忍者ブログ
[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に描き終わりました~!!!

見れない方は、いったん全てのインターネットブラウザを閉じて、また立ち上げて見てみてください。
PCを再起動まではしなくて大丈夫です!
でもここで大事件勃発

17Pが。。。
17.jpg


























コレになってたwwwww


しかも、サイズが合ってなくて、伸びてたwwwwwwww
まあ、おららしいといえばおららしいという事で、ぉ許しください!!!

という事で、明日は出身大学の学際という事で、皆で集まろうという事になったので、
おらははるばる 田舎から出て行きます(^^;
という事で!土曜日は作業できない!!

え?作業、って、何言ってるの?終わったじゃん。ですとおお!!??
まだ、エピローグが残ってるし、修正点を修正してない!!!!ので、
終わってない!

という事で、まだ、エピローグが残ってます。
生き残った彼らや、残された彼らのその後です。
え?しつこいですってええ?

誠が死んだかどうかをハッキリさせたい方のみエピローグをお楽しみにしてください。
んあ?プロローグ?ん?えぴろーぐ?プロローグ?←バカ

という事で、、、、、お決まり文句ですけども、
引き続き宜しくどえっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぎゃあ!
みました!みましたよっ
もうF5連打しまくりで!
最後涙が出てきました… もう戦わなくていいってとこで
最後のとこ、誰目線でもなく、モブ(?)目線ではっきりしてないとこが…語るよりも感じるほうがいい…語れないです
続きはまだかまだかと、まるで子供のようにせがんでいたころが終わっちゃうのかと思うと、切ないです。
…あれ、要さんいないし、真君どうなっちゃうの!?
yeso 2012/11/03(Sat)01:33:30 編集
Re:ほぎゃあ!
>yesoさん
ありがとうございます
最期ははっきりしない感じの終わり方にしました
また、新しい漫画を直ぐに描き始めたいと思ってます
今度はそんなに長くならないようにしなくては
ちょっと長くなりすぎました~
【2012/11/04 17:10】
(;_;)
西本が死んだシーンがすごい…ショックが…。まだ心臓がドキドキしてます。…泣きましたよ(´・ω・`)伊藤の狂気感が今までで一番怖かったです。ホラーとかそういうので怖いのはよくありますが、人間的な意味ではこんなに感情を揺さぶられた作品はありませんでした。誠…生きていてほしい…。
橋姫 2012/11/03(Sat)01:52:02 編集
Re:(;_;)
>橘姫さん
西本が死んだシーン、噴水のように血が吹き出ているシーンですか
あのシーン、結構手間が掛かっているんでショックと言っていただけると嬉しいです
歯ブラシに墨をつけて血しぶきトーンを作ったり、
噴水の画像を撮ってきてそれを血のように加工したり
まだエピローグがあります
引き続きよろしくです
【2012/11/04 17:12】
今まで有り難う御座いました。
 エピローグは川田君が語り部ですよね。誠様は死亡と思いましたが? 川田君が「もう怖がらなくていいんだよ」的な事を言ってましたので、死去かなぁ…と。死因はショック死。目の前で西本君惨殺。伊藤君飛び降り。衰弱した身には堪えられなかったのでは? 
 まぁ、エピローグを読ませて頂ければ判ることです。そりゃ生きててほしいですよ。私は誠様ファンですし。

 西本君が伊藤君の逆襲に遭い、散るのは想定しておりました。で、伊藤君宅が22階だという時点で、警察に追い詰められ、飛び降りるのではという気もしていました。
 誠様だけがギリギリ生き残るかも?…と淡い期待を抱いておりましたが、どうなんでしょう?  けれど、ストーリー的には、伊藤君と共に落ちた指輪の如く、一緒に逝ってほしいと感じたりします。正直言って、今後、誠様が生きていける気がしません。彼を本気で愛した人間が二人死んでしまったんですよ。原因は誠様です。伊藤君と西本君を闘わせたのは彼。この事実は変わりません。生き残る方が辛い事もある訳で…。

 でも、黒髪の誠様は、西本君の思い出の1コマだけでしたね。さ、寂しい。本当に『殉愛』の西本君に『狂愛』の伊藤君でしたね。前者は「ありがとう」 後者は「ごめんね」 それが遺言。もう切ない。切な過ぎる。
 私の想像(妄想)では、誠様は伊藤君に幾らかは心が向いていた気がするんですが。最期の台詞が「愛してる」じゃなかったと言っていたし、それは誠様には意外だったとか? 伊藤君はあの時は正気だったのかもしれませんね。

