忍者ブログ
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいの、作業用PCが、勝手に更新されやがって、
ぬわんと、勝手に インターネットエクスプローラー9 が インストールされやがって!

おかげで、全くネットが見れなくなった。

ノデ、それを治そうと、何度もシステムの復元とかしてたら
何度もシステムの復元に失敗し、
このままでは作業用PCでネットが出来なくなる!!!
ので、ナントカですね、プログラムのアンインストールから 9 を 消しましてですね、
ナントカ、もとの環境に戻りました(^^;;

タダでさえ更新が遅いっつーのに!
そんな 感じでPCが呪いにかかりまして!

皆様も、PCの更新には十分お気をつけくだすわい!!!
特に、インターネットエクスプローラー!!!!コイツは要注意!


という事で、明日、、、明日こそ必ず上げます!!!(;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Windows
なんていうか細かい配慮にかけるんですよね。いまだに入力がひらがなからふと英字に変わってもどらないのがいまだに改善されないのに新しいの出したんですか・・・。新しい物はすぐインストールしないほうがいいですよね。更新は楽しみですが無理だけはなさらないでください。
私も今確認したら勝手に更新されて9になってましたよ。(泣)同じ不具合なので気がつきませんでした。
追記
文系なんでマイクロソフトの正式いいわけや(笑)対応の仕方見てもさっぱりわからず。結局知恵袋で検索して対処の仕方がわかったという・・・。素人でも読めばわかるように書いてくれよといつも思います。
2012/06/02(Sat)08:13:59 編集
Re:Windows
>山さん
自動的にインストールをし、PCを重くするのは、マイクロソフトの陰謀なんですよね。
特に、インターネットエクスプローラーの更新。
これ、最新OSじゃないと快適に過ごせないようになって居るんです。
しかも、そのOSを使いこなすにはかなりのスペックあるPCじゃないと重いとか。。。
本当、WEB会社、電機業界、マイクロソフト社の陰謀ですよ(;;)
一番最高なのは、 WindowsXPで、エクスプローラーを常に6か7に保つ事です。
しかし、わいのPCは最悪OSのvista・・・。
XPを今も使っている人、猛烈に羨ましいです!!
あと、マイクロソフトのヘルプは分かりづらいです。
わいは理系ですけども、あれは理系でも読みにくい!
わいも、いつも知恵袋を頼りにしてます(^^)
【2012/06/03 16:10】
コエェエエエーーー!!!
 エクスプローラー、7の時にヒデー目に遭いました。アンインストするのに会社まで℡して、必死の思いで叩き出しました。が、今は8です。でなきゃ動画視れないよぉと脅されて。6のが良かった。今度は9ですか? 嫌なんで電力落とさずに待機のままにしてます。これなら勝手な事は出来まい、ういんどーず。ふふふ。電力要るけど。
 
 鉄生様は実力があられますからご自分で何とかお出来です。が、アナログ人間にはムリ! うぃんどーずが諦めてくれるまで耐え忍びます。
 山様も不具合が分かるなんて凄い! 私なんて、動きがトロイから文句言っただけで。
 早くパソコン使いになりたぁい!←人間になりたいのノリで。

 更新、お待ちしてますが、納得の行くお話になるまで煉ってください。よく言ってますが、ファンは黙ってアミンです。山様の仰せの通りですよ。無理しないでくださいね。
しず 2012/06/02(Sat)10:50:45 編集
Re:コエェエエエーーー!!!
>しずさん
しずさんのPCのOSは、7なので、わいより一つ新しいので、
エクスプローラー8は大丈夫ダト思います!けど、9はどうなんだろう?
もし、インストールしてしまったら、困った時のヤフー知恵袋ですね(^^)
サイトを運営してると嫌でも分からないといけないところがあるんです(;;)
でも、わいもあんまり詳しくないですよ!!
PC知識、欲しいです(;;)
【2012/06/03 16:13】
お疲れ様です
更新ありがとうございます&お疲れ様です。鉄生様のパワフルさにはいつも驚かされますが本当に無理だけはなさらないで。
なんていうか悲しいですね。
本当に悲しくて・・・。
「また逃げるのかと~」事故で諦めたとはいえ稔はなんらかの信号を要には発信していたんでしょう。そして稔が美しくて、虚無の美しさ?(だからこそ左腕のリストカットの後が浮かび上がってせつないです。)静かに始まった対峙。
ユリコの両親と過ごした時の笑顔。私も稔の笑顔を見れるのでしょうか?
2012/06/02(Sat)22:01:22 編集
Re:お疲れ様です
>山さん
更新、、と言ってもいつも1ページとかでスイマセン!!
稔に悲しい・・・ありがとう御座います。稔って本当にかわいそうな子なんですよ。
悪い事はいろいろやってしまいましたが・・・。
あ!左腕、リストカットって分かっていただけて嬉しいです!!
ユリコの両親も、左腕を見てギョっとしたに違いないのですが、
稔を温かく包んでくれました。 そんな稔は幸せになるのか、是非見守ってやって下さい(^^)
【2012/06/03 16:17】
更新ありがとうございます!
PCというかIEに翻弄されて大変な時に
更新ありがとうございました!

