忍者ブログ
[1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、比較的速いんじゃないでしょうか!!??(←自分で言う)
長谷川×誠の新連載が始まりました!全然エロがなくてすいますえん!!
でも、描いてて楽しい(?)はやく、エロを書きたいどえすw

でも、エロだけがBLじゃぬわい!とも思うんで、これまたないよう重視でがんばりたいと思います!
(決して前作が 内容が濃かったというわけではないですが。。。)

し、、、しかし!!!
先ほどあげたページ!!!!!ミス発見!!!

藤原が『誠が退院しましたよ』とか言ってる場面ですけど、
そのあと、『あ、今自宅に戻ったらしい』的なこと 言ってますが

どんなエスパーだよ。

ってかんじですよね。あそこのコマ、テレビをつける音が入ってたんです!
パチ っつう!TVをつける音!!


はい。明日の更新時には直しますからね~。
エスパーじゃないですからね~。

333c23d8.jpg






































ツイッターをはじめてから、カラーになった 『いとやま』ですが
最近 ツイッター限定になってきてないんですけども、
この、カラーバージョンのいとやまを 見たいという声が 上がっているんですが
そのうちアップしますので、お待ち下すわい!!

アップするとしたら、『蒼色の日々』の下のほうになると思うんで(^^)
でも、『いとうくんとやまべくん』が出来たら、そっちに移動かな?
昔の『いとやま』は『蒼色の日々』に内容が沿ってたこともあるからな。

まあ、適当に調整しますわ!


という事ですが とりあえずは 茜色の部屋で の 一話を終わらせます!

いとやま は そのあと!!!
伊藤ファン(←そんなんいねえよ)の皆様は、もう暫くお待ちください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は、はじめまして。
はじめてコメントします。
茜色の部屋で、ついに始まりましたね。
エロないとのことですが、スコシはあるんですよね。
スコシでいいです、濃厚なところスコシで。
今日のちびキャラいとうくんも、お洋服が変態な感じですてきです。
耽美とか端正とかイケメンとか、とっても好きなんですが、それがイロモノとか変態とかに変貌していくのも大好物です。
このブログの方向性も大好きなので、どうぞ末永く続けていただきたく、お願い申しあげます。
さとう 2013/01/07(Mon)07:04:19 編集
Re:は、はじめまして。
>さとうさん
はじめましてコメント有難うございます
『茜色の部屋で』は エロは少ないですが 
いずれは 長谷川×誠の SEXシーンを欠きたいとは思ってます
それまで、この変態サイトにお付き合い宜しくおねがいしますです
メッセージ有難うございました
引き続きよろしくお願いいたします
【2013/01/07 23:41】
エスパー
話しの流れでテレビ見て言ってるんだろうなとは思います。
(こっちのブログを先に見ちゃったせいかも)
私的には別に違和感はなかったですよ。
私は珍獣いとうの大ファンなのですごく楽しみです。
2013/01/07(Mon)08:58:14 編集
Re:エスパー
>山さん
話の流れで分かりましたか良かったです~
珍獣いとう の大ファン・・・ありがとうございます
いとうくんとやまべくんは
イケメン伊藤と珍獣いとう が 交互に出てくるような変態漫画ですw
意味不明に いとうピーポに変身したりするんで
引き続き宜しくお願いいたします
【2013/01/07 23:44】
伊藤君、いとうくん、いとうくん。
 本編の伊藤君、『いとやま』のいとうくん、ツイッター用の色つきいとうくん、3人の彼がいますよね。私も色つき作品、まとめて見たいです。で、前に『いとやま』はこーゆーカンジと掲載してくださったのが忘れられないです。いとうくんが福引で旅行を引き当てて、駅で待ち合わせたのに本人が中々現れない。実は長時間、可愛いやまべくんを視姦していたという…。アレ、絵と内容のギャップに笑いました。あぁ、早く『いとやま』が見とうございます!(;人;)

 『茜色の部屋で』、1ペ-ジ増えてて感動です。有り難う御座います…です。で、長谷川さんが玉子好きだと知りました。そんな事で壺井さん睨まないでよぉ! 長谷川さんが子供っぽいよぉ! 食い物の恨みは別なんですね。判ります。
 
 誠様、マスコミにまだ追われているんですね。精神が病んでいそう。病院の時点で、誰も信じられないって…。真ちゃんは? 両親は? 川田くんは?…と思いましたモン。経緯は想像もつきませんが、兎に角長谷川さんにすがらなきゃならない状態になるんですね。
 唐突ですが、エロは無くてもいいと思いました。心身ともにボロボロの誠様には抱き締めてくれる腕は要りますが、体をつなげる意味はないような。何よりも心を描いて頂きたいと願います。 え? 俺、狂い出したのかぁ!?(0□0; エロ要らないなんてぇえええーーー!!!
 でも、重要なのは魂の奥深い部分にあると思えたの。誠様の猜疑心満々な心が救われる過程が見たいの。エロはあくまでその結果でいいの。無くても有っても別に構わないの←少し成長したのか、俺? んなわけねーだヨ(へqへ)HENNTAIは通常運転。

 ☆更新が早くて嬉しいんですが、病身なんですから無茶しないでくださいよ~。   
しず 2013/01/07(Mon)09:14:57 編集
Re:伊藤君、いとうくん、いとうくん。
>しずさん
そして、、、いとうピーポが居ますよww
いとやまのラフ(誠と伊藤の旅行のやつ)、覚えて頂き有難うございますw
まだどこかにネームは眠っているので、
『いとやま』で話が進んだら描こうと思ってます

誠・・・たしかに川田とか両親とか真を忘れてる~!!!
いや、勿論、近い人たちには感謝してますよ
まあ、誠があのように思っているのにはわけがありまして。。。
ネタバレになるのでここまでにして置きますね
引き続きよろしくお願いいたします
【2013/01/07 23:55】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]