忍者ブログ
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと これまた沈黙してるけど、

きちんと描いてるから

しかも、スパロボもやらないで頑張ってるから


そんな中、たくさんの方からメール頂き、
返信出来ずにすいますえんそしてありがとう
無視してるわけじゃないの
アップ日を発表したからには間に合わさせないといけんの
だから、ありがたいメールをくださった方は、
土日にお返事いたします

うああああああ水曜日になってるし急げ~

ブログも携帯からですいますえ~ん
無理のない範囲で確実に描いてます


でわでわ
引き続きよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
胸に残るもの
昨日一話から一気読みをしました。「蒼色の日々」は読むたびに違った感想が出てくる漫画です。昨日は4話と8話の真との和解シーンが一番ぐっときました。それ以降真が恋愛モードになってしまい、また誠と離れてしまっただけに。真、こんどこそ誠を支えて欲しい、そう思った昨日です。
2012/10/31(Wed)09:04:24 編集
Re:胸に残るもの
>山さん
何と一話から一気に読んでいただいたなんて

確かに、1話冒頭の誠なんて、別人ですよね性格も

読む度に見方なども変わると思います

4話と8話がぐっと来て頂いたなんて…嬉しいです
最終回は通常回の二倍の30ページ超えです
お楽しみにしてください
【2012/11/01 12:15】
ただただお待ちしております。
 主人公・誠と、伊藤椋という少年の関わり…がこの物語の中核を成す部分と推測されますので、ソコがどうなるのか、本当に興味深いです。
しず 2012/10/31(Wed)11:58:12 編集
Re:ただただお待ちしております。
>しずさん
誠と伊藤の最後…是非見届けてやって下さい
明後日深夜アップしますので、土曜朝にでも是非
気合い入りすぎてキャラの顔がおかしくなったりしてます
お楽しみに~
【2012/11/01 12:19】
無題
終わりがやってくるのですね。
ワクワクしつつも、寂しい気持ちでいっぱいです。

でも私がキィキィ怒り狂いながら、仕事をしているとき
誠や他のみんなが、一生懸命生きているんだなって思うと
感慨深いです。

そして鉄生さまや、他のみなさまも色々な思いを抱えながら
最終話を迎えるんだなーと思うと。。。。
今から、泣きそうです!(びょーき)
あまね 2012/11/01(Thu)22:58:14 編集
Re:無題
>あまねさん
ついに終わりをあげました
皆様の応援あってこそ書き上げる事が出来ました

ちょっと、終わりがアッサリしすぎたかもしれないです
お時間のある時に是非見てください~
【2012/11/03 00:18】
無題
うおおおおお(゚Д゚)
楽しみです!!(゚Д゚)
完結は少し寂しいかもしれませんが…
わわわ(´・ω・`)
西本がすごくいい人だぁ(;_;)
蒼色の日々で何回泣いたか…
橋姫 2012/11/02(Fri)00:03:30 編集
Re:無題
>橘姫さん
おおおお。こんな漫画で泣いて頂いたなんて
ありがたきお言葉です
西本、非常に成長しました彼の活躍を見てやってください
本当に応援ありがとうございました
【2012/11/03 00:20】
とうとう・・・
始まりがあれば終わりが来るのは必然というか・・・けれども、こんなにも心揺さぶられ、ときめきを与えられた漫画ってここ数年では『蒼色の日々』が一番でして・・・簡単に気持ちの整理はつくはずもなく。

鉄生さんの思いをありのままに受け入れる所存です。フィナーレを楽しみに待っております。
花椿蘭丸 2012/11/02(Fri)01:57:29 編集
Re:とうとう・・・
>花椿さん
心を揺さぶられ、、、だなんて
素人の下手糞適当漫画ですよ
でも、そう言って頂くのが一番嬉しかったりします
お調子者なので、調子に乗ってしまう
冷静に、冷静に。。。はあはあ。
本当に今までありがたいメッセージや小説ありがとう御座いました
また引き続き宜しくお願い致します
【2012/11/03 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]