稔ってば…綺麗になっちゃって。
それは「諦め」がそうさせたのでしょうか。

もしこれから先、要と稔が寄り添うことが出来たとしても、あの時の「まだ子供だった稔」が、きっと許してくれないでしょうね。
そして、許してはいけないと私は思ってしまいました。(あくまでも私見ですー、ごめんなさい)
あまね 2012/06/02(Sat)23:03:15 編集
Re:更新ありがとうございます!
>あまねさん
本当、、なんでいつの間にか9とかインストールしたんだか(^^;
『●●分後、再起動します!』みたいなPCの警告文は注意ですね。あれは無視するに限る!
稔、キレイですか?(^^)ありがとう御座います!
諦めが更にキレイにさせたのかもしれないですね。もともと稔はキレイな子なんですけども(^^)
要のしてきた事は許されない事です。
これから、要が稔に裁かれる・・・かも知れないです(^皿^)
織田兄弟のこれからをぜひとも見守ってやって下さい!!
【2012/06/03 16:22】
稔・・・
 更新お疲れ様です。
稔・・・もう世捨て人の様・・・少年なのに人生を悪い意味で悟りきった人みたいな顔してるのに美しくて哀しい。それでもまだ普通の幸せをユリコの両親に求め、リストカットして生きてる確認をする。最後にきちんと兄と対決をしないとユリコの所にいけないからなのかな・・・。

 ユリコさんが亡くなって自殺未遂して助かった無表情の稔よりも今回の稔の方が泣けて仕方ないのは何でなんでしょうか。私事ですが、子供の運動会が明日じゃなくてよかったです(笑)。目が腫れて笑われるところだった^^;。

 今から泣いてたらしょうがないですよね。
心して続きを待ってようと思います。

 お忙しい中更新、本当にお疲れ様です。
その後ジム通いもダイエットも頑張ってらっしゃるみたいですね!。私は健康診断が今月末に決まりました。短期間ですが頑張って運動してみます。悪あがきしてみます(笑)。
  
 お互い頑張りましょうね^^!。
milky 2012/06/03(Sun)00:37:39 編集
Re:稔・・・
>milkyさん
稔、少年なのに、人生を悪い意味で悟りきる・・・
もしも要に犯されてなかったら、全然違う人生だったでしょうね。
小さい頃に自殺未遂して助かった稔よりも、今回の稔のほうが悲しく見えますか?
うおおお!なんとも嬉しいお言葉!!って、涙してくれたのですか!!あ、ありがたや~!!
ジム通いしてますが、なんでか全く尻が小さくなりません!
尻以外は細くなって居る気がするのですが、尻だけは。。。!!
悪あがき…ではないですよ!!健康管理です!!
ドレッシングをシオにするだけでも随分と違う。。。と 雑誌ターザンに書いてありました!
【2012/06/03 16:26】
悟った人の美しさ
稔を初めて美しいと思いました。これまでは”悪の華”という印象で、過去のトラウマの同情心はありましたが、ここまで漂白されてると本来の美しさが際立ってて、魅入ってしまいました。
要も何気に男前になっているような(笑)
鉄生さんの稔への思い入れを感じたページでした。
花椿蘭丸 2012/06/03(Sun)01:10:20 編集
Re:悟った人の美しさ
>花椿さん
おお!稔を美しいと言っていただけるなんて!!ありがとう御座います!!
相変わらず目はイッてる稔たんですが、魅入るだなんて、褒めすぎです!嬉しいです!
要も覚悟は決めてきてますからね(^^)そのために真を。。。
織田兄弟の結末、最後まで見守ってやって下さい!!
長谷川は間に合うか…こちらも応援して下さい~(^^)
【2012/06/03 16:36】
終わる気なんですね~。
 最後という言葉が稔たんから出てますので、ここから未来はないのでしょう。要氏の様子から、あぁ、やはりこの人には弟しかいないんだなぁ…と。稔たんも兄に手紙を送っていて、ずっと待っていた訳ですから、互いに執着しあってはいたんですね。それを肉親愛と呼ぶのか、恋愛と呼ぶのか、それに該当しない何かと規定すべきなのか。

 冬、雪、月光、寝室、ベッドから起き上がる裸体の美少年。痛々しいリストカットの痕。それを見詰める兄。
 普通なら抱き締めてあげるでしょう。寒いんだから。自分の温もりで暖めてあげて欲しいです。せめて、最後は当たり前の兄弟愛を示してほしい気がします。
 弟が自分に感じる恐怖を取り除くよう、なんか努力してほしいんですが、出来ることは心中しか思いつかない、脳みそから~んな私。

 でも、きっと綺麗な終わり方を迎えると思います。だって雪が降り積もっているのだもの。雪は美しい死のアイテム。
 とか言って、長谷川さんが間に合ったりして。
しず 2012/06/03(Sun)10:28:10 編集
Re:終わる気なんですね~。
>しずさん
薬漬けになっていて痛々しい稔。
最新ページは痛々しいけど美しい。。。を目指して描きました!!(^^)
それが伝わってよかったです! 
雪は美しい死のアイテムですか(^^)わいにとって雪は、、、
背景を誤魔化せる時間短縮のアイテム!!!です ←何ソレ
いや、冗談スイマセンでした。。。引き続き織田兄弟を宜しくお願いします!!
【2012/06/03 16:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]