忍者ブログ
[1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、20P目が描き終わりました!
でも、まだまだありますので、更新はまだ先でごんす(^^;

でで、只今 おらが描いているときの作業用BGM → miwa ヒカリへ

之を聞きながら描いております!
でも、こんな明るい感じの曲を聴いているんですけれども
描いているページのイメージとしては → 奥華子 楔

でも、作業用BGM は → kis-my-ft2 WANNA BEEEE

作業用BGMと描いているページの イメージが違いすぎる件についてw
下手すると おじゃ魔女ドレミとか プリキュア聞きながら描き始めるからな。

来週くらいにはあげたいです!
でで、あげたときに、『よく、こんな明るい感じの曲でこのシーン描いてたな。異常者?』と思ってやって下すわい(^^)
しかも、超ノリノリで歌歌いながら描いておりますんでwww

ということで、リクエストのございました、 1000000HIT絵の西本部分!!
d38bb42c.jpg






































西本は隠れた部分が多かったんで、こう、晒したときが嬉しいね~!
西本をこんなに丁寧に描くことないですからww

ということで、10月中には37話も終わります!
勿論エピソードも描きますけれども。ええ。
引き続きよろしくドエス!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出のアルバム
♪いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても わすれない♪
一話から読み直しましたが、感慨深いです。
連載中とは違った視点で織田兄弟、西本を見つめることができました。西本は本当に…あれだけ恵まれた家族と愛情に囲まれながら(だからそこ自分が恵まれていると気がつかなかったわけでもありますが)なんで稔と…。まあ平凡男子がちょい悪に憧れた(極悪でしたけど)どこにでもある話です。でもそんな土台がある西本だからこそ今の急成長があるわけです。
1000000HIT絵の西本くん。キメテます。こんなポーズで誠の傍らに寄り添ってたんですね。そういえば伊藤より近い。「誠は俺の物!」と牽制でしょうか?
2012/10/05(Fri)09:14:56 編集
Re:思い出のアルバム
>山さん
何と一話から読み直して頂いたなんて
何度も読み返して頂き、ありがとうございます

特に織田兄弟は違う視点で見つめられたのではないでしょうか
1000000HIT絵の西本、キメキメです
まさに「誠は俺の物!」と牽制です
それだけ、伊藤が外見然り勝ってるという事です
西本、かわいそうw
【2012/10/05 12:30】
かっこいい!
 鉄生様、かっこいい西本君を有り難う御座います。眼福で御座いました。西本君は本当に身近に感じるキャラクターなんです。だから好き!

 ニッシー、素適よ! 年相応の表情、仕種で自然体。何で彼が好きかと言うと、少年らしいから。当たり前のように、その辺に居る少年だから。どこに居ても違和感のない、少年そのものだから。
 西本君はリアル少年です。誠様や伊藤君は怖いけど、彼は怖くない。普通のコだから。そこに惹かれます。
 でも本人は『普通』が嫌だったのか、稔たんとつるみ出して、悪くなり…。けれど大事なモノを見つけると一直線になりましたよね。それは、ニッシーの本質が純粋だったから。
 純真な少年はワタクシの好物!←喰う気か? うん。カニバリズム~。嘘です! 嘘ですよ! (へへ;)

 蒼色の少年たちには、根っから悪だというコは誰もいないんですよねぇ。周囲が『蒼色の世界』だったからそうなった…だけで。(;-;)

 【妄想タイム】 真紅の薔薇を小脇に抱え、内心はドキドキしながら対象に近付き、「ん、これ!」とか言って、花を誠様に押し付けるように渡すのでしょう。もう、西本君、照れ屋さんなんだからぁ。
しず 2012/10/05(Fri)13:13:46 編集
Re:かっこいい!
>しずさん
西本、かっこういいですか
イケメン度では伊藤には到底かなわないので背伸びしまくり野郎ですよ
でも、確かに西本が一番普通かも 一番普通に居そうなタイプですね
言われるまで気づかなかった
確かに、西本だったら、誠に薔薇の花束上げるとき、
少女漫画に出てきそうな歯がゆい感じで渡しそうですね
今、更新ページの西本、沢山描いてます
引き続きお待ち下すわい
【2012/10/06 01:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]