忍者ブログ
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1980→昨日のカウンター数(^^)
す・・・スゴイ!あと20で2000じゃないでしか!!
いや~、ビックリしますた! そんな わいは 昨日はと いうと、
28話のネームかいてて 1Pで没した。んで気がついたら 夜中の三時だった。
なんだろうなあ。日々のイライラがストレスになって疲れてるんだろうな~(^^;

いや、しかし、そんな疲れもぶっ飛んだというか、非常にうれしかったです!このカウンター数!
つうか、ブログだけでも393って これわかこさいこうなのではないか…!?!?
どんだけ 稔のレイプシーンを見たいんや!!変態サイトの変態閲覧者様方わ!!!
うれしいことです。変態ならではだと思います。
稔くんが ご期待にそれるかわかんないどえすけども ただいま もうれつに ネームから描き直しております!ケラケラケラ

67653dd2.jpg










← 稔も、綺麗なコ ぬわんです(;;)
























ということどえ!沢山の拍手、ありがとうございました~!
ということで、ハクシュレス(^^)

>片尻さん
そうです!おちむちむを挿れられます!織田兄さんのデカ魔羅以来です!
しかも、織田兄さんのを挿れられてた時は、稔は8~9才なので、そんな幼児のアナルに、
織田兄さん級のデカ魔羅(しかも、毎度ホグシなし!)は 破壊力抜群です!
そんなトラウマがある 稔くんどえす(^^)
織田兄さん、はい。真君とラブラブですけども、これからもっと幸せいっぱいになります(^^)
でも、片尻さんの言うとおり、真実を知る日もあります!でも、その時は ちょいと、ラストに向けた事件が起こっているんですよ~(^^)<おっとっと!
イカンイカン いい読みをされると、ついついネタバレをしたくなっちまいますねえ(^^)
引き続きよろしくお願いいたします~!!!!

>山さん
そうですね~、ブログはネタバレの宝庫なんで、もし、100%楽しみたかったら避けたほうがいいコーナーかも知れんです(^^;
でも、話には関係ない設定背景とかも ぶつぶつ 言っているので
変態漫画がより分かるかもしれないです(^^; けど、ネタバレもあるという。(←やめろ)
今はかなり端折って描いてたりもするので、今 かけない部分は
別世界の新連載の 『いとうくんとやまべくん』で描こうと思ってます(^^)等分先ですが・・・(^^;

>橘姫さん
そうです。稔がついにレイプされます。彼の悪行を見れば 当たり前っちゃあ当たり前なのですが
レイプされているときの心境を詳しく書いたりしたいので、ネームにめっちゃ時間がかかってしまってます(^^;
でも、妥協はNGぬわので!!気長に更新をお待ちいただければ幸いです!
引き続きよろしくお願いいたしますね~!!!

>yesoさん
おおお。いい表現しますね~!
そうです。はじめのほうは 沢山の蛇が 山部兄妹を狙っていたんですけども、
誠はコブラっつかもう アナコンダっつうか(^^)
28話以降は、猛烈に人間の内部のドロドロばかりです。もはや ヘドロ状態(^^)
ヘドロ状態のドロドロは、最後まで続くので、それだけに 普通のBLとか ハッピーラブコメBLとか
とりあえず、突然男同士で挿入はじまっちゃうBL が 好きな方は 耐えられない内容になってくるかと思います!
ぬわので、yesoさんのハートを満足させられたら嬉ちいどえすね~(^^)
引き続きよろしくお願いいたします!

>shizuさん
なんていう耽美な文章!!
そうなんですよね~。実は 7話の 伊藤×誠の初Hなんですが、これ、
両人の同意の下で行われるセックス を わい自身も始めて描いたシーンなんです(^^)
第一話のレイプシーンが 生まれてはじめて描いたえろシーンになります(^^)
初めて描いたえろシーンがレイプってどうよ!?!?
って感じなんですけども、やはり、あの時は、変態といっても濃度の薄い変態で 変態エロ表現がすこし甘かったかも知れんですね~(^^;;
織田兄さんが真君入院中に真君の体を弄くるシーンとか、18話の緊縛シーンと比べると あっさりしすぎなんですよね~(^^)
ぬわので、誠の処女喪失は、 次の新連載の『いとうくんとやまべくん』で じっくり 描こうと思います!
誠の状況が違いすぎるんですけども(^^;;;)
では、引き続きよろしくお願いいたします!!




そういえば、少し読み返してみたら、、、、
竹本弟が売れた金額は、7万ではなく、6万という事実が 明らかになった・・・。
27話、7万って言ってるよね(^^;;;
明日当たり、しれっと 直しておきまする~(^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]