忍者ブログ
[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝都に戻っておりまして!!!更新がコレマタ出来てなくてすみません!!

そんな中!!この、まったく更新作業が進まない管理人に代わって!
何とも嬉しい頂き物が~!!!

宮さまより、『蒼色の日々』番外編EDを頂きました!
皆様、ささ、TOPページに戻って、『頂き物』へGO

稔がとってもセクシーです!ハアハア。で、誠より可愛く見えるのはナゼ!!??

他のキャラも皆幸せです!
本編では、誠は植物状態ですけれども、、、

という事で!わいも、がんばって更新しなくてわ~!!!!

という事で、今週はがんばって更新をしたいと思ってます!←またかい。
皆様!引き続きよろしくお願いいたします!!


t7.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宮様の漫画読みました♪
みんなが笑顔だ!!もうそれだけで嬉しい。
パラレルでもこういうお話が読めて良かったです。

エピローグの平蔵さん登場に喜んだ後、くるみちゃんの絵を見てもらい泣き。
くるみちゃん・・・一番の被害者かも。誰を貶める事もなく一方的に暴行されて・・・なのに健気に兄にも恨み言を言わずに・・・もうね、泣けてくるんです!!彼女を思うと・・・。
幸せになって欲しいって強く思います!!!
花椿蘭丸 2012/12/03(Mon)03:12:39 編集
Re:宮様の漫画読みました♪
>花椿さん
パラレルで、幸せなお話を描いて頂き、おら自身も嬉しいです
愛されていたんだな~…なんて、自意識過剰に喜んでます
くるみに幸せになってほしいという方が多いらしく、、、
アンケートの回答にも追加されてましたね
くるみが登場しても、誠は ボ~・・・としてますが、、、
引き続き、お楽しみにしてください
【2012/12/04 23:13】
パラダイス
の~んびりと主夫やってる誠が見れるだけでも幸せなのに他のキャラのまったりとした日常を見れるのなんてまさにそこは夢のパラダイス。長谷川さんだけがカヤの外で寂しそうでしたが。
[わいも、がんばって更新しなくてわ~!!!!]
いえ、そんな頑張ってまで更新なさらなくても…
気長にお待ちしています。
アンケートにさりげなく新しい選択肢が?
たしかにくるみちゃんには幸せになってほしいですが誠は長谷川のものなので(勝手に私がそう思っているだけですが)川田くんを推薦します。
木村さんからの偽の手紙をもらってドキドキしてたうぶな川田くんを思い出して彼にも幸せをと思いました。
2012/12/03(Mon)08:50:11 編集
Re:パラダイス
>山さん
本と、夢のパラダイスかもですね
穂の円では敵対視していた要のネクタイを直してやったり、
稔と普通に会話してたり… 
ほぼ総キャラでハッピーな結末でまとめて頂いたなんて、、おら幸せ
無理のない範囲で自分もがんばります
【2012/12/04 23:15】
UPありがとうございます~
好き勝手描かせて頂いたパラレル漫画を、鉄生さんの読者様に読んで貰って更に感想まで貰えて嬉しいです。
それもこれも鉄生さんの素晴らしい原作のおかげです。

横レスですが……
>花椿蘭丸様
蒼色の日々がシリアス展開で胸に染みる感動のお話でしたので、パラレルでは当たり前の幸せというか、ほんわかした日常の幸せ・暖かい家庭を描きたいと思いました^^

>山様
長谷川さんは、最初、誠達のお隣の家の住人で、不規則な生活で食生活もまともではないだろうから、誠が長谷川の体調を心配して長谷川は誠家に好きな時間にご飯を食べに着ているという設定もあったんですが、男6人が住んでる家の隣って、その隣の家も豪華じゃね?と思ったら長谷川が一人で済んでいるのはおかしいなと、その設定は無くしてしまいました;
だから一人カヤの外のようですが、ご近所付き合いで仲良くはしていると思いますw


エピローグではまさかのくるみちゃん登場に私も驚いております!
鉄生さんの更新は十分早いですよぉ!!
無理なさらずに続きをのんびり待っています~。
ちなみにくるみちゃんの相手は川田希望ですw(包容力満点そうな川田推し!!)
2012/12/03(Mon)10:15:26 編集
Re:UPありがとうございます~
>宮さん
本当に有難うございました(そして、更新が少ないので助かりましたww
おお長谷川の設定には、お隣・・・という設定があったのですね
確かに、かたや大人数、かたや独りだと、一人のほうがスゴイ豪華ですよね
ご近所づきあいとか言って、毎日酒をのみに来そうです誠の作ったおつまみ目当てで・・・

