忍者ブログ
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬ・・・ぬほっ!!??

ぬわんと!!!
昨日のアクセス数が、、怒涛の3000足跡越えなんですけども!!!
し・・・しかも!!
11/2の23時30~23痔55分の間にアップすると申し上げておりましたので、
11/2の23時のアクセス数がはんぱない件につきまして!


ばーん!!!
1104.jpg






































こんな数字見たことねえだ!
本当にお待たせしていたといいますか、本当に来ていただきまして
感謝感激過ぎて言葉にできぬわい!!

本当にありがとうしかいえないです(;;)

しかも、この変態ブログまで、、、、
1103.jpg



















怒涛の1000足跡越え!!!

ええええええ!!??
み・・・みたことねええええ!
しかも、COMIC ROOMのランキングが、、、久々の50位以内!!!
ひあああああああああ!こんな過疎地サイトが!!!!
身分不相応なことになっておる~!!!!


ほんとに皆様、来て頂き、本当に本当にありがとうございます!!!
エピローグp割りましたらアンケートもやるので、是非来てくださいね。
エピローグはえぴろーぐだから短いし早いと思います。←適当

本当、沢山のメールとかメッセージとかありがとうございます!!
めーる、返信遅くなるかも知れんですけどかならず返します!!!
『ピエール艦隊』とかいう名前のやつから来てたらおらです!

だから、だから!!!
引き続きこの変態変態サ変態パワーで支えてください!!!
変態パワー、ありがとうございました!
930b588f.JPG






























↑ HOMO玉、引き続き撃つよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私が見た時は
コミックルームのBL漫画ランキング、4位でしたよ?スゲー!!って思いました。
未だに引きずってしまい、体調崩したのもあって会社二日休みました。明日からは気持ち切り替えて頑張ります!
花椿蘭丸 2012/11/04(Sun)17:58:49 編集
Re:私が見た時は
>花椿さん
本当にコミックルームのBL漫画ランキング、4位でしたね
おらもこんな数字見た事無いです
本当に皆さんのお陰です

体調崩したて会社を二日休みって大丈夫ですか
花椿さんも無理せずにしてください
新しい職場とかって、本当にストレスたまりますからね
【2012/11/07 01:15】
その時の私
私も23:30頃から覗いては更新されているか確認しうろうろ他のサイトを見て時間をつぶしその時を待っていました。(もちろんF5を連打しつつ)
同じように待っていらっしゃった方が沢山おられたんですね。
2012/11/04(Sun)19:42:18 編集
Re:その時の私
>山さん
最終回更新の日、お待ち頂いたようでありがとうございます
なのに17Pが…
更新を待ってくれる方々が居て下さるだけで幸せです
【2012/11/07 01:18】
その時、私は?
 前からツイッターで騒ぎつつ、11時半ジャストに帝都に行って、更新を5回ぐらいしてました。で、最終話アップ。17ページの意味が判らず、??? ネットを切って、蒼色に再度行き、やっと本物の17ページを目撃しまスた。
 で、え? これが真実の17ページ!? 伊藤ぉ、やはり嘘だったかぁ! おまいはそんなヤツだよ! 判っていたさ…と呟きましたよ。

 皆様、私と同じだったんですね。蒼色ファンの皆様、愛してる~!!(;▽;)
しず 2012/11/04(Sun)20:35:36 編集
Re:その時、私は?
>しずさん
11時半ジャストに更新出来ず、すみませんでした
そして17ページ
自己解決して頂き感謝です

多くの方に、間違い17ページ目を見せてしまったのが最大のミスです

これから気になる部分を、しれっと直していこうと考えてます
【2012/11/07 01:23】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]