忍者ブログ
[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!!言う事どえ!!
第●回(←回数不明) キャラ投票のご協力ありがとう御座いました~!!!

どどん!


な・・・なんと!誠が圧倒的!!これは嬉しい。
主人公があまり人気無いと やっぱりねえ~(^^)
しかし!驚いたのは!!二位!!
伊藤と西本が同数票って、これはすごい!
西本、出世したなあ~(^^)
長谷川が僅差で4位に落ちましたけども、長谷川はヒーロー的なシーンしか無いですからね。
一方で西本や伊藤は最初は敵だったわけで(^^)
しかも、西本なんて、スネオみたいなキャラで更に敵キャラでしたからね~!!

西本、、35話のラストコマでの効果があったようです(^^)
という事で!感謝漫画描きました!
http://teitoboyclub.x.fc2.com/thanks.html
↑直りんはやめろとか 言いながら、自分のブログの時は面倒くさいので直りんする俺。
あ、サイトのブックマークは必ずTOPページをお願いしますね★
サーバーに負担が掛るので★

と言う子尾で、長谷川16歳です(^^)
ああ~。描いてて楽しかったww いとう の 派手派手な服はいつもの如く。気にしないでくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝漫画 感想
素直に照れている誠より後ろで楽しそうに[チン]
しているピーポくんに目がいってしまう私。
そしてリンクしているようにハートマーク伊藤とナイト西村。囲まれた誠の表情がなんともいえません。平蔵さん高校生バージョン。着崩した学ランを着こなしピンクの傘のアクセントがきいています。不良に弱いヘタレの誠はびびり・・・。
でも誠はこういう包容力のある(精神的に)大人の男に弱い気がします。父親には甘えられなかったせいだと思いますが。しかしチンコのでかさは負けないと言った伊藤。それしかないのか?長谷川に勝てるモノは。(笑)
パソコンですがそういえばネット見る時重くなったなとは思っていたんです。エクスプローラー9に勝手に更新されたせいだったんですね(気づくのが遅い)βもマックも優れているから残れるとは限らないとつくづく思います。VHSもウインドウズも優れているから残ったのではなく戦略で勝ったと私個人は思っています。
2012/06/03(Sun)17:24:53 編集
Re:感謝漫画 感想
>山さん
後ろで楽しそうに[チン]しているいとうピーポに目がいってしまいましたか
もはや勃起するのが自然で普通なキャラ…
良く考えると変態過ぎますね(笑)

平蔵高校生バージョンですが、
ピンクの傘は、コンビニにそれしか売ってなかったとか、
特に色に拘らない『平蔵らしさ』のポイントなんです
でも確かに誠は包容力のある大人の男に弱いかもですね
父親には甘えられなかったという理由はあってますよ。
しかしチンコのでかさは負けない…のツッコミ、その言葉を待ってました
本編は重いですが、たまに、ゆるキャラで和んでください
【2012/06/05 03:14】
ヒロインですね~。
 主人公がどー見てもヒロイン。伊藤王子と西本王子が争っているうちに、騎士・長谷川16歳にさらわれた模様。
 ワルに見えるコがふいに優しさを見せたりすると、胸キュンするんですよね~。で、惚れる。うんうん、分かるわ、まこルル様。本命は長谷川平蔵16歳なのね。絶対出会わないけど。
 でも長谷川少年、16歳なのに小父さんオーラが出ているのはなぜかしら? マイペースだから? ピンクの傘が受けました。うふふ。

 気付いた事。優等生はワルぶったコが好き。……。ん? 伊藤君も西本君も元は不良じゃん! 趣味だったのかぁ~? そうなのか、まこルル様ぁ!?
しず 2012/06/03(Sun)18:25:27 編集
Re:ヒロインですね~。
>しずさん
誠はヒロインで良いと思います
誠はギャップに弱いかもしれないですね。あとは包容力
でも、誠の性格上、不良は基本的に関わらないし、嫌いですよ
しかし長谷川少年には、ポッとしちゃいました
長谷川、16歳なのにおっさんオーラ
傘で素振りとか、おっさん過ぎますね。
【2012/06/05 03:19】
♪に~よによによ 16さい~♪
『崖の上のポニョ』のメロディーで↑

ほ、惚れ直した・・・平蔵さん・・・そのセンスといいおっさん臭さといい・・・しかも基本、優しいのぉぉーーーーっ!!!!なんの気負いも無く傘を差し出す・・・誠が持っていかれるのも当然でしょう!!うんうん。
今全国の長谷川平蔵ファンが瞳の中にハートを宿していることでしょう・・・。

あ、私も山様と同様、いとうピーポくんの”チンッ”が可愛く思いましたよ(笑)
リアルだと気持ち悪いだけですが、このキャラで勃つのは可愛いと思えます♪
ニッシーも頑張ったね。あの手を伸ばすコマでみんなのハートを握ったんだね。

