忍者ブログ
[1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様。。。。
携帯は、何を使ってますでしょうか・・・・。

おらは… おらは・・・
象さん!
414xbnK7YTL__SL500_AA300_.jpg























・・・ではなくて、iPhone5を使ってんですけど、
使い始めてから焼く一ヶ月経ちますが
携帯人生が革命的に変わったのは言うまでもないです。
まあね、7年前くらいのガラケーつかってましたからね。そりゃね。

と!言うことで!アプリが取れる方にオススメアプリを教えるでござるよ!

ダイエットとか、そういうのに興味がある無料アプリ!ぬわんだけども、
◆モテるダイエット雑学100連発
◆ダイエット1分でモテる

ものすごくモテたい人みたいですけども、別に違うからね。安心してね。

この二つは、基本、読むだけなんですけども、
痩せるにあたっての知識がとても多く、ためになる!
読んでいておもしろい!

この、活字を5行以上読むと眠る特殊能力のおらが読めるのだから、
非常におもしろい出来になってます。
痩せたいとかダイエットに興味のある型は是非!

まあ、今まで沢山のダイエットに挑戦しまくっているおらですが、
キックボクシングか水泳とかレッグマジックとかイージートーンとかエアロバイクとか
尻を撃退するためにがんばってきたおらですが、

スポーツクラブ ルネッサンス が 一番効きました。
おらは ルネッサンスの回し者じゃないけども。
何よりも効いたんだなあと思ったのは、 健康診断で腹囲を測ったときに
おばさんが、『何かやってますか?』といってきたので、『基地外のように鍛えてます』といったら、
『そうでしょうね、昨年よりも8cm減ってます』と、言われた!!!!

これわ、嬉しかったですよ!
尻は1cmも減ってないんですけれども、セルライトも全く改善されてないですけども
それ以外の部位には効果が出てきたみたいだ。

まあ、の手術でまたいけなくなるけどね。

という事で、時間に余裕のあるかた。
是非、日ごろから体作りに励まれたほうが良いです(^^)
本当、糖尿病とかヒト事じゃないですからね。手足切断とか失明とか実際にありますから。
おらもな~、早寝しないといけないよな~(^^;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-8cm!?
年齢とともに胸は大きくならないのに腹だけは育っていく私には羨ましいかぎりです。
私も痩せねば…
しかし太っていいなと思うこともあるんです。
それは暖かいことです。
デブは暖かいって本当なんですね。(泣)
痩せていた時より寒くなくなりました。
「蒼色の日々」を知っている私から見れば今の誠を取り囲む人々はいやらしいかぎりです。
同情心という偽善でくるんだ好奇心って感じで。
そして唯一安全であるはずの家の中では身内からの(味方は両親と真だけで親戚連中は大概罵倒している人と大差ない心境だと推察します)心ない言葉の攻撃。
誠がほっと出来る居場所。
それが長谷川刑事の部屋になるのでしょうか?
2013/01/11(Fri)08:56:44 編集
Re:-8cm!?
>山さん
確かに脂肪も必要な体の養分だと思います
おらの バカ従姉妹は、兎に角がりがりなんですけども、
結婚式のときに、ウエディングドレスを着ていたんですが、
あまりのガリガリでみすぼらしく、なんか、久本雅美を見ている気分でした
やはり、女性には、ある程度の脂肪は必要ですよね

そしてそう、そのとおりです
正に偽善でくるんだ好奇心
そして、安心できるはずの家にはうるさく心無い親戚が文句を言いに来て、、、
正に山さんの推察どおりですよ
で、長谷川が到着しました勿論、昼間のTVをみて、夜に来たわけです。

今後どうなっていくのか、お楽しみに~
【2013/01/12 22:57】
携帯をへんたいと打ち間違えた。
 携帯電話、あいふぉおんに換えると費用はどれぐらい上がるんでしょう? 今のは5年ぐらい頑張ってくれているんですが、そろそろお歳のようで。(;;)

 体重の事は言わないでぇえええええええええええーーーーーーーーー!!!!!(><。。。 坂道なんか転がり落ちたいぐらいなの。丸太なの。くびれがないの。腹が重いの。うわぁあああああーーーーーん!!!(;0;)つ自業自得。

 
 誠様が可哀想。晒し者にされて、祖母さんに生存不適格者認定されてるし。すべてマスゴミが悪い。と言うか、冷め易い筈の奴らがなぜこんなにしつこく? 本当の目的は政治家のお父さんなんじゃ? 政敵が居るわけだし。こんな様子じゃ家に居られませんね、誠様。ここに長谷川さんが来るわけですね。伊藤君似の長谷川さんが。伊藤君に似ているというのが、なんか意味を持つ気がしています。
しず 2013/01/11(Fri)11:13:42 編集
Re:携帯をへんたいと打ち間違えた。
>しずさん
あいふぉん、実際は6万とかいわれてますが、
auの場合ですと実質負担料はかなり少ないです。
(http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html)
あと、あいふぉん とか すまほ は すまほ割引が効きまくるため、
ガラケーのときよりも月々の支払いが1000円くらい安くなりました
今はauのポイントを消費しているので、月々3500円くらいしか掛かってないです
ドコモのガラケーの家族割とかはかなり安いですが、
auでガラケーを使ってた自分では あいふぉん にしてかなり安くなったので
もし しずさんが auでしたら機種変更をオススメします
本当、携帯人生変わりますよ
ちなみに、ソフトバンクとauですと、電波の入りのレベルが違います。
Wi-Fiスポットはソフトバンクのほうが多いのですが、電波の優秀さはauですよ
先日、北陸に行ったときに、友人がソフトバンクでしたが早さが違いました

誠を罵倒していたのは、親戚のおばさんでした(^^;
誠パパのお姉さんとかです。←いかにも、うるさそうでしょ

家に帰ってもボロボロの誠の目の前に、長谷川が現れ・・・で 続くデス
引き続きお楽しみに~
【2013/01/12 23:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]