 まだとても感想の一部しか書けない状態です。何かいろいろとクるものがあって。虚脱感でしょうか? 遂に終わてしまったんだという現実が私の心を放心させているみたいです。 
 また、考えが纏まりましたらメールを送らせていただくかも…です。

 ☆鉄生様、本当にご苦労様でした。そして有り
難う御座いました。感謝しております。ぺこり。


 追記
 間違えてました~。誠様の指輪は伊藤君と共に落ちていません。フローリングの床に残してありました。その行動に長谷川さんは気付いていましたが、それって、伊藤君の「愛してる」という言葉と、指輪は、長谷川さんに受け継がれるという伏線?
 誠様、生き残る? で、長谷川さん×誠様へ。きっとそうだわ! でなきゃニッシーが可哀想すぎます、命かけて助けに行ったのに。(;-;)
しず 2012/11/03(Sat)01:55:40 編集
Re:今まで有り難う御座いました。
>しずさん
おおお沢山のメッセージありがとうございます
エピローグの語り部は川田です
考えがまとまらなくて放心だなんて
そんなに愛して頂けたなんて~嬉しいです
指輪のフローリング、はいアップの時間に間に合わなかったので、
そのあと速攻付け足しましたひどい
そうなんです。伊藤は床に指輪を置いて飛び降り自殺したんです
誠が生きているかどうかは秘密です
エピローグをお楽しみに
【2012/11/04 17:17】
お疲れ様でした!
見事な最後でした。少年達で落とし前を付けるという意味においては初志貫徹といったところでしょうか。
鉄生さんの作品の凄いところって、虐待や悲惨な死を美化せずに描ききってしまえる部分ではないかと改めて感じました。
これ、モノクロだから見られるけど・・・って場面がてんこ盛りで。
そのハンパ無いところが魅力の一つだと思います。最後までそれを魅せきってくれた。エピローグが待ち遠しいです。
今も涙が零れて仕方ないですが、今は少年達への手向けの涙として拭いますまい。

有難うございました!!
花椿蘭丸 2012/11/03(Sat)02:23:56 編集
Re:お疲れ様でした!
>花椿さん
見事だなんて嬉しいです
そうなんです。事件は少年たちで落とし前をつけました。
伊藤の死体は最初描く予定は無かったんですけれども
指輪を最期床に置いて死にいってますので、
伊藤の指に残された指輪を強調したくて脳みそ沢山描きました
グロ注意の注意書きが必要かも知れんですね
エピローグ書き始めますお楽しみに
【2012/11/04 17:21】
ありがとうございました
最終回拝読しました。
西本の決死の最後と、伊藤の真っ直ぐな瞳が忘れられません( ; ; )
皆最後はきれいな気持ちになって死んでいきましたね。
伊藤も最後は正気に戻っていたような気がします。
蒼色の日々の少年達、本当は何より愛にひたむきな子達でした(>_<)
エピローグも楽しみにしています。
hemuko 2012/11/03(Sat)08:51:08 編集
Re:ありがとうございました
>hemukoさん
伊藤の死に方は迷いました
警察が来てるのにどうやってベランダまで移動するか。
警察を動けなくするには?とかいろいろ考えたり
ベランダまで移動するのは不可能だからその場で伊藤も首を斬るか…でもデジャブだし、、、とか
今回の漫画のテーマは 『孤独』と『愛』だったのかな、、、
なんて書き終えてから思ってます。
まだエピローグもあります!引き続きよろしくお願いいたします
【2012/11/04 17:24】
ありがとうございました2
先ほどメールにて感想を送らせていただきました。P17はミスだったんですか?私は伊藤の脳内変換で誠との愛の日々の走馬灯だと思ってました。いままでどうり、ブログにさりげなく伏線張ってたのね、さすが鉄生様。とか思っていた私。←バカ(笑)エピローグお待ちしています。
2012/11/03(Sat)09:09:52 編集
Re:ありがとうございました2
>山さん
まずは最期まで書ききれて一安心です
めーるありがとうございます後でじっくり拝読いたします~
あの、ギャグページ、見れてしまいましたか本当気分ぶち壊しでスイマセンでした~
エピローグ、お待ちくださいね
まだまだありますから
【2012/11/04 17:27】
お疲れ様でした!!
最終回、とても感動しました…西本の勇姿に(;_:)
誠のことも気になりますが、要先生も失い、(おそらく)兄の誠も失った真くんが個人的に気になります。
長い間お疲れ様でした。
本当にこの作品に巡り合えてよかったです!!
凛音 2012/11/03(Sat)22:58:21 編集
Re:お疲れ様でした!!
>凛音さん
感動して頂いたなんて
皆様のおかげで最期までたどり着けました
この作品にめぐり合えて。。。このお言葉、本当、嬉しいです
まだまだ沢山漫画を描きたいので引き続きよろしくお願いします
【2012/11/04 17:29】
お疲れ様でした。
バッドエンド…でしょうか。
復讐は遂げたのにそれどころじゃない感じですね。
西本も伊藤も気に入ってたのでショック大きいですよ。
でも無事終わって良かったです。
エピローグ楽しみにしています。
ゆき 2012/11/03(Sat)23:58:28 編集
Re:お疲れ様でした。
>ゆきさん
人の解釈によってはバッドエンドかもしれません
本当、無事終えられたことが何よりも皆様に感謝です
エピローグも書き始めます
引き続きよろしくお願いします
【2012/11/04 17:30】
むりむりむりむりむりむり!
見れません!!!
まだ、、、見れません!!!
怖いんですよーん。。くすんくすん。
楽しみなのに、怖くて、、、、まだ見れません!
(でも、参加したくてついつきカキコミです)
あまね 2012/11/06(Tue)00:18:27 編集
Re:むりむりむりむりむりむり!
>あまねさん
エピローグも始まってます
是非見て下さい~
結構頑張ったんで
【2012/11/07 01:25】
病気になりそうです
鉄生さま。
やっと読み終わりました。
泣きすぎて、顔が痒いです。
ますます、ブサイクな顔になりました。