続きがますます楽しみになってきました。
で、また落書きを・・・本当に落書きです!
平蔵さんへの愛を埋めるべく、平蔵さんの萌えポイントを意識しながら落書きしたヤツです。
掲示板に貼らせて貰います。
鼻血吹き乱心丸 2012/06/03(Sun)18:59:14 編集
Re:♪に~よによによ 16さい~♪
>花椿さん(笑)
素敵に壊れて()頂きありがとうございます
惚れ直しして頂きましたか16歳でも
基本、優しいですね気だるい感じが印象を怖くしてるだけで

気負いも無く紳士的だから誠もドキってなってしまったようです
いとうピーポの”チンッ”は、もはや普通になっていて、
本当、リアルだと気持ち悪いだけなんですが、このキャラの変態さが突出してるって事でお許しください

平蔵イラストもありがとうございました
愛がビシビシ伝わって来ましたよ
本当にありがとうございました~
【2012/06/05 03:27】
平蔵さんが!!!!
イイですねーーー!!なんか気だるげで。
しかも色っぽいし。

誠くんはいつでも、強引な方たちに押しまくられていたから、さり気なくてしかも無意識な
優しさに弱いのかなもなぁーと思いました。

制服姿の誠くんを久しぶりに見れて、嬉しかったです!
ありがとうございました!!
あまね 2012/06/03(Sun)19:30:37 編集
Re:平蔵さんが!!!!
>あまねさん
気だるい感じが伝わって嬉しいです
気だるさを意識して描いたので
色っぽいですか
あ、ありがとうございます

確かに誠はいつも、強引な奴らに押しまくられていたから、さり気ない優しさにキュンときたかも知れないですね

制服&黒髪の誠、本編ではもうミイラみたいですが…引き続き宜しくお願いします
【2012/06/05 03:31】
無題
 伊藤くん頑張った!!。母ちゃん嬉しい!(笑)。

 しかし西本君の追い上げすごいですね。あのカットの西本君は反則だもんな~。本当に手、差し出してしまったもん(笑)。できれば伊藤君で見たかったです~(脳内変換済みですが^^;)。

 それにしてもお礼漫画の長谷川16歳くん。あれはもう皆に長谷川のファンになれと言っている様な(笑)。だって、かっこ可愛すぎでしょう長谷川さん。本当に惚れてまうやろ~!!。

 でもでも私はやっぱりかわいいお洋服のいとうくんが好き☆。たとえデカチンだけが取り柄でも^^。ステキなステキな感謝漫画をありがとうございました!。思いっきり楽しませていただきました。 

 余談ですが、鼻血吹き乱心丸さんは蘭丸様?。
ちょ~!!!。笑わせないで下さい~!!。
milky 2012/06/04(Mon)19:58:34 編集
Re:無題
>milkyさん
伊藤、二位でした
やはり、変態様が集まるこのサイト、伊藤支持者が多いです

西本の追い上げには驚きました
需要無しとして描いてきてたんで
格好いい()伊藤は、新連載予定の『いとうくんとやまべくん』で、沢山描く予定ですオマチクダサイね
長谷川少年、かっこ可愛いですか
彼も阿久津の従兄弟ですからね甘いフェイスは隠し持ってます
いとうの服、かわいいですか
常に意味不明な派手さですよ


本編が重い分、こちらで楽しんでいただけたようで良かったです
【2012/06/05 03:40】
無題
本編の稔の危ないキレイさにどっきどきしていまいましたが、他に比べてえらい(精神的に)健康な平蔵(16)に和みました。伊藤くんはあれだ、病的なLove度合いではダントツなのでそこも誇っておいて良いと思います。重たいですけれどw

あ、制服のモデルわかりました!確かに似てる。
残念なのは私のいとこは女子高なのであの制服とは無縁なのです・・・。男もおりますが市内じゃないし~。近々一人観戦にでも行こうかと思ってますw
rico@カープファンw 2012/06/05(Tue)01:23:35 編集
Re:無題
>ricoさん
稔、危ないキレイさですか
危ないキレイさという言葉、凄く嬉しいです
平蔵(16)、16なのに、老人級の落ち着きです
確かに伊藤は病的なLove度ではダントツですね本編でも、いとうピーポ並に勃起してるし
伊藤のちんこの割合が高すぎるなあ…この漫画


制服のモデル、わいが前職で広島の営業担当してるときに、偶然フタバ図書で見て惚れました


いとこは女子高もしかして広島女学院
友人が通ってました

広島戦、あいてが巨人なら一人観戦でも十分楽しいですよ
わいはいつも鯉城会館という、めっちゃ安いけどナカナカ質の良いホテルに泊まって観戦しに行ってます
距離があるんですが、勝つとマツダスタジアムから鯉城会館まで歩いて帰りますよ
道行く人達(萌える広島弁)と仲良く触れ合えます


…全身カープなんで
【2012/06/05 03:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]