忍者ブログ
[1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどアップしました!
淡々たんたんタンタンですね、(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

そろそろ変態な いとやま のネームもかかねえとなァ~。。。


そんな、おらですけども!!
今日は関東も大雪に見舞われましたね!
おらはずっと雨だと思い込んでましたので親から電話きて教えてもらい、
カーテン開けたらびっくりしましたよ!
でも、まあ、どこもかしこもこの大雪の話してると思うので詰まんないのでおらはここまで。(←なんだよ)

最近、おらが突然に禁断症状になっているのが、
日光 明治の館 の チーズケーキ

多分、日本最強に君臨してもいいんじゃないかしらというくらい
やばい!
もともと、おらは チーズケーキって好きじゃないんですよ。
それなのに、このチーズケーキの旨さははんぱない!
偶然、日光東照宮に行ったときに、東照宮横に西洋料理のレストランがあったので
そこで食べて知った!!!

オンラインショップもあんのか~。。。やばいなあ。
今度、痔の手術が終わって実家に戻る日に届くようにしよう。
という事で、チーズケーキが好きでタマラン!という 人は、是非!お試しあれ!!
明治の館 チーズケーキ(LINK)

うおぉぉでも、今食べたいんだ!!!
我慢すればするほどうまいかなあ。ぐううううううう

という事で、あまりにも 明治の館のチーズケーきが食いたいので、
ネーム書きます!(←なんぞ?)

ああ。。。。。
鴎の卵でも買ってこようかな。。。 
この欲求を満たせるのは『鴎の卵』か『山田屋まんじゅう』しかない
いや、違う!違うんだよオオ!!!


~豚より~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
禁断症状
どうしても特定の物が食べたくなって頭の中はそれを食べる事でいっぱいで、
何をしていてもそればかりだったことを思い出しました。
本当禁断症状ですよね、妊娠中でしたけど。
今の誠は入院していたころの真とだぶってみえます。
ただ規模が違いますし、友人との絆も真と違って浅いですよね。
真は同じ場所でゆっくりともどっていきましたが誠の場合はまったく違った環境で
過ごすのがいいのかもしれません。
死ぬほど努力している自分ではなくありのままの自分を出せる環境でゆっくりと癒されたらいいのにと。
2013/01/15(Tue)09:01:56 編集
Re:禁断症状
>山さん
そうなんです。。。食べ物の欲求ははんぱない
今は、抹茶スイーツがやばいです。チーズケーキがやっと収まったのに
真と誠の違いは、 真は自分が抑えられなくなって爆発して泣き叫びましたが(こども)
誠はただただ泣きべそ女の子です
今まで泣くことも許されないというような環境で育てられたので
涙が爆発してしまう。。。という感じで
誠がシガラミから開放されていく様子?を是非お楽しみください
【2013/01/17 01:17】
食料ですか~。
 あまり興味がない、食べること。第一、興味持ったら坂道転がれな体型がよりひどくなるじゃないですかぁ。もう死活問題よ(;田;)キィイイイーー!!!

 今回も山様と同意。かつての真ちゃんと誠様が入れ替わっていますね。で、今度は弟が兄の盾になって必死に守ってる(><。可哀想な山部兄弟。なんか西本君の事も言われているみたいで、くるみちゃんが傷付かないか心配です。5万でウリとか、セックスアニマル?とか書き立てられていて、予想はしていましたが、現実になったら激しくえげつのう御座います。で、確かに誠様の友人は川田君だけ。あとは真ちゃんの友人。田内君は二人の幼馴染のようですが。ホント、人間関係薄かったんですねえ、誠様。(--;

 だから『救出者』に頼るんでしょうね。警察に犯罪被害者を匿う方法とかあればいいんですが、なければ長谷川さんが預かるしかないですよね。で、同棲が始まる。
 長谷川さんは誠様をいつまで避ける事ができるか? ニヤニヤしながら待ってます。うふふ。
しず 2013/01/16(Wed)00:32:16 編集
Re:食料ですか~。
>しずさん
食べることに興味がないとか羨まし過ぎです
おらは、暴飲暴食がどえらい好きなので、猛烈に食べるために日々運動している感じです
常に頭の中は食い物ですよあああああどうしよう

あの記事、見たいですかw猛烈に適当に描いてますよw
セックスアイドル云々ですw本当、えげつない
長谷川と誠が徐々に近づいていく様子をお楽しみください
【2013/01/17 01:22】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]