君が何かあげていそうです。梅園君、動物(竹松含む)には優しいから。

まこルル様が二人に張り付かれてるぅ! 鰯のつみれと海老のすり身団子だろーか? 口に入れられそうになっとりますなぁ。伊藤君も西本君もホントは自分のブツを挿れtaiんですね。分かります。またまこルル様には、『色っぽくしゃ〇ってほしい』と思います。←出たよ、腐女子の願望。

川田君の何の屈託もない笑顔がイイ! 彼を見ると小動物(主にリス)を思い出すのはなぜかしら? 小さめで可愛いからかも。おほほ。

いやぁ。癒されまスた。力作、有り難う御座いました。眼福です!!
しず 2012/02/09(Thu)11:23:31 編集
Re:イラスト、凝ってますねぇ。
>しずさん
細かい点と言うか、卓上の食い物を分かって頂いてありがとう御座います!
良くぞケチャップつきウインナーと唐揚分かりましたね!
そして、壺井は下戸ですwww手前にしっかりソフトドリンク置いてますww
長谷川と要は ざる ってことでww
田内は喰いすぎで腹痛起こしてる感じですw鍋喰う前なのにww
いとうピーポは噴出し出てますが、心の叫びってことでw
基本、いとうピーポは喋らないのでwww
みかんは稔の持込ですwコタツにはミカン という良い子(?)の名残ですww
そして!誠の口元も、良くぞ 海老のすり身団子と鰯のつみれってわかりましたね!!
これ分かったの奇跡ですよ!誠はこのあと、飲み物にアルコール盛られて色っぽくなっちゃうということで…(^^)あ、看病は勿論2人の旦那がしますw
川田⇒リスwwww身長低くても意外とチンコはでかいですよ!!川田のクセにwww
沢山気付いて頂き嬉しいです~!!ちなみに川田の前にあるのは牡蠣です。(←誰も聞いてない)
【2012/02/09 19:41】
見ているだけで
ほっこりと暖かくなしました。今、電気代節約のためにNO暖房器具状態で吐く息が白くて・・・外は雪が降りそうで・・・視覚からでもあったまりたい♪大人組の傍らでお酌や鍋奉行を務めたい!!
で、ほろ酔いの平蔵さんからお酒を勧められて断れずに飲んじゃって”顔赤くなってるっす!”と、ほっぺたぎゅってされたいいいっ!!!ここの住人になりたいよ・・・。
花椿蘭丸 2012/02/09(Thu)13:57:39 編集
Re:見ているだけで
>花椿蘭丸さん
NO暖房器具、えらい!!!わいも、常に謎の布団的何かを被ってます!!
席に居て面白いのはやはり大人組のほうだと思いますw酒がありますからねw
長谷川の傍らにいる壺井にもソフトドリンクを注いでやってくださいww
ほっぺたぎゅで良いんですか?
おっさん、寄りかかってきますよ。おっさんだからw
男だらけ鍋会ですが、是非是非、脳内でこの世界に住んでやって下さい(^^)
【2012/02/09 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]