忍者ブログ
[1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらは、アイスバーン恐怖症ぬわんだよ!

ぬわんてったって、中学の卒業旅行のときに、苗場スキー場でアイスバーンで豪快にこけて
靭帯を伸ばしたんだよお!!!
でで、そのまま高校の入学式を、松葉杖で参加したんだよお!

そしたら、その数ヵ月後、体力テストで ハードルをしてたら
左脚前十字靭帯を断絶したんだよお!

という事で、左脚の前十字靭帯がぬわい おらにとって、
人の数倍ひざが弱いおらにとって、
アイスバーンわ、非常にバランスが取れぬワイので怖い!!

という事で、明日は常に ムーンウォークみたいな感じで歩こうと思うよ!
Poooooo!


ab46e879.jpg





































↑昔はこんな 子だったのに~。
え?新連載はエロがないからつまらない!!??
ま、まってくだすぁいよ~(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
確かに。着々と 閲覧者様が減ってる(^^;;;;;;;;;;;;)
内容が変態じゃないからね(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪国
午前2時、アイスバーンの道路を車で、酔っぱらった人を迎えに行く為に
運転したことを思い出しました。
キラキラ輝く道路はまさにスケートリンク。
しかしスピードさえ出さなければあまり怖くないんですよ。吹雪で見えない方が怖いです。
雪道は慣れない方には危険ですよね。
どうかお気を付けて。
2013/01/16(Wed)09:53:20 編集
Re:雪国
>山さん
ヒイイイイイスケートリンク
ビショビショしたのが凍った キラキラレベルがギラギラになったのが一番怖いです
おらの車は四輪駆動なんですが、スケートリンクで見事に滑りました
もう、こおっちまうと スタッドレスも四駆も関係ないですよね
でも、実は免許の教習は山形県の合宿免許で取った
春なのに、毎日雪道教習になっていたおらでしたww
本当、吹雪で見えない。再度ミラーが吹雪で埋まっていく。横のガラスも。。。
という状態が一番恐怖でしたよw
【2013/01/17 01:29】
イタタタ!(;□;)
 靭帯が伸びたとか切断したとか怖すぎる。想像するだけで冷や汗。もしや鉄生様、入院しなれていらっしゃる?(><。私はガクブルです。

 
 本編、誠様が可哀想すぎて堪りません。話し合って留学って、本人怯えているし。親も手を焼いて厄介払いというのが本音に見えてくるです。だって誠様、ビクッて反応してたし、真ちゃんも驚いた顔してたし。とても話し合ったようには見えない~。
 見るに見かねて長谷川さんが手を差し伸べるんですね、きっと。で、その手に縋らねば英国行きになってしまう、誠様。こりゃ、伊藤君似のおっさんでも惚れるわ。うん。惚れる。唯一の頼れる大人だもの。
 ホント、誠様って孤独な少年ですね。弟以外いないし、そのコもまだ子供だし。今度は真ちゃんに誠様が背負ってきたモノが圧し掛かる悪寒。兄弟揃って潰れかねないです。(;-;)
しず 2013/01/16(Wed)17:08:29 編集
Re:イタタタ!(;□;)
>しずさん
左肺自然気胸で一ヶ月入院したりとか
幼少のときも入院生活をしてたので、
入院は慣れてる(?)かも知れんです
自然気胸のときは神経注射で始まる全身麻酔だったんですが、
その神経注射がこの上なく痛いということを聴かされてたのですが
運よく看護婦さんの腕がよくて ものすごく 
全身麻酔が気持ちの良いもの・・・ という 記憶しかぬわいですwww
いや、本当全身麻酔は気持ちがいいですよ。
多分今までの人生の中で一番熟睡したと思います。そして目覚めもすっきり
なので、もしかしたら そんな経験から入院が怖くないのかもw

誠がビクってなっている理由は 父親の弟がこれまた怖いからです
父親は丸くはなりましたが…
まあ、あの親族の様子を見れば一目瞭然ですが・・・
今の誠は家族と友達以外のすべてが恐怖の対象なので 怯えてるのです

そんな孤独な誠ですが。。。。
誠と長谷川の距離を楽しんでいただければありがたいです
【2013/01/17 01:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]