忍者ブログ
[1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ映画と、ライチ光クラブ展に行く。

などの予定により、千葉に戻ります!

おまえ、いつになったら、更新するんだよお ですってえ!?!?
だだだだだ だってえ、おらの頭の中の構図に おらの画力がついていかなくて
1ページに凄く時間がかかっちゃうの!!!

でも、昨日、20P目が描き終わりました。
本日は、21P目の下書き描いてたんですけれども
兎にも角にも画力が追いつかない!

という事で、1000000HITイラストの見えない部分。本日は、
リクエスト最下位と思われる壺井さんwww



実は、全身描いていた!
壺井さん、元柔道部です。そんな体系を意識しました(^^)

という事で、本日が壺井さんなら明日はあの男。
小学・中学・高校時代 剣道部だった 長谷川ですw

剣道部、格好いいイメージだけども、おらは 臭い イメージしかぬわい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクエスト最下位
最下位というよりリクエストする奇特な人がいるのだろうか?(壺井さんには大変失礼ですが)
そしてなぜこの方だけ全身?でもこういう人こそ組織を支える大部分を占める名もなき人達です。
でも彼が長谷川刑事を慕って尊敬している感じは微笑ましくもあります。次回は21P以上ってことなんですよね。楽しみでもありこの物語が終焉を迎えるのが悲しくもあり…。
2012/10/06(Sat)09:25:21 編集
Re:リクエスト最下位
>山さん
実は、長谷川と要と壺井さんは、全身書いているんです(^^)
一番後ろに立たせるキャラとして書いたので、とりあえず全身掻きました(^^)
37話はラストってこともあり、もしかしたら30P近いと思います。
自分的に納得のいくラストを描こうと思ってます!
一部の方は納得いかないと思うし、一部の方は目をふさぐ展開かもしれないです。
楽しみにして頂ければ幸いです(^^)!!
引き続きよろしくお願いいたします~!!
【2012/10/07 00:52】
安心の壺井さん。
 この人を見るとほっとします。普通のサラリーマンが居ると。(刑事でも給料もらってるからサラリーマン) でもスーツ姿いいですね。詰襟制服も好きだけど。

 もし『蒼色世界』で、結婚相手を誰にする?…とか訊かれたら、私は壺井さんにします。まともな人で常識人だから。平凡が一番です。長谷川さんはランク高すぎなので、怖いです←小心者。


 週末、楽しんで来てくださいね。タイバニもライチもウラヤマシス。そーいや、ライチのアニメはどうなったんでしょう?
 
しず 2012/10/06(Sat)12:03:16 編集
Re:安心の壺井さん。
>しずさん
もっとも普通ですからね!壺井は。KING OF その他大勢ですw田内に引き続くw

でも、確かに『蒼色』の世界でしたら結婚相手にはいいかもですねw公務員だしw

設定では一橋大学出身なんで(^^)<頭もいい!

長谷川はランク高いですか?甘党のおっさんですよwあと腰痛もちw

しかし本人は意識しなくても周りが高い壁を感じてしまうのも 

長谷川がいつまでも独身の理由の一つかもしれないですね!

しずさんのコメント見て思いました!
【2012/10/07 00:57】
仕方がないと言えば
仕方がないかもしれませんね(笑)それが壺井クオリティ。
壺井さん、興味なかったけど彼の描きやすさにはある種、惚れました(^ω^)
でも何だかんだで必要な人物ですよね!
おにょれ URL 2012/10/06(Sat)20:23:11 編集
Re:仕方がないと言えば
>おにょれさん
誰も期待しないw誰も求めないwそれが壺井クオリティですwww

おにょれさんの壺井のコピー力には脱帽ww

そう、壺井みたいな何ともない人が必要なんです。特に目立った活躍とかはないですが。。。

引き続き彼も応援してやってくださいwww
【2012/10/07 01:00】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]