忍者ブログ
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝六時から夕方6時までタダ働きなので、タブン更新とか出来ないと思われ。。。
本当酷い会社だな。いろんな意味で昨年よりも酷いかも知れねーな。
残業時間も自分で記入できないし。(課長補佐が付ける始末)
よくよく考えると本当酷いなあ。
で、何の仕事ですかという感じだと思うんですけども、
転職がうまくいきましたら言いますけどもねえ、ええ(^^;;;;;;;;;;
タブン常識が崩壊すると思うねえ。ははは

でも、よくよく考えると残業時間を記入できないとか本当にいみがわかんねーから
今度課長補佐を攻めてみよう。非合法すぎるからな。

12063688930001.jpg



























そうだねライス、ごめんよお!!

ということで、ハクシュレス!!

>えるも。さん
梅園、まちゃあきから☆三ちゅもらえましたか!!(^^)
BLOOD-C見られてたんですか!あのアニメは、さすがクランプ先生のキャラデザイン!ということもあり、
絵が本当に良かった。
話も血みどろすぎて、殆どの画面がモザイクとかありましたからねw
>>ホームページ制作に詳しくなったら勝手にレイアウトだのなんだの考えちゃいます♪
まじですかああああああ!!!!!
このままでは永遠と再とデザインは変わらないので是非ご助言をお願いしたいどえす!!(^^)
JAVAscriptとか、もはや意味不明の領域なんでw
comicページに使うので精一杯(^^;; JAVAはmicrosoftなんですよね?ううう。もはや ??過ぎる。。
変態漫画がダーク化の一途をたどって・・・ですか!!(^^)引き続きよろしくお願いいたします~!!

>山さん
誠と真が 一卵性か二卵性かですか・・・。
う~ん。。。正直そこまで考えてないです。
物語に描く予定がない細かい設定は極力しません。
ご想像にお任せします~。

>shizuさん
日本語が入力できない!とか、もしかしたらCPUが満杯状態なのかもしれないですね!!
デスクトップを片付けたりすると結構調子よくなったりしますよ!!あと ゴミ箱。
長谷川の存在に対するしずさんの観点・・・は、語るとネタバレになりますので(^^)
後日メールにて…!!(^^)
長谷川×誠のお話も楽しみにしております!!
いつもありがとうございます~!!


ということで、明日更新できたらええなあ。
せめて アンケート感謝イラとか お礼イラストとか 描きたい・・・。
12時間もタダ働きして精神が保たれてれば・・・だなあ。 あー今から憂鬱だずえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]