忍者ブログ
[1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタートしました~!!

という事で、新連載『茜色の部屋で』をスタートしました!

最初、『茜色の日々』だったんだけど、ギャグ?というくらい手抜きなので
今度は『茜色の部屋』にしたんだけども、之も字数とかほぼ同じだし手抜き過ぎるんで
『で』を加えて『茜色の部屋で』にしますた!

いきなり、誠が寝たフリしてるところから始まってますけど、
誠が寝たフリするくらい、 この時点での長谷川と誠は仲が悪い!
仲が悪いというか、誠は長谷川をうっとおしく思ってる感じどえす!

毎日事情徴収に来るからね。。。仕事でね。容赦ない長谷川さんです。
1016decb.jpg

























↑こうなるには まだまだ 時間が かかる(^^)

引き続き、新連載もよろしくお願いいたしむわす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついにこの日が!!
平蔵さんメインの連載スタートですね。
平蔵ファンにとっては感慨深いです!
これから誠とどんな風に心を通わせていくのか、楽しみにしてます♪
花椿蘭丸 2013/01/06(Sun)05:40:43 編集
Re:ついにこの日が!!
>花椿蘭丸さん
始まりました
何気に多かった長谷川ファンw 
エロまで程遠いくらい誠が嫌ってますが、彼らの純情?な恋愛物語をお楽しみください
【2013/01/07 00:23】
事情聴取
上の絵を見て
「言う気がないなら体に聞いてやるよ」
という定番?の妄想が頭をよぎりました。(笑)
[でも、誠って、長谷川が相手だと本当 こどもです]
このRESを読んでそういえば誠が甘えられる人っていなかったですね。小さい頃から父親のスパルタでちょっとでも成績落ちたら平手打ちくらってましたし…。たとえ無意識でも長谷川刑事の前では素を出せているのかな。それにしても長谷川刑事の目は綺麗です。
2013/01/06(Sun)08:07:25 編集
Re:事情聴取
>山さん
長谷川は『無理やり』 は しないですよ腰痛なので
でも、エロテクニックは竹本の如くあるということで

そうですね、誠は小さいときから甘えるとか許されなかったので
甘え下手だし甘えることってどうしたらいいかわからないし
でも、長谷川の前では自然と子供な誠に戻ってます

長谷川の目、キレイと言っていただき有難うございます!
それを意識して(?)描くようにしてます
【2013/01/07 00:27】
スタート!
 そうか。長谷川さんは伊藤君に似ているからイヤなのか。今はまだ思い出したくないってこともあるんでしょう。それに知られると困る事もあぁんなに沢山。
 そりゃ避けますわな。

 誠様はギャップに萌えるお方。ただのおっさんがキラッ!と光る瞬間を見るんでしょう。でも誠様、伊藤君のコト、ホントは嫌いじゃなかったですよね。でなきゃ、伊藤君似の長谷川さんが気になるはずもない。アレは気にしてる態度だと思いまスた。お子様風だけど。
 
 長谷川さんと誠様との係りは興味深く、どういう風に進むのか、想像のつかない話です。ゆえに凄く楽しみです。

 新連載『茜色の部屋で』、頑張ってください。『いとやま』もね~。
 
しず 2013/01/06(Sun)09:45:13 編集
Re:スタート!
>しずさん
伊藤に似ているというのも理由ですが、誠は素直じゃないんです
素直じゃないから直ぐに人を避けたりするし、相手を怒らせたりするんですけども、
山さんのコメントにあったとおり、誠って甘えることなく育ったんです
なので、そんな素直じゃない誠が変わっていく様子を楽しんでいただければと思います

逆に『いとやま』では おもいっきり ツンデレだし我儘だし 誠そのままですw
まだネームかいてないのですが、そんな感じで進めたいと思ってます
【2013/01/07 00:31】
あけまして、と思ったらっ!!!!
はじまったのですね!!
私が仕事と、アル中の弟に悩まされている間に
新しい素敵物語が、はじまったのですね!!!

誠が美しい誠に、戻りつつあるではないですかっ。
しかも、一層エロくなっているし。。。

誠は誰にも甘えることなく、しかも甘え方もよく判らなく
育ってしまったので、平蔵様の深い愛でドロドロに甘やかせてほしいものです。

楽しみです!!!!
本当に、嬉しい年明けです!!!
あまね 2013/01/06(Sun)21:45:38 編集
Re:あけまして、と思ったらっ!!!!
>あまねさん
はじまりました長谷川×誠です
お悩みが多いですね・・・長谷川×誠で少しでもストレス解消(?)できたら嬉しいです
誠、一掃エロくなってますか
監禁されてたので髪の毛が少し長いです
勿論そのうち黒髪に戻します

そして、そうなんです
誠は甘え方もわからず育ってしまったので、、、、平蔵に甘えます
でも、甘え方が分からないから 不器用で、、、
そんな誠の気持ちを分かっていながら大人の対応をしていく平蔵にもご期待ください

ちょっとウジウジ系の漫画になりそうです
普通のウジウジ系恋愛漫画って事で
引き続きよろしくお願いいたします
【2013/01/07 00:40】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]