忍者ブログ
[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々、中毒患者の如く、
スパロボ すぱろぼ と 騒いでおりましたが、
おらが 夢中でやってたスパロボは 再世篇 と 破界篇 の 二部構成で
ソフトがそれぞれ ちがうんですけれども、
第二部の再世篇からやっていた件。。。

本日、Gジェネがあまりにもつまらなかったので 禁断のスパロボ破界篇を開封して分かった事実!
故に!!!! 第二部 → 第一部 だから、データ引継ぎとかぬわい!!
おらの、みらくる最強データわ、使えぬわい!!!

という事で、いったい、何の勘違いをしていたんだろうかという感じでげすが、
一応、いろんな口コミはみたんだけどなああ。。
とりあえずは、プロローグを楽しむってことで、遊びます(;”;)

しかも!PSPは、データ読み込みを早くするために、データインストールというのが出来るソフトがあるんですが、
アマゾンで 再世篇を見ると、
データインストール必須!しないと猛烈なストレス!』とか
とにもかくにもデータインストール前提だったんですけども、
あまりにもスパロボを早く始めたくて、
データインストールすらしていなかった件(^^)
で、データインストールがされない、遅いといわれる読み込みでも、
ストレスゼロで2周していた件(^^)

もはや、異常ですね。
それほどまでに、スパロボPSPをやりたくて、コードギアスのIFストーリーを見たかったのかという。。。ww

しかし、PS3のスパロボOGはまだあんまり グサっとささってぬわい。
なんかさあ、PS3だとCGがキレイすぎちゃってさあ、何か、安っちく見えてしまうというか、
WiiのCGみたいに見えてしまうというか、何かねえ。
おらは、やはり PSPレベルのCGがちょうどええ!!

これも全て Gジェネをはじめて分かったことなんですが、
Gジェネっつう、これまたガンダムだけのシミュレーションゲームがあるんですが、
(スパロボは、いろんなアニメのロボットが出てくる)
あまりにもGジェネが自分に合わなくて、データインストールしたのに猛烈な遅さだし
それは、データインストールしていなかったスパロボ以下の読み込みの遅さでして、
せっかく戦闘CGの音とか声は良いのに、戦闘CG流すと
スパロボみたいに直ぐにマップ画面に移らないという。。。
だから、ヤフオクで売ること決定(^^)
まだ、1ステージもクリアしていないのに、飽きた(^^)

DSのほうがおもしろかったなあ、、、まだ。


という事で、スパロボとGジェネを知らないと、全く意味の分からない日記でした。
多分、こちらに来て頂いている方の1%くらいしか この話、分からないと思う!


要するに、本日のポイントわ、

第二部からプレイしていた。ショック! 

dynaman3a.jpg
















という事ですwww

皆さんも、二部作には気をつけてね~(><)

では、本日は時間が遅いので、之まで!
レスは明日いたしまする~!!!(^^))))))))))))))カサカサカサカサカサ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スパロボ
私の息子もやっております、スパロボ。
ゲームはファミコンぐらいしかやらなかったので
画面を見ているだけでもその色彩の多さと動きのすばやさに目がチカチカ。
でも時たま聞こえる知っているキャラのセリフにニヤニヤしてしまいます。
2013/01/10(Thu)09:10:43 編集
Re:スパロボ
>山さん
スパロボには中毒性がありますよw
よくあそこまで、違うアニメを無理やりつなぐと思いますよ
みていないロボットアニメをみたくなったりするのもスパロボのいいところだと思ってます
完成度が高いんですよね~シミュレーションゲームとしての。
ああああまたやりたくなってきてしまった
【2013/01/11 00:44】
破界篇と再生篇。
 ゲームはやらないんですが、その二つは知ってました。破界が先で再生が後ということも。いえね、再生編のギアスIFのストーリーが知りたくて網を張っていたんです。するとゼロレク後、プトレマイオスの医務室で普通に目を覚ますルルーシュが。生きてたぁあああああーーーーー!!!!!(;▽;)でした。

 『茜色』、やはりマスコミのせいで追い詰められるんですね、誠様。どう見ても被害者じゃなく犯罪者の扱い。加害者なら顔も名も出されなかったでしょう。伊藤君は誰が見ても正気じゃなかったから。日本には被害者を護るシステムはないですものね。

 で、祖母ですか? あんな病弱な子とか言っていたのは? 生き残った孫が恥晒しという訳ですね。酷い。辱めを受けるぐらいなら舌を噛んで死ね!…というのが山部家の家訓のようです。いつの時代だよ?(-皿-;;;
 それで最終的に、長谷川さんが引き受ける事になるんですね、避難場所として。

 うぅ、誠様ぁああああああ、負けないでぇえええええええーーーーーー!!!゜。゜(;0;)゜。゜
しず 2013/01/10(Thu)14:35:58 編集
Re:破界篇と再生篇。
>しずさん
きっと、何かの攻略サイトか商品評価を読み間違えて
第二部からやってしまったんですね(><)
医務室でルルが目を覚ますシーンは 破界篇のほうですかね?
まだ見ていないんですけれども、再世篇のほうでもIFストーリーで
おもいっきりルルが生き残りましたしかもルルの機体、超強いし

誠、同級生でしかも同姓に監禁されてましたので、
世間からしたらその異常すぎる状況がおもしろくて仕方ない。ってことで、
表向きには応援とか報道されてますが、実際は・・・という感じです
誠は正に生き地獄です
引き続き 漫画をお読み頂ければ幸いです
【2013/01/11 00:50】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]