忍者ブログ
[1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から!この呪われた土地を脱出しまして!!
千葉に帰ります!!! 

という事で、イラストの  ラクガキアップは無いかもですが、
ブログは描くかもしれないので。。。(^^)

と!言う事で、
先日、山さんのコメントで、『長谷川は何も意識してないのにセクシー』的なコメントいただいたので
それでは、長谷川に敢えて エロイ顔させたらどうかな?
と 思いまして描いた!


カラーにしないほうが良かったな。

という事で、あんまりそれほどではない。
という事で、
正解は、
⑤便秘症でウンコがなかなかでないオッサン
でした!


いや、便秘症、まじでウンコが出ないとき、↑こうなるんだよ!
おあ! 壁に頭をゴツンてやってて、 ずり… って 効果音描いてたのに消えてる!!

という事で、暑い夏がつづきますが みなすわん
冷たいもんを喰いすぎて下痢しないように!!!← おめーだよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
②かと思ったよ(←嘘)
平蔵さん・・・そういう時は直腸に一発挿れてもらえば・・・・・・。
え?ナニをって??

いちじく浣腸に決まってるじゃないですか!!


鉄生さん、リフレッシュして来て下さいね♪
最近平蔵さんのイラストが多いので嬉しい!仕事も頑張れますって、あと二日だけど。
花椿蘭丸 2012/08/10(Fri)22:28:37 編集
Re:?かと思ったよ(←嘘)
>花椿さん
いちじく浣腸をいれるのは…花椿さん、お願いします
多分、おっさん、浣腸とかこの歳で女性にされたら、
耳真っ赤にして枕で顔隠しますね
『うるせー早くいれろ』とか言って

実家、猫&犬に癒されます
【2012/08/12 01:40】
長谷川さぁん。
 国家権力がエロいお顔して便秘だぁ? 気の毒に~。2だと思ったのになぁ。発熱~。で、セクシー! 風邪ひき平蔵さんハアハア。

 いやぁ。この間、私も下血したから人のコト言えないんですケド。ステロイド服用したらてき面でスた。薬は怖い。風邪薬はヤバイ。ステロイド最悪! でも効くのよね~。うふふ。

 鉄生様は詰まるのと下すのを繰り返すんですか? 痙攣性便秘ですかね? 整腸剤ビオフェルミンがいいかも。あ、これも医者が出してくれます。腸内環境が乱れているのでしょう。コレは薬店でも売っていますよ。人気商品です。

 実家にお戻りになればストレスも軽減されて、少しは体調も良くなるかも。盆休み、ゆっくりお休みください。ハ! 休んじゃダメだったぁ! お勉強、頑張ってくださいませ!


 ☆追記。
 ツイッターのアレですが、即、叩きつぶさにゃならん代物ですね。売り家って何の冗談? 商品にしようとするなら、更地にして売ってるハズ。いずれ市に物納コースかなぁ?…と。

 看板の向こうに映っていたと思います。人よりサイズが大きい顔が。ユーレー屋敷というより、悪霊の棲む家です。近所に居るだけでもしんどいレベルですわ。
 ここで終わりますね。怖いでしょうから。でわ!
しず 2012/08/10(Fri)22:40:35 編集
Re:長谷川さぁん。
>しずさん
長谷川、どちらかというと快便な感じですよね。
まあ、このイラストはなんか、便秘的になるものを食ってしまったってことで(^^)

発熱系で書いてみたいなとおもっているのは
・発熱した誠を長谷川が看病   か、
・発熱した長谷川を誠が看病  ですね(^^)

どっちがいいですかね。

というか、しずさん、風邪を引かれてステロイドとか大丈夫ですか!!??
あの薬、別に刺激とかはないんですけども、本当効きますよね。怖ろしいほどに。
わいも飲んでたんで、満月病になるのが怖いです(;;)

そうそう、痙攣性便秘です。本当お詳しいですね!もちろん医療用ビオフェルミンもってますよ!!(^^)

そして、ツイッターのアレ、え??写ってますか!
今千葉なので、堂々とまじまじ見てみたんですが、、、、 全く分からないwwwww

とことん霊感は無いようです。変態感はあるんですがwwww
しかし、悪霊れべるですか。 確かに、貞子がでそうな 井戸があるんですよね。
本当、もうまじまじと見て確認できませんがwwwww

