忍者ブログ
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目だ。とりあえず。ここにいてはいけない。と思った。
兎にも角にも田舎の人たちのモラルの低さは目に置けない。もう限界である(^”^;;
う~ん!試験まで待て無いかもしれねー!!! そのくらい おではこの地域が無理だ!
仕事自体は圧倒的に楽になりましたけれども、
地域的にリサーチ不足で もはや DNA的に無理なので!
で、地域的に無理なだけに、この地域の心療内科とかにも行け無いじゃん?
『この地域の民意の低さが半端無く耐えられないです。』とか行ったら、 
その先生の事も全否定だしサア。
うあああああ!このモヤモヤお 何処ぞにブツケレバ良いんだろうぬえァ!

という事で、ここにぶつけた(^O^)<ぱられる だよ
sashie1.jpg

































平蔵×誠です(^^)
まずは、先日頂きました shizuさんのパラレル小説の挿絵。
気になった方は【頂き物】 の 小説を御覧ください!!
オリジナル漫画の小説を描いていただいたなんて!!という事でのお礼イラストどえす。

だんだんと、今住んでいるエリアが無理極まりなくなってきているので
だんだんとお勉強モードにヤットなってきているので
更新とかも遅いんですが、頂いた小説には感謝をこめてお礼挿絵は 必ず描きます!
目標は大きく(^^)

勿論漫画本編も描くですぜ(^^) 更新遅いけども(;;)
でも、誠と平蔵って、下手すると親子ってくらい歳はなれてるからなあ。
パパに甘えられなかったから平蔵に甘えてるんじゃないからね!
いずれ平蔵と誠の漫画は描きたいもんだな。 非常に遠い話になると思いますけども(;;)
兎にも角にも!小説書いていただいたしずさんと花椿さん、
有難う御座いました!&有難う御座います!(現在進行形)

という事で!ハクシュレス
>らいんさん
仕事自体はこの世で一番レベルが低いと思います。
会社のレベルが低すぎるのと、根付く地域的なものに耐えられないだけなんです(^^;;;
精神的体調に気をつけます(;;)

>山さん
独自のパソコンの解決方法があるようで良かったです。
自分、PC知識があるわけではないのでアドバイスはして無いですよ。
解決方法の一つとして紹介しているだけなので、無視していただいて結構です~。

>しずさん
自分も電源入れなおしたら治ってたりとか、よくアリマスw
デスクトップを片付ける⇒使ってないヤツを消すって事です!
メール送りました(^^)壮絶なる ネタバレになって居るかもしれないのですが(^^;;;
痴呆都市・・・(わいの居るところは 都市でわぬわいんですけども)
そういう気質はありますよね。わいの全色は帝都だtったのに根性論だったしなあ。。
先日前職の同期と会いまして、 年末商戦に入ったため、マネージャー職まで
これからの土日全部無し。と聞き、うんうん。そうだよね…。今のほうがまだ恵まれてるな。
と自分に言い聞かせました(;;)<あああああああ 不況って何!?!?

と言うことどえ、明日わお勉強しなくちゃ。脱出の為にも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]