忍者ブログ
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災の為、七月に異動になったんですけども
他の課から新しい人が移動してきたのですが、 あまりにもタダ働きとサーびす残業が多いことに、
若干、『ありえない・・・』みたいなカンジになってて、
一年目から ここに配属されてる俺の身にもなってくれよ! と 
おもひました(^”^)

ということどえ!今週末はイベントがありやがるので 毎日7時間ざービス残業とか、
あるんですけども、ストレスが 半端ぬわいので!更新しました!!

12.jpg

















 
















ところ変わって警察署で、長谷川が何か回想しているところなんですけども
通じましたでせうか(^^;;;;;;;;;;;
もはや 日記で解説しないと 通じないかもしれない漫画になってきた。
そんで、時間短縮の為、枠線簡潔化が甚だしいI!!

という事で、完全に目がイってきた 誠ですけんども、長谷川も『ありゃヤバい』と 思ってます。
でも、今回は唐突過ぎたかな?
とりあえず、枠線を簡潔化させることで、少しでも早くの更新を考えておりますのどえ!!ご容赦くだすわい!
一応、誠は 髪の毛が伸びてから 少々アカ抜けたカンジで描いてます。

と言うことどえ!ハクシュレス!

>山さん
誠は本当は優しいのですが、猛烈な照れ屋なのとツンデレなのです(^^)
でも、勉強ばっかでデートは1年に2回くらいしかしてくれないかも(^^;;;;
そんで神経質なのでやはりウルサイ男かもですね(^^)

>hamashooさん
はじめまして!誠を好きと言っていただき有難う御座います!!
誠は根はいい子なので(^^)でもまあ陰湿なヤツですけども(^^)
職場での面白い経験、中々見れないですね!しかし、フィギュアに食事とか、勿体無い・・・。
バブリーな団体だなあ(^^;
しかも、あんなに高級ホテルで・・・!!わいでも知ってますよ(^^)
あそこのホテルだったら、芸能人とかもロケやら 番組とかで来るのではないですか?
長崎に行った際はお世話になるかもです。財布と相談ですけども(^^;;;;
面白いお話、有難う御座いました~!!!

>shizuさん
稔にとって、誠は第二の要というか、要は恐怖だったので、第二の恐怖って感じです(^^)
伊藤はまだ野放しですからね~(^^) 目が危なくなってきた誠をどうするかですね(^^)
ジャンルは違いますが、伊藤も誠ももはや異常な目ですから(^^)
でもまだまことはたまに目線が危なくなるってことで(^^)なので稔レイプのときは 目は通常通りに描きました(^^)
異常に気付いている長谷川のときだけ、最新頁みたいな目で描いてますが(^^)
男性でアルバイトは辛いですね(;;)
でも、shizuさんはすごいですよ!15年は中々出来ないです!
微力ながら、変態漫画がshizuさんの楽しみの一つに慣れれば嬉しいです(^^)
とりあえずは!今静かにしてる伊藤を お楽しみにって事で!!!(^^)

という事で、最新頁の 比較的不細工に笑う誠を描いて満足すた(^^)わいどえした(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]