忍者ブログ
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠のアヘ顔です(^^)<がはは!
4eb776c9.jpg

































うわあ~!ブスだなあ!
いくら誠でもアヘ顔はブスですね(^^;;;;;でも、足は美脚w

媚薬で散々頭おかしくされて、その後、真珠と巨砲を一緒にズコズコされて、
でで、先っちょを綿棒でクチュクチュされちゃった結果(^^)


と言うのを描いてみたんですけども 伝わっただろうか・・・
特に10P目の パンパンしてる巨砲ピストン運動わ、体力使ったんですわ(;”;)
だめだ。これだけHPとMP使うページを3ページ連続はわいにわ無理(^^;;
という事で後半分かりにくくなったかもですけども、
結婚式プレイ、無事、終了~(^^) 今後は独占欲で暴力的になっていく伊藤君をお楽しみ下さい(^^)

という事で!ハクシュレス!!
>原さん
メッセージ有難うござイマス!これでまた一つ年をとりました(^^;;
年をとるごとに 腐度が強く、変態度が増している気がしてます(^◇^)
今後とも宜しくです!!!

>山さん
メッセージ有難うございます!
弟誠、可愛いですか(^^) 弟誠に反応して下さる方が多くて嬉しいですw
ちょっかい出すと確かに無権にシワ寄せて嫌がりますねw
立ち居地が違うだけで誠は可愛くなってしまいますw
弟誠を可愛がってやってください(^^)

>shizuさん
アヘ顔あげました!蠍座の女ですww
誠のような弟は、完璧だし肌キレイだし見てると ちょっかい出したくなると思いますw
きっと、いつもココアとイチャイチャしてると思います。ぬこ好きなので(^^)
そうなんですよ。わい、鞭と蝋燭よりもスパンキングのほうが好・・・
でも、縛りたい←異常  団鬼六の世界に浸りたいw
そのうち伊藤のどえすプレイが御座います(^^)確実に縛る!
でも、そうなんです。実は西本とはあんまりやってないんです。
しかも、西本が誠を好きに生ってからは更にやってない!
竹本は回数、かなり少ないです(^^)まあ、竹本はテクにシャンなので、誠も気持ちよかったかなとww
誠と一番やったのはそうです!伊藤ですよ!
描いてないですけども10話で誠と別れるまでヤリまくりですから(^^)
でも、誠を『こわれもの』を扱うように抱いてた伊藤。
今後は自分のものですからね!!我慢してた分、大爆発です!!

>宮さん
メッセージ有難う御座います!誠弟バージョン、お気に召して頂いたでしょうか(^^)
無駄に抱きつきたくなる男の子・・・を意識して描きましたw
でも、おちんちんは極小です 中1になるまで、脇毛と陰毛が生えなかった誠君です(^^)
擦れてない稔も、素直じゃないけど、THE ツンデレです(^^)

>花椿蘭丸さん
風呂の準備中にアロマですか!
どんだけいい妻(ハウスキーパーという設定ですけど)ですか!(^^)
しかも、平蔵の為に、マッサージの資格まで!!完璧なハウスキーパーさんですね!
平蔵は腰痛持ちなので腰揉んでやってください!
花椿さんの、『長谷川平蔵物語』!?!? 小説まで描いて頂けるのですか!
無理の無い範囲で、描いて頂ければと(^^)
オリジナルキャラを其処まで愛して頂けるなんて、非常に嬉しいです!
誠の背中はそそられますか!?クラスメートは全員そそられてますw
平蔵は、ムラっときても、疲れのせいにして目を逸らしまくりますねw
『女みてーに猫なんて抱いてるんじゃねー!』とか言って背中をビンタしそうですw

>しほさん
梅園お兄ちゃんに続き、誠も気に入って頂きありがとうございマス!
言い寄ってくる男どもを粛清してくれますか!!(^^)
お姉さんに協力を言い寄ってくるかもしれないのでそれも注意して下さい!w
兄弟シリーズ、自分でも書いてて楽しいので、まだ続けますw
あと、梅園も書き直しますw多分。
メッセージ有難う御座います!!今後ともよろしくお願いします~!!

>えるも。さん
おお!就職が決まりそうなんですね!それはすごい!
あの、『おっさん』の紹介ですか!?
>>毎年、年を取るって怖いとさえ思ってしまいます。肌も、脂肪もw、性格さえヤバくなって…
↑性格さえ に笑いました!!わいも、年々性格が崩壊していく気がしますw
えるも。さんさえ良ければ本採用なんですね!!おめでとう御座います!
漫画は自分のストレス解消なのでwまあ、あんな内容なんですけどもwwww
引き続きよろしくお願いします!!!



という事で、兄弟シリーズが好評でわいも嬉しいし楽しいどえすw
漫画も結婚式プレイ、終わったし。でも、31話はまだおわってぬわいよ。
という事で!引き続き宜しくお願い致します!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]