忍者ブログ
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、本日は靖国神社に初詣に行った!
明らかに肩幅のおかしいスーツのいかつい方々がたくさん居たよ(^^)
あと、やたら警察官も多かったよ(^^)
まあ、いつもの靖国神社の初七日だよねえ(^^)

という事で、ですね。まあ、本日は友人に会ったわけですが、
ふと、このように友人に会う時に怖くなるのが たまに話のネタが無くて困る時があるんですわ。
いや、ほんと、たま~にわいに怒る現象なんですけども、
まじ、話のネタに困っちまうことがありまして、
自分、やはり、一番目がキラキラ輝いてしまうのはBLトークなんですけども
本当、困っちゃうよねえ~(;;)
あと、凄く成功している人やら超勝ち組の人の話を永遠とされるのが、
ド級負け組のわいにとって 苦痛になってきているのかもしれない。。。
と!いうことで!負け組ならではしかできない!事を !励むずえ!
という事で、今年も いっぱいいっぱい 変態おちんちん お 描いてやるぜえええ!←もはや異常者

おらおら!
7342c176.jpg

おらおら!!!
be7c935b.jpeg























おら!!
2c4f3118.jpg





















・・・(チーン)


はい。悪ふざけすぎましたね。うっふん
という事で、拍手レス

>しずさん
誠はただ今、伊藤=恐怖の対象ですからね(^^)
おしりぺんぺんでは 勃起しません(^^)
でも、パンパンされても大人しい・・・って書き方、何か可愛いですね(^^)誠らしい!
伊藤は気が狂ってるのは確かなのですが、どこかしら切なく描こうと思ってます。
このままだと、救助されても普通に戻るのは中々難しいかもですね。リアルを求めれば・・・!!
なるべくリアルを求めたい主義なんですが、そのあたりは漫画らしくするか・・・
伊藤と誠の行く末は秘密です~(^^)
しかし、圧倒的多数で 伊藤×誠でハッピーエンドを望む方が多いです!!
でも!しかし、 うひ~(^^) 秘密なんです!これだけは!!
という事で、引き続きサイトに来ていただければ嬉しいです!!
引き続きよろしくお願いいたします!!

>山さん
そうですね!定規とか!最近はカッター用の鉄でできた定規とかありますから!!
でも、たぶん、定規の前にベルトとかで ペちぺち お尻を叩いてます(^^)
まあ、お尻を真っ赤に傷つけるくらい、無知の代わりになるモンで叩いてたという事で・・・
伊藤、感情が高まると暴力的だなあ・・・ でも、顔は殴らない。
引き続き 伊藤の奇行を応援ください!よろしくです~



という事で!明日は アジトに戻りますけん、新しいページまでもうしばらくお待ちくだされ~!!(^^)
32話後半にはこれまた 動きをつけてますので。。。

で、たぶんですね、話の数増えますわ。。。。
伊藤の過去に時間が掛りそうなんで。。 いや、話はまとまりついてるんですけえども、
いきなり 収束に向かうのが嫌いなんで、、なるべく納得いく形で 話を終わらせたいんで!!
引き続きマンモスよろぴく!だっぴ!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]