私は18頁と、21頁の美しさに戦慄しました。
美しく、醜く、傲慢で、純粋な、この瞬間に、息が止まりそうでした。
これから先、死ぬまで忘れらないであろうこの瞬間に、立ち会えて幸せです。
本当にありがとうございました。

誠は、どうなったのでしょうか。
誠の心は、死んでしまったのでしょうか。
たとえ助かったとしても、生きていく方が辛いかもしれません。

でももう、ただただ私も見守っていくだけです。
そしてもう、誰も死んでほしくないし、傷ついてほしくないです。

鉄生さま、本当にありがとうございました!
キィキィ怒りながら、仕事するだけの日々で、
毎日こちらに遊びに来て、ドキドキにやにやする日々は心の支えでした。

これからもどこかのビルの屋上から、鉄生さまを見続けますっ。
エピローグも楽しみにしております!!!
あまね 2012/11/08(Thu)20:54:09 編集
Re:病気になりそうです
>あまねさん
おおお読み頂きましたか
泣きすぎだなんてお涙頂けたなんて嬉しいです

18頁、21頁は気合いいれました。
美しいだなんて嬉しいです
血しぶきも、吹き出す血も、既製のトーンではなく、全て手作りですので

息が止まりそうだなんてお世辞でも嬉しいです

もはやBLというか暴力漫画みたくなってしまいましたが

エピローグも楽しみにしてください
沢山の嬉しすぎるメッセージ、ありがとうございました~
【2012/11/09 12:45】
あ!
鉄生さまっ!!!!
「醜い」というのは、作品にたいしてではなく
「人を殺そうとする醜い行為」に、ついてです。
(いや、醜い、、そうじゃないな、、、、
 良い言葉がみつかりません。うむむ)

なんか、言葉が強かったですね…。
興奮して書き進めたら、こんなんなってしまいましたっ。
気分を害されたら、ごめんなさい!!!

4つくらい先のビルからの、見守りに変更します。。。
すみませぬ。。
あまね 2012/11/08(Thu)21:10:14 編集
Re:あ!
>あまねさん
「醜い」というコメント、意味通じてましたよ大丈夫です
お気遣い頂いてすみません
全てのコメントが嬉しいです
引き続き宜しくお願いします
【2012/11/09 12:55】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]