12ページもの大作、本当嬉しいです
本当に有難うございました~
【2012/12/04 23:21】
書き忘れ(汗)
あと、稔のが誠より可愛く見えるのは何故ってのは、私が稔贔屓になっているからかもしれません(笑)
最近稔が愛しすぎて……w
2012/12/03(Mon)10:18:49 編集
Re:書き忘れ(汗)
>宮さん
悪いやつなのになぜか 好きでいてくださる方が多いのが稔・・・
いとしすぎて・・・だなんてありがとうございます
【2012/12/04 23:22】
明るい蒼色ですね~。
 宮様ワールド、読ませて頂きました。宮様の蒼は暗くて日の差さない深海の蒼じゃなくて、澄み切った青空の蒼なんですね。誠君が眩しそうに空を見詰めていましたもの。
 なぁんて爽やかな蒼色の日々エンドなんだよぉ~と悶えつつ、ちと涙が。本当にこうなら良かったのに。特に伊藤君のところで、誠君が許して受け入れていればこんな未来も待っていたかもと思うと、シクシクシク。(;-;)
 
 そして隣の長谷川さん。見事におっちゃんしていて、中間管理職の悲哀さえ見て取れます。すごい表現力です!(0□0;
 宮様といいおにょれ様といい、花椿様(漫画お願い~!)といい、どうしてこんなに長谷川さんをリアルに描けるのでしょう? 
 原作者である鉄生様からして、長谷川さんは他の登場人物と違うように描いておられる気がします。なんですか、彼は色もにおいもある。立体感がある。存在感がある。本当に居る気がする。そして個に埋没しない。
 私は誠様ファンで、伊藤×誠なんですが、長谷川さんが色鮮やか過ぎて、そちらにふら~と行っちゃい気味。長谷川さんっていったい?

 いえ、宮様は稔くんがお気に入りなんだと判っているんですが、あまりに長谷川さんのインパクトが強くて。

 宮様、明るい蒼色エンドを有り難う御座いました。感涙して読ませて頂きました。本当に多謝です。(;▽;)

 
 ☆鉄生様、くるみちゃん登場で、未来のノーマルカップル誕生の予感がしてます。彼女が誠様に惹かれない筈がぬぁいい!! だって西本君の妹だし。そスて誠様には責任があります。
 私は腐れ女ですが、ニッシー似のくるみちゃんなら許せる気がします。あ、また勝手に暴走してる。すみませぬ~!(;q;)
 
しず 2012/12/03(Mon)12:50:52 編集
Re:明るい蒼色ですね~。
>しずさん
宮さまワールド、絵柄が可愛いんです
おらのような、ホラー風ではないので、より幸せな雰囲気が出てる
本当、澄みきった蒼ですね
長谷川はなぜか好きと言ってくださる方が多いので、気持ち丁寧に描いてます
一番雑に描いていたのは西本ですねw←常に可哀相な西本www
長谷川×誠の番外編エロも、どうしたら最高潮にエロく出来るか悩み中ですw
そのうち書きますのでよろしくお願いいたします~
【2012/12/04 23:26】
愛されまくりの「蒼色の日々」
宮様の漫画、拝読いたしました。
イイですねー、幸せ気分をおすそ分けしていただき本当にありがとうございます!

鉄生さまが紡ぎだした作品が、
どんどん色々な輪を広げていっているのですねー。すんばらしー。うんれしー!

私なんぞは、隣のビルからストーキングするだけの、ヘンタイです。
素敵作品を頂くだけで、何もお返しできませぬ。
でも心の底から!
「ありがとう、そして、ありがとう!!」
あまね 2012/12/06(Thu)23:31:06 編集
Re:愛されまくりの「蒼色の日々」
>あまねさん
愛されまくり・・・いや本当、自分でも驚いているのは
今まで荒らしにあったことがないんですこのエロサイト
皆様に感謝本当に感謝なんです
ビルから素トーキングでも感謝です
最期はスカイハイで決めて下ってありがとうございます
【2012/12/08 00:29】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]