忍者ブログ
[1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、TOPページお 変えたところ、
沢山のメールをいただきました!!!
しかも、みんな、嬉しいメールばかり!!!!
本当におらは 変態様に支えられているんだぬわああああ!
と思ったので、感謝イラスト(いたずら書き程度)でも捧げよう!と思いまして。。。

頂きました感想は、長谷川の夏バージョンがいいとか、長谷川が好きとかの意見が多かったので、
じゃあ、長谷川の髪の毛を少し切ってみようと思い、
長谷川夏バージョンを描いてみたところ、

1c363406.jpg


























若返りすぎた。
けど、中々さっぱりしており良い。と思ったので、そのうち散髪させてこの髪型を定着させます(^^)
今は、耳に髪をかけてる程度なので、前髪とかが長い。

あと、黒ラベルのCM制作Vで、奥田民生が
『黒ラベルのデザイン、格好いい。Tシャツとかのデザインとかにしても格好いいと思う』
的な事言ってたので、
黒ラベルTシャツを考案してみた!
ほかにも いろいろと黒ラベルTシャツの案が浮かんだんですけど、
おらは別にそこまで黒ラベルファンじゃぬわい!!!
という事で、この程度にしました(^^)

そういえば 、お父さんが飲むビールが黒ラベルだから長谷川と一緒で嬉しい!
というメッセージを下さった方もいらっしゃいました!
きっと、お父さんも、長谷川と同じ、『癖がない、とんがってない、普通が一番!』
という考えなのかもしれないですね!!

ああと、誠の髪の色も戻ったんですね!というメールが多かったんですけれども、
誠の髪は 最初 真が染めました!
けど、大失敗したので、近所の床屋のお兄さんにおうちに来てもらって染めました(^^)

上のイラスト、何か、一匹だけ『茜色の部屋で』のキャストじゃない 珍獣が居ますけど、無視してくださいw


って、このいたずら書きのつもりが、
意外と長谷川の輪郭(実は、描くのが苦手)がうまく言ったので、
何か、気合入れてアニメ塗りとかしちまったら!
何かじかんかかっちゃって、こんなじかん!!!!!
という事で、更新しないで いたずら書きに時間をかけてしまったおらでした、

でも、昨日メールくださった皆様にお礼イラストって事で!!!!
あと、この長谷川はうまくいったんで、後々、修正に使う!(若干変えて)
また、修正ですか。はい、修正です(^^)(^^)(^^)



・・・しかし、ちょっと、若返りすぎたかな?
まあ、長谷川、がんばれば若く見えるって事で。。。。。。
『茜色の部屋で』での長谷川の髪型は これに統一してもいいかもな。とも思った。
そしたら、ほら、どんどん伊藤に見えなくなって・・・ ←卑猥な絵文字

おっさんと 誠のエロシーンはまだまだだけどね!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人の色気
嫌みのない爽やかな大人の色気。
いいですね、包容力もありそうで。
ちび双子も可愛いです。
前の誠だったら絶対怒りそうなのに諦めて?る姿がとても可愛いです。
そして容姿が同じ?でも中身が違うとこうも違ってしまうのかという珍獣いとう。
誠に絶賛される妄想をしている彼が私はやっぱり一番大好きです。
2013/02/05(Tue)08:59:16 編集
Re:大人の色気
>山さん
タレ目なんでいつも気だるい感じなんですが
たまに、キリっと こんな目をします

ちび双子、勿論、このあと誠怒りましたよw無言でジロっと
諦めてるのではなく、気づいていない、実はちょっと天然な誠ですw
そして、確かにいとうwwリアルの見た目は似ているはずなのに、
中身が違うとこうも違うwwww
珍獣と名づけてくれたのも山さんwそんな彼を応援して頂きありがとうございますw
【2013/02/07 00:53】
いよ! 若いね、にいちゃん!
 長谷川さん、30台半ばなんだからこんなもんでしょう。若すぎるってことはないです。独身男性はこの程度ですよ。刑事って激務だから脂肪なんざ付かないし、筋肉質に見えますし。要はカッコイイ!! 優しそう! 涼やか! けれど、この素適な長谷川さん、夏バージョンとか言わないでしょうね? 寒くなったら初めのおっさんバージョンに戻るとかないですよね~。(0□0;
 しかし茜色の部屋で暗くなってる誠様と、夏色に輝く長谷川さん、見事な陰と陽です。エネルギッシュな長谷川さんがどうやって陰湿でネグラな誠様を救うのか、すごく楽しみです。(誠様、ご免ね)
 背景のお子達、まことくんの髪を染めるのに失敗したしんちゃん。素直にお座りしているまことくん。なんか有り得ない事を妄想しているいとうくん。ミニキャラはみんな愛しいです~!(へqへ)つ癒し。
しず 2013/02/05(Tue)14:19:20 編集
Re:いよ! 若いね、にいちゃん!
>しずさん
長谷川を描くとき、体を大きめにかいてます。筋肉質ってことで
これだけさわやかな笑顔できるのに、恋人には淡白。
長続きしない(しなかった)のがこの男、長谷川です
(腰痛のため)性欲が殆どないし、浮気とかされても別に怒らないし
でも、そこらの女とはちょっと違う誠(♂)に惹かれて?いく長谷川もお楽しみに

いとう、最近書くのをご無沙汰してたのですが
常に勃起してる勃起キャラなんですが 勃起キャラって他所では中々存在しないと思うので
大切にしてやろうと思いましたwwwwww
【2013/02/07 00:59】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]