早く脱出しよう!
【2012/08/12 21:33】
4!!!!
と、叫んだ私です!!!!
平蔵さまは、フツーにしててもエロくて
走ってぜぇぜぇしているだけで、破壊的なエロス。
それゆえ、本当にHなことをしていた日にゃあ、
男子も女子も妊娠です。

便秘。。ツライですよね。
私は先日つくった「オリジナル危険米」で下痢になりました。
玄米6+白米2+刻んだシラタキ2=10
を冷蔵庫に入れていたら、ちょっと古くなって…。
それでも食べたら、お腹が急降下!
スンナリ出るのが、一番ですね。
あまね 2012/08/10(Fri)22:47:24 編集
Re:4!!!!
>あまねさん
破壊的なエロス、ありがとうございます!お世辞でもうれしいです!

オリジナル危険米の命名に笑いました(^^)
脱水症状を誘発しそうな危険度ですね(^^)
でも、猛烈な下痢には 猛烈ににがいですけど、ビオフェルミン止瀉薬がお勧めですw
おらの常備薬です!日本全国の薬局・ドラッグストアに売ってますよ!!
【2012/08/12 21:36】
私も4かと・・・^^;
しまった!鉄生先生の性格を忘れていた!w

便秘なのかっ!それなら毎日ベンが出るイメトレをするんだぁ!
あのベンのずりずりっと出てくる感触を・・・
汚くてどうもすみませんw

そのせいか、私は一日に3回トイレに駆け込みます。一日1回で済むようになりたい…
yeso 2012/08/10(Fri)23:18:50 編集
Re:私も4かと・・・^^;
>yesoさん
一日三回!!??なんという羨ましい体質!
むしろ、すごいスリムボディなのでは!!!??
ウエストとか58センチとかで!!!!
おらはどんなに鍛えても、ウエストが、P  PPPPPPP(爆発音)ザー...あ、放送できないレベルなウエストの太さのようです。。

わい、一日三回でたとしたら自慢しまくって歩き回りますよ!羨ましいです!
【2012/08/12 21:39】
長谷川刑事
②と思わせて④だと素直に思った私。また引っかかってしまいました、単純。たしかに便秘で力むと汗かくし、目も潤みます。(ここまで力んだことはありませんが・・)しかし「はあっ はあっ んくっ はっ
」とか喘がれて?こんな潤んだ瞳で見つめられたら・・・。
整腸剤ビオフェルミン。私も二度食中毒にかかった時薬局に相談して勧められたのがこれでした。
2012/08/10(Fri)23:30:09 編集
Re:長谷川刑事
>山さん
山さんとわいは、同じような症状が下痢でありますからね。
やはり整腸剤のビオフェルミンが最高ですね。

だからこそ、ミルミルも山さんにあうと思うんですよ!!
味がお嫌いでなかったらぜひぜひ~!!
【2012/08/12 21:41】
 ええええ!答えは⑥
milkyを見て思わず興奮しちゃったオッサンかと思いました~!!。・・・全国の平蔵さんファンの皆様冗談です、ごめんなさい。

 便秘、相当つらいんですね。
私は正反対の体質なので・・・。しかも日付変更線を超えると一日2回(笑)。

 ストレスも大きな原因みたいですもんね。
千葉で養生してきて下さい!。
 
 コミケ、いつか生鉄生様にお会いしたいです!。いとうくんなんて書いてもらった日には踊り狂ってしまいそう(笑)。子宝はもうこれ以上増えたら困るのでいいです^^。なんかタモリのアレの絵みたいですね(笑)。

 良いお盆休みをお過ごし下さい☆。
milky 2012/08/11(Sat)17:58:26 編集
Re:⑥
>milkyさん
⑥で正解ですよww (^^)
正反対の体質、本ッ当に羨ましいです!!!!!!!!
日付変更線を越えると二回!!??もう~!!素晴らしい体質じゃないですか!
おらは万年妊婦みたいな体格です(^^;;;;;;;;;;;;;

本当、閲覧者様と生でお会いしたいです!
いとうなんて 描きまくりますよ!か。。。書かせて頂けるなら。。。(^^;;

恐れ多いわいの妄想な夢にお付き合いいただきありがとうございます(^^)
【2012/08/12 22:03】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]