忍者ブログ
[1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書きかいてたら終わってしまいそうなので!
更新は明日!!!という事で、今からペン入れするですよ(^^)

まあ、まだまだ淡々と話が進んでいる感じです(^^)
事件性とかぬわいとおもしろくぬわいですよね。
でも、前作は毎回事件みたいな感じだったんでw

04420dbb.jpg



























この二人の日常は、何もないですけども、
何も事件がないからこそ 気づく感情とかもあるだよね(^^)

今は 長谷川と 誠の 花火デートとか考えてますw
本人たちにデートという感覚はないですけども。。w

さて、そろそろ いとやま の変態ネームを考え始めないとナ。
書きたい場面、、漫画は沢山あるのです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
毎回、楽しく読まさせていただきました。改めてさかのぼって読んでみて、ぜひ伊藤くんを幸せにしてあげてほしいと思い、コメントさせていただきました。続編もですが、いとやまも楽しみにさせていただきます♪
あやか 2013/01/08(Tue)09:51:34 編集
Re:初めまして
>あやかさん
はじめましてコメントありがとうございます
伊藤を幸せに・・・ですね

いとやま の 伊藤は。。。きっと、自分が不幸でも ♪ ♪ なくらい異常なので、きっと幸せですw
それに 誠が疲れそうですが
引き続きよろしくお願いいたします
【2013/01/09 01:42】
ありふれた日常
いわゆるジェットコースター的な話ってよほど上手い人じゃないと最初は面白くてもだんだん冷めていってしまう私にとって淡々としたお話は大好きなんです。少しずつ近づいてくる誠と長谷川の距離とか。そんな二人の物語。とても楽しみに待ています。もちろん「いとやま」も。
2013/01/08(Tue)10:41:55 編集
Re:ありふれた日常
>山さん
淡々としたお話が大好きと言っていただけると助かります
長谷川と誠、すこしずつ 近づきます
そんな誠の心境の変化をお楽しみください

いとやま は、変態に振り回される誠ですwww
【2013/01/09 01:45】
花火でぇと?
 花火といえば夏。茜色は夏の暗示? 物語は夏に飛ぶんですね。まぁ半年は入院やリハビリ期間が要りますものね。でも誠様、1学年遅れますね。真ちゃんは要先生のお陰で無事2年生になれたけど、兄は1年生のまま。それかなり辛い。多分、同じ高校に復学はイヤだろうし、受け直すとしたらまた1年から。真ちゃん既に3年やん。
 もう飛び級のある欧米に行くしかないかしら?

 人間不信の理由は幾らでもありそうです。ちょっと思い出したのが、以前、書いておられた、投稿用の『入院患者(誠様)に惚れる医者の話』です。あれはどうなりました? ボツになっちゃいましたかね~? 期待してたんですが。
 そういえば、投稿作品は『伊藤君祖母兄×誠様祖父』から『医者の片思い話』になり、今は『茜色の部屋で』ですか? もしかしてまだ熟考中で、新しい話にチャレンジとか? 描きたい作品が沢山あると仰っていましたよね? お話を断片的に聞いているだけで胸ワクですよ。正直、ストーリーだけでも読ませて欲しい~!!(;人;)

 今は誠様がどうなっているのか知りたいです。心理状態はどん底でしょうが。誠様ぁ~(><。

 
 あ、伊藤君シリーズにはいとうピーポも居たぁ! ピーポ君ご免! 色つきいとうくんの分身かと。でも記念イラストに一緒に出てたモンね、別存在だわ。『驚愕、伊藤君たちは4人居たぁ!!』 是非、誠様に全員逢わせてあげたい。きっと発狂してくださるでしょう←ホントに誠様ファンなのかよ、オマイ?   
しず 2013/01/08(Tue)14:42:53 編集
Re:花火でぇと?
>しずさん
花火といえば夏です
誠は確実に飛び級組ですね頭の良さは半端ない。。。という設定なので
外国に居なくても、大検とか

誠と医者の話は現状ボツです
どうにもこうにも描くのが遅いので。。。(^^;;
本当に 他の方の更新の速さには驚きます。
でも、前職だったら、まだ 蒼色の日々すら 終わってないと思いますw

いとう と 伊藤 と いとうピーポ と いとうカラー に 囲まれたら 誠は。。。。


きっと、 無視ですねwwww でも、四人から  ♪ 攻撃 されたら怒るかもw



【2013/01/09 01:52】
ご無沙汰でございます
お久しぶりです!
伊藤くんを愛して止まない私、図々しくまた帰ってきちゃいましたエヘヘ。

私も淡々としたお話好きです!。
どうやって二人の心が近づいていくのか楽しみです。

できたら伊藤くんとの花火デートが見たかったけど、長谷川さんとの落ち着いた雰囲気のデートも楽しみです。

いとやまも本当に楽しみ!。これからもヨロシクお願いします!。
milky 2013/01/08(Tue)19:23:14 編集
Re:ご無沙汰でございます
>milkyさん
お久しぶりですそしてお帰りなさい
伊藤との花火デート、、勿論、いとやまでありますよw
実は、誠は 花火好きなんです。(単に炎色反応を楽しんでるだけですが)
だから ちょっとはしゃいでしまう誠を見て、 チンッ! な 感じですw
本当に書きたいことがいっぱいです
引き続きよろしくお願いいたします
【2013/01/09 01:56】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]