忍者ブログ
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、おらの漫画がエロくぬワイので、閲覧者が減った。と書きましたところ、
沢山の励ましのめーるを頂いてしまいました~(;;)

ぬわんと、閲覧者様に気を使わせてしまうとわ、なんたる最低な管理人(><)!
というか、なんて 優しい方ばかりなんでしょうか!
ここのサイトに来て頂く方は!!!!!(;;)

もうおらはですね、そんな優しい方々が来てくださっているそのことに
一人でも二人でも日々感謝しなければならんと思ったしだいでございます!!

という事で、最近、というか、本日、スポーツクラブで試したところ、
効いた感じがした 骨盤矯正運動を 皆様に教えます!!!

五分間寝るだけ!!!

565e313f.jpg






































寝る前に 出来るだけ硬い床の上でやると、
一日でゆがんだ骨盤が矯正されるそうです。

でも、寝る前って、風呂入った後だヨネエ。
風呂入った後に床にねっころがりたくねーよ!
という場合は、前週に使ったシーツとか轢いたらどうだろう。
おらはそうしてるよ。骨盤矯正運動するときは。

という事で、皆様への感謝の気持ちは、
ち●こ絵!!!!

中には返信用アドレスがなかった方に捧げます!
そして、日ごろから来て頂いている変態の皆様にも捧げます!
引き続きよろしくお願いいたします~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はあはあ(へqへ)
 真っ先にこの腐れ目に飛び込んで来たのは、あられもない誠様のお姿。ホンット久しぶりだわ~。表情が相変わらずエロい。誠様の色気は、桜色に染まる頬と、滲む涙にあると思ふ。絶対に泣いちゃうし。快感が募ってくると生理的に涙が出るんですね、判ります。実は愉悦感に弱い誠様。他に対応の仕方がないんですね。で、相手している人間は、そーゆー部分に嗜虐心をそそられて萌え! 以前、故・竹本兄が言ってましたもんね、「萌えるのは山部」と。その辺りかな~とか。
 もう眼福です。ご馳走様でした。いとうくん、妄想有り難う! バットでブツを打たれないよう気をつけてネ。

 ☆鉄生様、やはり入院慣れしておられたんですね。自然気胸? 全身麻酔が心地よい? ソレはやってみたいです。深々と熟睡してみたい。二度と目覚めぬほど。けれど、私は11ヶ月入所していた経験ありなんですよぉ~。喘息で。いや、もう死ぬかと。(-▽-)

 閲覧者様は、定期的に訪問されるんじゃ? 私もココ以外は、毎日お邪魔するわけじゃありませんもの。だがしかぁし! エロ展開が続いていると気になってよく行く! だってヘンタイですから!!(@▽@)あひゃひゃ。
 ですが、『茜色』ではエロは求めません。誠様救済の物語であってほしいです。はい? そりゃ私もたまにはまともな事を言う時もありますよ。たま~にですが。

 でも皆様、お優しいんですね。鉄生様を気遣ってメールをくださるなんて。(;▽;)つ俺はそこまで気が廻らなかった。それより、どうせエロ展開になったら皆、帰ってくるよぉ…と思った。どうもすみませんです。全力でお詫びします。ペコペコ。
しず 2013/01/18(Fri)09:20:12 編集
Re:はあはあ(へqへ)
>しずさん
久しぶりにちんこ描きました(^^)描いてて楽しかったです(^^)
そういえば、誠、感じた時にすぐ涙描いてたなあ。感じると涙出ちゃう。しかも我慢してる。
というところに、いとうみたいな変態は興奮!してしまうのかもですねw

入院生活、11か月。。。さすがにそんなに長い期間は入院したことないです(;;)
全身麻酔は二度と目覚めないくらい爆睡できますよ。本当素晴らしいです。あれは。

『茜色』ものこのこ更新します!!引き続きよろしくお願いいたします!!
【2013/01/18 22:10】
泣かせたい
いとうが妄想しながらおっ立てているのを見てすごく可愛いなと思ってしまいました。
いとうの妄想がリアルなのはやっぱりこの二人ってやってるんじゃないかと思ってしまいます。
男の子が好きな子をいじめるのは泣かせたい(啼かせたい)という男の本能だからだと何かで読んでなるほどって思ったことを思い出しました。
いとうはまことを啼かせたいといつも思っているんでしょう。
2013/01/18(Fri)10:21:37 編集
Re:泣かせたい
>山さん
今回のいとうの『衣装』、両胸のところに『山』って書いてあります(^^)
山さんが先日喜んでくださったので意識してみましたw

そして、変態ないとうにきゅんきゅん(?)してくださるのは山さんだけですよ!
自分も いとう を描くのは楽しいです。
で、勃起って結構堂々と日記とかで載せるもんじゃないんですけど
いとう だと自然に感じてしまうw何とも変態な珍獣ですwww
引き続き珍獣を応援してやってくださいww
【2013/01/18 22:12】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]