忍者ブログ
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あげました!!!

という事で、誠が退院して、長谷川が誠のおうちトウちゃく~。

え?長谷川の髪型が違うってえ??

それは、、、舞台がだから!!!
夏は暑いので!さすがにいつも耳が隠れてる長谷川さんも、
暑くてたまらんので 髪の毛を耳にかけます!

fc8be544.jpg

































自宅では、更に、髷を結います(^^)<暑いから!

という事で、明日は 朝の6時半から夜の6時半まで仕事とか言う
意味わかんぬわい仕事が入っているので!!!
もう、おらは 寝ます!

引き続き、エロが当分ぬわいんだけども 長谷川×誠をおねげいします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自業自得って言えばそうなんですよね
復讐するからにはこういうことも想定して始めるものなのです。
「蒼色の日々」での見通しの甘さがドミノ倒しのように広がってしまいました。
家族や友人の声も他人の非難の大音響にかき消されて…。
誠には休める安心できる場所が必要ですね。
明日は朝早くからお仕事ですか。
お体に気を付けて。
2013/01/12(Sat)23:54:59 編集
Re:自業自得って言えばそうなんですよね
>山さん
誠の場合、途中からどんどん計算が狂ってきましたからね
しまいには自分自身もおかしくなってたし
家族や友達の応援があまりにも微力で、世間の猛攻撃には勝てない
友達に監禁されて、、、という事実が 色んな妄想を生む

安心できる場所は、茜色の部屋なんです
【2013/01/14 23:55】
自業自得(;-;)
 山様の仰せの通り、これは誠様のしてきた事の報いなんですよね~。でも、元々、山部親が被害届を取り消さなきゃこんな事にならなかったわけで。聞こえが悪い。知られたくない。本人も傷付くとかで臭いものに蓋形式にしちゃったから、責任を感じた兄が暴走してしまって。で、今、小火が大火事になっている状態に。伊藤君が人を愛しすぎた結果がこれですよ。真ちゃんレイプも言い出したのは伊藤君のような気がするので、彼の想いが愛した相手を苦しめているんですよね。
 こんなつもりじゃなかった…というのは伊藤君にも誠様にも共通してますね。切ない。伊藤君は命でツケを清算したけど、誠様は西本君の犠牲があるからそれも出来ない。生きていくのが唯一の贖罪。重い。(;-;)
 こうやって考えると、『青色の日々』って本当に伊藤君と誠様の世界だったんだなぁと思います。で、『茜色の部屋で』は新たに綴られる長谷川さんと誠様の物語になるんですね。髪を切った長谷川さん、爽やか~。明るい夏を象徴しているみたいです。

 ☆鉄生様、携帯情報を有り難う御座いました。えーゆーなので、今のがご逝去あそばしたら、お奨めに従う所存です。ぺこり。
 すぱろぼ、『ルルさんプトレマイオス医務室でお目覚め』は再生篇だったと思います。
 今、異常勤務の最中ですよね? 詳細はよく判りませんが、兎に角耐えて、無事生還してくだされ!
しず 2013/01/13(Sun)13:06:58 編集
Re:自業自得(;-;)
>しずさん
真レイプの言いだしっぺは織田ですよ。でも、伊藤はノリノリだったはず
確かに、伊藤にしても、『こんなつもりは…』ってあると思いますね
明らかに誠を不幸にしてますから
携帯、auなら直ぐにでもアイほンかスマホに変えたほうがいいですよ!
料金から何から何まで安くなりますから
そんでもって、auショップで買うのがオススメです。
家電でも、結局は変わらないし 販売員の知識がauショップの店員並みにない為わからない。
より得な情報と設定にするにはauショップで買うのが一番です
【2013/01/15 00:01】
無題
お久しぶりです!
寒色から暖色になって誠くんの心もちょっとあったかくなるのかなぁとタイトルから予測しつつみてます。いや、願望かな?あと暖色の変換で男色が出てきてつい笑ってしまいました…。いや、間違っちゃ無いけれども笑
そして夏場の長谷川さん…なんかアブラギッシュになりそう。
お体気をつけて~!
rico@カープファンw 2013/01/14(Mon)14:06:30 編集
Re:無題
>ricoさん
ご無沙汰です
暖色・・・おらのPCも男色ってはじめに出てきます当然ですねw
夏場の長谷川、油ギッシュですか
確かに、オリジナル漫画の中では一番 男っぽい体格してますからね
逆に、誠、真あたりは夏でも少女の香りがしそうですw
【2013/01/15 00:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]